1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中近東
  4. トルコ
  5. アンカラ
  6. 温泉・露天風呂
  7. 魅惑のトルコ、エジプト10日目!アンカラの垢すり中セクハラ??
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

Aptihaj Bellydance HI

~Aptihajは、アラブ語でhappyの意味。暖かい気候、青い海の恩恵を得るここハワイから、ハワイならではの多文化をご紹介します。~

プロフィール

ニックネーム:
Aptihaj
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
性別:
女性
自己紹介:
ハワイで、エジプシャンベリーダンスを広めたい。ゆるく踊りつつ、ハワイでの生活や、お仕事、ダンスのあれこれを語ります。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

魅惑のトルコ、エジプト10日目!アンカラの垢すり中セクハラ??

2012/12/13 10:40
運転手さんの背中
エリア:
  • 中近東 > トルコ > アンカラ
テーマ:
  • 温泉・露天風呂
基本的に大好きなトルコですが、いろいろと観光者相手の詐欺的な軽犯罪みたいなのもあるんだそうです。
質のたいして良くない絨毯をふっかけて売りつけたり、友人商法とでも呼びたくなるような物売りの仕方をしたり、女性の場合には、セクハラだとか、最悪それ以上も。

素敵なトルコなのに、本当に残念です。

と、かくいう私もセクハラもどき、あいました。

それは、アンカラでのホテルでのこと。
パムッカレで垢すりにはまった私は、ここでも垢すりをすることに。
ケセジさん(垢すりしてくれる人)は男性とのことで多少躊躇したけど、他の女性メンバーも試すとのことだったし、友人も一緒だったし、ということでお願いすることにしました。
それに、なんたってランクの高いホテルのハマムだし、とたかをくくってました。

水着姿でへそ石に寝っころがりちょうど良くあったまったところに、ケセジさん登場。
手際良く垢すり用の手袋をはめて、下半身からゴシゴシし始める。
適度な刺激ーーー
まぁ、疲れた身体には気持ちいいですわ。

で、上半身に移行したところで、突然、予告なしに水着の結び目を取られました。
垢すり用の手袋を装着するかのような手際良さで、ぱっぱっと、肩と背中の水着の結び目を。

ええーーーーーー

おいおい、普通聞くだろう、そういうの?

でもまぁ、背中だけだし、とおもっていたのが甘かったんだろうなぁ。

仰向けになった時に、水着のブラを胸が隠れるようにのせておいたにもかかわらず、
これもまた予告なしにひっぺがされてしまいました。

おーーーーーい!!

確かに、終始淡々と作業をこなして、特にそれ以上何もしてこなかったけれど、
やっぱり腑に落ちないぞ。
ヌードビーチのあるハワイからきている私は、そういうのに麻痺してるけど、それでもどうかと思うぞ!

垢すりが終わってホテル用の領収書にサインする際、私は堪り兼ねて言いましたよ。

ちょっと、無断で、水着取るのはどうかと思うよ。
おっぱい割引とかしてよね、って。

そしたら、その中年の男性ケセジったら、お茶目に言いのけよった。

いやぁ、大丈夫、蒸気がすごいから何も見えなかったってば、と。

何をこいつ、ふてぶてしい!私からあんたは見えてましたよ!!!



皆さん、トルコの女性は男性のケセジには、垢すりをやってもらうことなんてないんだそうです!
それでもどうしてもという時は、簡単には脱げない水着で挑んでくださいね!!

ちなみに、タイトル画像の後ろ姿の男性は、このさっぱり助平のケセジではなく、
毎日頑張って運転してくれた渋くて素敵な運転手さんです。
タグ:
ハマム
セクハラ
ケセジ
水着
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
  • 胸見られたって詰まらんこと書くなよ,見ない方がよかったかも知れないのに・・・最初から全裸でもどうと言うことないよアッチにしたら。 Posted by 無念 【2021/08/21 22:41:11】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
タイ(1)
中近東
トルコ(27)
アラブ首長国連邦(8)
ヨーロッパ
アイルランド(3)
オーストリア(1)
イギリス(1)
ギリシャ(1)
スウェーデン(1)
ドイツ(1)
アフリカ
エジプト(3)
チュニジア(2)
ハワイ
オアフ島(11)