1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 釜山(プサン)
  6. お祭り・イベント
  7. 豪華客船「クラブハーモニー」号でのクルーズ 第2弾に参加してきました!

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
10月<2022年11月    
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

豪華客船「クラブハーモニー」号でのクルーズ 第2弾に参加してきました!

2012/05/14 17:24
cr
エリア:
  • アジア > 韓国 > 釜山(プサン)
テーマ:
  • お祭り・イベント
  • / クルーズ
  • / ホテル・宿泊
韓国初となる本格的なクルーズ船「クラブハーモニー」号に乗っての豪華な船旅「ハーモニークルーズ」を満喫してきました。参加したクルーズ第2弾の出航は、3月29日。大阪港天保山客船ターミナルでチェックイン後、荷物を預け、出国手続き。いよいよ、総トン数25,558トン、9階建てで383キャビン(客室)を擁する豪華客船に乗り込みました。
キャビンにはシャワー、トイレが付いていて快適。円形の窓に映る海が船上であることを教えてくれます。レストランやバー、カフェなど飲食施設のほか、430人収容の本格的な劇場もあり、ラスベガスの高級ホテルのような雰囲気です。3月31日の夜には、劇場でK-POPの人気グループ、U-KISSのコンサートが開かれました。このライブを目的に乗船したファンも多く大興奮。U-KISSを知らない人も歌とダンス、MCで彼らの世界に引き込まれ、大いに盛り上がりました。
c2

もちろん、ハーモニークルーズの魅力はコンサートだけでありません。なんと言っても、食事がすばらしい。朝昼夜と、韓国料理をはじめ日本料理、コンチネンタルなど、バラエティーに富んだメニューが、私たち乗客を楽しませてくれました。そして、そのどれもが、とてもおいしかったことは、いうまでもありません。また、韓国語講座など多彩なプログラムにも無料で参加できます。

c3

今後もさまざまな企画が用意されているハーモニークルーズ。ひと味違う韓国を楽しめる豪華客船の旅、おすすめです!
  • この記事が参考になった人(7)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)