1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Vツアーさん

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

満足しタイ・ランド

~タイの情報満載、旅行者向けの情報のみならず、タイ・ローカルの情報をお伝えしていきます。~

貴方のタイ旅行をサポート致します。
パッケージでは満足いかない貴方のために、貴方だけのタイ旅行をサポート致します。観光、食事などのご要望にお応えし滞在中の貴方の旅を満足いく旅に作り上げましょう。
プロフィール

ニックネーム:
Vツアー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
会社名:
V トラベル インターナショナル
会社英字名:
V Travel International Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
+66-2-866-5657
業種:
旅行業
自己紹介:
V Travel International はバンコクの旅行会社です。ホテル予約、ゴルフ予約、通常のパッケージツアーなど旅行に関することであれば全て対応してまいります。特に弊社の特徴はプライベート・ツアーです。お客様のご要望にできる限り併せてお客様の旅のサポートを致します。割高になりがちなプライベート・ツアーですが、お客様と相談しながら満足して頂ける旅を作り上げていきましょう。

カレンダー
8月<2012年09月>10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

night1
ナイト・マーケット@ホアヒン
エリア:
  • アジア>タイ>ホアヒン
テーマ:買物・土産 観光地 グルメ 
投稿日:2012/09/01 01:47
コメント(2)
ホアヒンのナイト・マーケットをご紹介しましょう。

タイのナイト・マーケット、ナイト・バザールは何処も同じようなものですが、
違いと言うと規模的なものが明確に判ると思います。

さて、ホアヒンのナイト・マーケットはと言うと、
規模的には大型ではありませんが、
大きすぎず小さすぎずと言ったところでしょうか。

night1

何処のナイト・マーケットでも同じようなお土産品を扱っていますが、
ホアヒンのナイト・マーケットの場合は途中に少し大きめの通りを挟んで、
2ブロックに分かれており、
一方はお土産品、衣料品等がメインです。
もう一方はレストラン・エリア? と言うか、
シーフード・レストランが数件続いており、
反対側にはショット・バーなども数件あり、
ショッピングと食事が出来るナイト・マーケットです。

night2

night4

night5


シーフード・レストランが続いていますので、
食材の料金は殆ど同じです。
変わってくるのは調理の仕方で多少料金が変わりますが、
大きく違うことはないでしょう。
店の前にはメニューが置いていますので、
メニューを見ながら店を選ぶのも良いでしょう。

night6

このように屋台のレストランもあります。
リーズナブルな料金でタイ料理を楽しむことが出来ます。

night7

美味しそうなマンゴも沢山並んでいますが、
これが私が帰る時(約2時間後)には殆ど完売の状態で、
店じまいをしていました。(餅米と一緒に食べる、カウニョ・マムアン)

night8

日本では問題になりそうなモデル? ですね。
前首相と現首相がモデル(写真ですけれど)になっています。
タイではこの程度は許されるようですよ。
どこのナイト・マーケットでもよく見かける衣料品店です。

night9

そして、タイではナイト・マーケットの屋台でもFacebookのページを持って、
頑張っていますよ。
商魂逞しいですね。
Facebookで見て買いにくるお客様もいるようですよ。

明日はナイト・マーケットのシーフード・レストランをご紹介します。
タグ:
ホアヒン ナイト・マーケット シーフード・レストラン 

PR
タイのご旅行は弊社 V Travel International にお任せ下さい。お客様のご要望に合わせた心に残るご旅行のお手伝いをさせて頂きます。
タイのご旅行は弊社 V Travel International にお任せ下さい。お客様のご要望に合わせた心に残るご旅行のお手伝いをさせて頂きます。

1 - 1件目まで(1件中)