1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 三進トラベルサービスさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 5件目まで(123件中)

リラックス・・・
コチャンの青麦畑祭り 何にもない、ただ美しい麦畑が延々と…
エリア:
  • アジア>韓国>全州(ジョンジュ)
テーマ:お祭り・イベント ハイキング・登山 グルメ 
投稿日:2018/04/04 18:20
コメント(0)
チャ・スンウォンなど韓国のトップ俳優が、田舎町でご飯を作って食べるというリアルバラエティ「三食ごはん」。とにかく、そのご飯づくりの鮮やかさ、田舎の景色、俳優たちの素の顔が垣間見えるおもしろさも相まって、大人気番組ですよね。

日本でもいろんなチャンネルで放送されていますが、その「コチャン編」でお馴染みの全羅北道コチャンで、毎年春〜初夏に開催されている「青麦畑祭り」というお祭りがあるのですが、とにかくのんびりできるおまつりで、年々、その人気が高まってます。

広い麦畑。青い匂いがいっぱい

とにかく広い麦畑が会場です。
期間中は、農楽の演奏や、体験などイベントも開催。
手作り感満載。
風の音・・・
リラックス・・・

コチャンはとにかく、人があたたかいです。
そしてご飯もすごくおいしい。
ジャンオグイが有名ですが、青麦祭りなので、麦ご飯の「ポリビビンパ」を食べたいですね〜。

青麦祭りはやっぱりポリビビンパ

コチャン 青麦畑祭り 2018
고창 청보리밭축제 2018

今年は4/21(土)〜5/23(土)で開催されます。
インスタ映えはもちろんすると思いますが、そういうことも忘れて思いっきりのんびりしたい、お祭りです。
タグ:
韓国旅行 コチャン フェスティバル 青麦畑祭り ポリビビンパ 

PR
ハ〜テギュンプロデュース 春の弾丸2泊3日の旅「青麦祭り」/黒田福美といく!韓国ぐるぐる 元気の源 韓国韓方の不思議なパワーに迫る4日間など、韓国旅行いろいろ
ハ〜テギュンプロデュース 春の弾丸2泊3日の旅「青麦祭り」/黒田福美といく!韓国ぐるぐる 元気の源 韓国韓方の不思議なパワーに迫る4日間など、韓国旅行いろいろ
ヨガ
医療観光施設を視察
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:観光地 スパ・エステ 
投稿日:2016/11/23 22:25
コメント(0)
お仕事で、山清・丹陽・洪川・ソウルの医療観光施設を視察してきました。
山清
まず、山清では韓方医学の中心地として知られる東医宝鑑村を見学しました。山清は昔から名医が多いことで有名で、2013年に山清世界伝統医薬エキスポが開催され、多くの人が訪れたそうです。
とんいぼがむ村
山清にある名山の智異山からとれる薬草はとても効能のよいものだと言われています!そんな薬草を手軽にいただけるのもここ東医宝鑑村の魅力★昼食には薬草が入った目にも鮮やかな薬草ビビンパをいただきました。

丹陽では、丹陽八景の中から嶋譚三峰・石門を見てきました。

嶋譚三峰は朝鮮開国の功臣、鄭道伝が自分の号を「三峰」にするほど好んで訪れたと言われています。

うっとりするほど美しい自然からの贈り物に、心が落ち着く場所でした。また、丹陽はニンニクの産地としても有名で、いろいろな味付けがされたニンニクのおかずが並ぶ夕食で元気いっぱいになりました!

洪川では、ヒーリングの村・ソンマウルを視察しました。ここはwifiもつながらない場所で、だからこそ日常生活と違ったストレスのない時間をゆったりと過ごすことができます!
ヨガ
景色・空気の良いところで瞑想とヨガ体験をさせていただきました。日頃の疲れがフッととれる素敵な場所です!いつもと違った韓国旅行をしてみたいという方にぜひおすすめしたい場所です!ソウルからもそれほど遠くないので、ソウル旅行のついでにもよいかも★

