1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Neomarsさん
  4. ビーチ・島の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

フランス紀行

~フランスの社会・生活・文化に関する情報や日本社会との比較分析、世界各地を旅して発見した面白い情報をお届けします。~

プロフィール

ニックネーム:
Neomars
居住地:
ヨーロッパ>フランス>マルセイユ
性別:
女性
会社名:
Tabet International en France
会社英字名:
Tabet International en France
会社所在地:
ヨーロッパ>フランス>マルセイユ
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
単なるスポット紹介やグルメを堪能することだけに飽き足らない旅慣れた日本人が欲している情報とは何か・・・。それは、「現地とコネクトすること」ことができる情報提供ではないかと思っています。表層に現れる現象の根拠を歴史的、文化的、社会的価値観の観点から探り、ついでに辛口ジョークや捻りの利いたブラックジョークも交えながら、「なるほど・・」と納得しながらクックックゥと笑って楽しんで頂ける情報提供をお約束します!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

ハワイ1
ワイキキでラグジュアリー・ヴァケーション!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:観光地 ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2017/03/15 15:28
コメント(0)
ヒルトン・グランド・バケーションズのハワイ最新リゾート「ザ・グランド・アイランダー」のグランド・オープンを記念して、明日の3月15日(ハワイ時間)にオープニング・セレモニーが開催されます。

ハワイ6

それに先立ち、本日、メディアの注目も熱いこの38階のリゾート・タワーの中を見学させていただきました。最上階にあるペンとハウスからの眺めは・・・・、あまりの素晴らしさに言葉を失いました・・・ただただ、Beautifulを繰り返すばかり・・・。横に並んでこの絶景に感動している(はず)の夫を十数年ぶりのうるうる目で見つめ、心を込めて「さあ今よ、決断は!」とシグナルを送ったにも関わらず、「Shall we go?」と軽くかわされ。。。やはり、どんなに頑張っても、8000万円がワイキキの海に舞うことはありませんでした・・・(涙)。

ハワイ3

とまあ、自分のものにはなりませんでしたが・・(当たり前!)、このようなお部屋を見せていただいただけでも、心が豊かになりました。

ちなみに、今回宿泊したヒルトン・グランド・バケーションズのお部屋は角部屋で、少々体をねじればザ・グランド・アイランダーのペントハウスに匹敵する眺望を堪能することができました。

ハワイ5

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジは、何度もしつこいですが、本当に素敵なところ。家族や大切な人と一緒に素晴らしい体験を楽しみ、心に残る思い出を作ることができる場所です。

レストランが充実しているだけでなく、ショッピングも充実しており、ヨーロッパのハイエンドなメゾンからお手ごろ価格なものまで全て勢ぞろい。でも、品質がしっかりしているのが注目です。

ハワイ10

次回以降、幾つか気に入ったお店をご紹介していきたいと思います。
タグ:
ハワイ ワイキキビーチ ヒルトン ラグジュアリー 

PR
忘れられない旅の思い出をあたなに;・・・
hgv4
ラグジュリー・リゾート The Grand Islander 登場!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:街中・建物・景色 ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2017/01/26 18:17
コメント(0)
今年3月1日にオープンを予定している「ザ・グランド・アイランダー」。世界的に有名なヒルトン・グランド・バケーションズ・ワイキキ・リゾートの中に建設された38階建てのタイムシェア・タワーで、上階のペントハウスからは、ワイキキ・ビーチを一望することができます。

朝日に光り輝くワイキキの町並み、スカイブルーとの対比が美しいワイキキのエメラルド・グリーン、そして、黄昏に沈み行くワイキキの海辺・・・全てがロマンチックで、ゴージャスで、それでいてエネルギッシュで、一度訪れたら忘れられない場所・・

HGV1

既に売り出しが始まっているとかで、日本人をはじめ世界の旅行好きが殺到しているようです。

私もモデル・ルームを見せていただきました。ハワイアンのモチーフが現代的にアレンジされていて、高級感とモダンの幸せなマリアージュを見せていただいた感じ。全体的にとてもシックで落ち着いており、ラグジュアリーに浸りつつリラックスできること請け合いです。

タイムシェアといえば、キッチンとジャクジが重要!

