1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. ホノルル
  6. 街中・建物・景色
  7. ラグジュリー・リゾート The Grand Islander 登場!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

フランス紀行

~フランスの社会・生活・文化に関する情報や日本社会との比較分析、世界各地を旅して発見した面白い情報をお届けします。~

プロフィール

ニックネーム:
Neomars
居住地:
ヨーロッパ>フランス>マルセイユ
性別:
女性
会社名:
Tabet International en France
会社英字名:
Tabet International en France
会社所在地:
ヨーロッパ>フランス>マルセイユ
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
単なるスポット紹介やグルメを堪能することだけに飽き足らない旅慣れた日本人が欲している情報とは何か・・・。それは、「現地とコネクトすること」ことができる情報提供ではないかと思っています。表層に現れる現象の根拠を歴史的、文化的、社会的価値観の観点から探り、ついでに辛口ジョークや捻りの利いたブラックジョークも交えながら、「なるほど・・」と納得しながらクックックゥと笑って楽しんで頂ける情報提供をお約束します!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ラグジュリー・リゾート The Grand Islander 登場!

2017/01/26 18:17
hgv4
エリア:
  • ハワイ > オアフ島 > ホノルル
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊
今年3月1日にオープンを予定している「ザ・グランド・アイランダー」。世界的に有名なヒルトン・グランド・バケーションズ・ワイキキ・リゾートの中に建設された38階建てのタイムシェア・タワーで、上階のペントハウスからは、ワイキキ・ビーチを一望することができます。

朝日に光り輝くワイキキの町並み、スカイブルーとの対比が美しいワイキキのエメラルド・グリーン、そして、黄昏に沈み行くワイキキの海辺・・・全てがロマンチックで、ゴージャスで、それでいてエネルギッシュで、一度訪れたら忘れられない場所・・

HGV1

既に売り出しが始まっているとかで、日本人をはじめ世界の旅行好きが殺到しているようです。

私もモデル・ルームを見せていただきました。ハワイアンのモチーフが現代的にアレンジされていて、高級感とモダンの幸せなマリアージュを見せていただいた感じ。全体的にとてもシックで落ち着いており、ラグジュアリーに浸りつつリラックスできること請け合いです。

タイムシェアといえば、キッチンとジャクジが重要!

最新のテクノロジーを駆使した作り、日本人には嬉しい炊飯器も装備。ただ、お料理にこだわられる方はマイ包丁を持参したほうが良いかと思われます。

HGV3

そして、ヴァカンスでは欧米人にとって欠かせない、ジャクジ。細胞の芯までリラックスするには欠かせないアイテムNO1。

そしてもちろん、アラモナなどのショッピングセンターにも近いので、エンターテイメントやグルメなニーズも即解決。

タイムシェア・リゾートで世界的に有名なヒルトン・グランド・バケーションズ一押しのプロペティということで、ヒルトン・ブランドの名のとおり本当に全てが超一流でした。

まさしく、高級版の第二の我が家で暮らすように滞在するというのを実現できそう。。
タグ:
ヒルトン
高級ホテル
  • この記事が参考になった人(14)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
素敵なバケーションをご紹介いたします!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。