最終日はソウルに行き、スパ施設を視察しました。ソウルには数多くの施設がありますが、今回視察した施設は、6年根紅参を使用したエステを楽しむことのできる場所や、韓国国内でマタニティーエステを流行らせたエステなど、韓国の中でも人気のある施設を見てきました。カップルルームも完備されており、お友達や母娘、カップルでも満喫できそうです★
正官庄
スパ
以上、今回は医療観光施設を視察しました!いつもと違った韓国旅行、リラックスしたい方!ぜひ足を運んでみてください☆彡
タグ:
東医宝鑑村 山清 丹陽八景 嶋譚三峰 正官庄 

PR
韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス
韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス
ロケの途中
秋の智異山をめぐる旅番組制作ロケ
エリア:
  • アジア>韓国>韓国その他の都市
テーマ:観光地 ハイキング・登山 自然・植物 
投稿日:2016/11/10 03:41
コメント(0)
黒田福美さんと秋の智異山をめぐる旅番組制作ロケで山清(サンチョン)を訪れました。

ロケの途中

韓国では切っても切れない“韓方”という大テーマを充分満たしてくれるところがこの地。山清(サンチョン)は全羅北道と全羅南道、慶尚南道にまたがる智異山(チリサン)の麓にあります。

近頃、韓国の伝統医薬・韓方が静かなブームとなっています。自然の生薬である韓方薬は一人ひとりの体質に合せ、同じ病でも違った薬を患者に処方します。

山清のパワースポット・亀岩(コブッパウィ)は、本当に前に立つだけで気を感じられました。オーリングテストを試したのですが、岩の前では不思議と指が離れなかったのにはびっくり。

パワースポット

良い土と澄んだ空気、そして風水地理から来る“気”を存分に与えてくれます!
タグ:
智異山 全羅北道 全羅南道 山清 韓方薬 

PR
☆韓方をじっくり体験できる旅 12月・1月追加設定!韓方で元気になる4日間
☆韓方をじっくり体験できる旅 12月・1月追加設定!韓方で元気になる4日間
礼節体験
安東礼節学校で礼節体験
エリア:
  • アジア>韓国>安東(アンドン)
テーマ:観光地 歴史・文化・芸術 
投稿日:2016/09/27 02:09
コメント(0)
黒田福美といく!韓国ぐるぐる安東ツアー2

ホテルにて朝食後、出発〜
安東礼節学校にて韓服をレンタルして礼節体験
また、前日に作った韓紙で書道体験をします。

安東礼節学校とは、韓国の伝統的な「礼」を感じ、学べる場所です。

韓国の伝統礼節を始め、茶道礼節や伽倻琴など韓国の伝統楽器や拍子の授業が受けられます。
礼節体験
また、民俗遊びや、仮面劇、韓紙工芸、伝統料理作りなどの体験・教育プログラムをもあるそうです。
ホームページ
www.admanner.co.kr (韓国語)

午後はソンビ体験です。午前中にしっかり学習したので、お辞儀をする姿も皆さんエレガントです。
夕方には宗家の古宅で地元アーティストによる国楽鑑賞も堪能〜。すてきな夜でした〜〜。
コンサート
タグ:
ソンビ 安東 礼節体験 黒田福美 

PR
オーダーメイドで行く自分流の韓国の旅を まごころ込めて、お創りいたします。
オーダーメイドで行く自分流の韓国の旅を まごころ込めて、お創りいたします。
お似合い
黒田福美といく!韓国ぐるぐる 安東ツアー1
エリア:
  • アジア>韓国>安東(アンドン)
テーマ:観光地 世界遺産 歴史・文化・芸術 
投稿日:2016/09/27 01:45
コメント(0)
業界きっての韓国通でおなじみ、女優の黒田福美さんが韓国内全日程を同行する「黒田福美といく!韓国ぐるぐる 安東ツアー」に参加しています!

ゆったり安東〜朝鮮時代にタイムスリップ?!悠久の儒教文化に触れる4日間の旅と称したこの旅。
お似合い
ただいま礼節体験中です〜〜。
皆さん韓服がよくお似合いです。(^o^)
タグ:
安東 韓国旅行 黒田福美 三進トラベルサービス 

PR
韓方で元気になる4日間など、行ってみたかった韓国の地方旅がいっぱい
韓方で元気になる4日間など、行ってみたかった韓国の地方旅がいっぱい

1 - 5件目まで(123件中)


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)