1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄離島
  6. 宮古島
  7. ホテル・宿泊
  8. 【実録ホテル滞在記】宮古島東急リゾート 新しくなったコーラルウイング
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

お箸の国の人だもの 〜日本の魅力を発信〜

~灯台もと暗し!国内旅行、いいえ、日本旅行がやっぱり一番オモシロイ!~

プロフィール

ニックネーム:
オリオン
居住地:
東京都
自己紹介:
「旅行」がライフワーク

時にマニアックな情報も発信すべく
日々情報収集&発信に努めます

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

【実録ホテル滞在記】宮古島東急リゾート 新しくなったコーラルウイング

2014/03/14 20:29
宮古島東急
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄離島 > 宮古島
テーマ:
  • ホテル・宿泊
おまさが沖縄で一番好きなホテル
「宮古島東急リゾート」
この度 棟の1つコーラルウィングが
2013年末に改装工事を完了しリニューアルオープン

もともと大好きなお部屋でしたが、
さらに生まれ変わると言う事で期待も膨らみます。
海に向かって右側の高い棟がコーラルウィングです。

部屋タイプはいくつかあり
バスルームが海に面しているタイプ、
バスルームは内側だけど、部屋の横幅が広いタイプ等。
どちらも捨てがたい魅力があります。
宮古島

調度品も一新し、以前は別だった冷蔵庫・ミニバーの収納とデスクが一体になって、テレビも埋め込み式になり、
館内案内のファイルなども全てしまわれていて、すっきりとした印象が強まりました。
ベッドカバーもフットスロータイプになって可愛さが増していますね。
そしてお気に入りは、ちゃんと撮れてなくて恐縮ですが、
右手窓側のソファーが大きくて且つかわいいデザインで
窓からは与那覇前浜が見え、まるでガゼボのような心地よさでここで雑誌をめくりながら過ごしていると
「私、今宮古島で一番贅沢な時間過ごしてますの〜」という気分になります。
これがトリプルの時には3rdベッドになると思うのですが、「the 3rdベッドになります!」って形のソファだとイマイチじゃないですか
その点 これ秀逸!!

さて水回りですが、特筆すべきは、洗面スペースとリビングの仕切りがガラスのため、
木戸をスライドさせれば、歯磨きしながら海も見えちゃう!
開放感がありますね。

お部屋はいろんなタイプがあり、
ソファがなく、チェア2つとテーブルというお部屋もあります。

この度、プールの改装工事も終了。
これまで、プールの淵が1段高くなっていたのが、
フラットになり、水際の雰囲気がお洒落になりました。
大人のリゾートなプールです。
子供用の浅瀬のプールも 1つ円から2つの円が重なった形になり、プールサイドがグッといい雰囲気になりました。

この機会に是非宮古島東急リゾートへGOGO!
タグ:
宮古島
東急
プール
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
北海道
道央(6)
道北(2)
道東(2)
道南(2)
関東
東京(6)
北陸
石川(2)
近畿
兵庫(3)
京都(1)
大阪(1)
中国
島根(4)
鳥取(1)
広島(1)
山口(1)
四国
愛媛(1)
九州
福岡(5)
大分(3)
鹿児島(2)
熊本(1)
沖縄
沖縄本島(45)
沖縄離島(30)