1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. ビーチ・島
  6. 6月2日 サイパンは晴れ!+スコールあり。
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパン大好き日記♪-サイパンダイビングブログ-

~サイパンが大好きな方へ!サイパンの海&陸ネタを毎日発信!!サイパンダイビングショップ・メイダイブ1968~

プロフィール

ニックネーム:
meidive
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
女性
会社名:
サイパン・メイダイブ1968
会社英字名:
saipan meidive1968
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
1-670-233-3625
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパン犬タイガはサイパンメイダイブ1968のマスコット犬です。

タイガの視点で日記を書きたいところですが、ワンワン!としか言えないので、代わりにタイガのお世話係が書いています。

ということで、メイダイブ1968はサイパンのダイビングショップです。

日本人スタッフが少人数制のダイビングにて、ゆったり&のんびり&じっくりと潜っています。

遊びにおいでになる方と美しいサイパンの海や陸の上で一緒に楽しんでいます。

またホームページにて、海況や天気を含めた海&陸ネタの旬なサイパン情報を毎日更新中です。ぜひご覧ください!

丸ごとサイパンをお伝えできれば幸いです。携帯電話用ホームページもあります!

ちなみにタイガの飼い主はサイパンダイビングの開拓者ヤマギシ3兄弟の1人です。

世界的に有名なグロット発見秘話など聞くことができます。フフフ。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

6月2日 サイパンは晴れ!+スコールあり。

2011/06/03 12:26
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / 書籍・CD・DVD
今朝、ぱりっ!と起きてみると午前6時前・・・ダイビングなしの日ですので、そのまま二度寝をしようかと思ったのですが、「今日&明日とお休みだから・・・張り切ってパソコン業務をしよう!あとでたっぷり寝よう♪」と起きてきました。

午前6時前に出勤して、店の周りを掃除して、お向かいさんのワンちゃんたちと遊んでいると・・・シゲさん&タイガーが早朝ウォーキングから戻ってきました。

マツオ姉はそのままパソコンの前へ!メールの返信などをしていて、ふとリピーターさんへのお願いごとを思い出し・・・インターネット検索の嵐となりました。

そんな中で見つけたものは・・・

0

LUPIN THE THIRD“JAZZ”

⇒ http://www.amazon.co.jp/LUPIN-THIRD%E2%80%9CJAZZ%E2%80%9D-%E5%A4%A7%E9%87%8E%E9%9B%84%E4%BA%8C%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA/dp/B00003IQQ3/ref=sr_1_2?s=music&ie=UTF8&qid=1306969762&sr=1-2

昔?!この音楽CDが出たときに購入しようか・・・ものすごく迷ったのですが、どうしても暇だと金遣いが荒くなるマツオ姉ですので「即買い」したのでした。笑。

皆様もよくご存知の曲がJAZZで聴けて(大人な雰囲気のBARでも人気のCDだとか・・・)、これはメイダイブにあるSHIGE’S BARで「大人な雰囲気」で飲めるわ♪と思っているのでした。

そんなこんな?どんなだ?でパソコン業務に取り組んでいると・・・お電話にて明日のダイビングのご予約をいただきました! 「ありがとうございます!!」

と言うことでお休みは今日だけとなり、シゲ庵(シゲさん宅の台所)に呼ばれて美味しいシゲ庵ランチをいただきました。そのままNHKの国会中継をみて&昼寝して、「どうなるの?どうなるの?」と・・・ご存知の通り不信任案が否決されました。

再びNHKニュースで原発問題で避難をしている飯舘村の村長さんが「村のことで忙しくて、国会がどうなったか知りません。村のことに一生懸命でしたので。」みたいなコメントを聞き・・・「はい。私、暇で国会中継みてました・・・。」と暇な人だったと・・・。

「早く日本がよくなりますように!ダイビング三昧でお客様とたくさん遊べますように!」と願うマツオ姉でした。
タグ:
サイパン
ダイビング
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。