最新のテクノロジーを駆使した作り、日本人には嬉しい炊飯器も装備。ただ、お料理にこだわられる方はマイ包丁を持参したほうが良いかと思われます。

HGV3

そして、ヴァカンスでは欧米人にとって欠かせない、ジャクジ。細胞の芯までリラックスするには欠かせないアイテムNO1。

そしてもちろん、アラモナなどのショッピングセンターにも近いので、エンターテイメントやグルメなニーズも即解決。

タイムシェア・リゾートで世界的に有名なヒルトン・グランド・バケーションズ一押しのプロペティということで、ヒルトン・ブランドの名のとおり本当に全てが超一流でした。

まさしく、高級版の第二の我が家で暮らすように滞在するというのを実現できそう。。
タグ:
ヒルトン 高級ホテル 

PR
素敵なバケーションをご紹介いたします!
ワイコロア1
ハワイ島の大自然との融合を楽しむ!
エリア:
  • ハワイ>ハワイ島>ハワイ島
テーマ:街中・建物・景色 ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2017/01/24 18:00
コメント(0)
日本人の間で大人気のオワフ島。でも、ハワイ島も捨てたものではありません。

昨年末にかけて、待望の羽田とハワイ島はコナの間で直行便が就航しました。これにより、ハワイ島がグーンと近くなりました。もちろん、既にハワイ島の手付かずの自然に魅せられ、リピーターになられている方は多くいらっしゃるはず。また、ゴルフ好きの方にはゴルフコースがあることからも、たまらない旅先として認知されています。

このハワイ島にも、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアがあります!私もオワフからハワイ島に立ち寄り、見てきました!

第一印象は、とにかく広大!広々としたリゾートに建つ「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」。キングス・ランドの第三期ヴィラが昨年6月にオープンし、施設は充実の一途にあります。他のプロペティとは少々ことなり、3階建てのヴィラ形式がゆったり感を誘います。まさしく、自分の家の豪華版に来た!という感じ。

ワイコロア3

第三期ヴィラはチャンピオンシップ・ゴルフコースに隣接していることからも、ゴルファーの方も多く滞在されるとのこと。毎年ご家族でゴルフを楽しみにこられるオーナーも多くいらっしゃるらしいです。誠に、優雅なことです!

また、ヒルトンのワイコロア・ビレッジでは、人気のアクティビティであるドルフィン・クエストが楽しめます。イルカと戯れるなんて・・・、子供にとっては一生の忘れられない思い出になります。

我が家の子供も当初の興奮はどこえやら、いざイルカに直面すると怖気づき・・、でもイルカの思慮深い優しさに触れ、直ぐに慣れ、生まれた時から一緒にいるみたいな親しみを感じたよう。もちろん、終了する頃には分かれる寂しさで、涙、涙・・・「ママ、私はここに住んで、イルカさんとずーっと一緒にるの」の強いひと言に、イルカの類まれなる才能、存在感を改めて実感しました。

ワイコロアの敷地内は、広大であるがために、モノレールやボートを移動手段として利用することができます。素敵でしょう!また、レストランやプール、ショッピングモールも充実しており、敷地内だけでも十分にヴァカンスを満喫することができます。

しかし、ハワイ島の雄大な大自然は必見の価値があります。活火山を間近に見たり、トレッキングに行って自分の体力のなさを痛感したり・・・(私です・・・涙)、とにかく、大自然との融合を思う存分愉しみ、汚れのない空気を胸いっぱい吸いながら、体中の細胞が隅々まで生き返るのが実感できるんです!

ワイコロア2

オワフのコスモポリタンな雰囲気も良いけれど、ハワイ島の大自然に包まれる心地よさにはまた違った魅力があります。

そう、お勧めは、両方に行ってみること!ハワイの多彩な魅力に触れてみることこそ、旅の醍醐味だと思います。そして、リピーターが増えることも納得!
タグ:
ハワイ島 ラグジュアリー ビーチ ゴルフ タイムシェア 

PR
素敵な旅をあなたにお届けします!

1 - 3件目まで(3件中)