1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Vツアーさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

満足しタイ・ランド

~タイの情報満載、旅行者向けの情報のみならず、タイ・ローカルの情報をお伝えしていきます。~

貴方のタイ旅行をサポート致します。
パッケージでは満足いかない貴方のために、貴方だけのタイ旅行をサポート致します。観光、食事などのご要望にお応えし滞在中の貴方の旅を満足いく旅に作り上げましょう。
プロフィール

ニックネーム:
Vツアー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
会社名:
V トラベル インターナショナル
会社英字名:
V Travel International Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
+66-2-866-5657
業種:
旅行業
自己紹介:
V Travel International はバンコクの旅行会社です。ホテル予約、ゴルフ予約、通常のパッケージツアーなど旅行に関することであれば全て対応してまいります。特に弊社の特徴はプライベート・ツアーです。お客様のご要望にできる限り併せてお客様の旅のサポートを致します。割高になりがちなプライベート・ツアーですが、お客様と相談しながら満足して頂ける旅を作り上げていきましょう。

カレンダー
11月<2010年12月>1月
12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
2627 28293031

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

NoPhoto
ロイヤル・トロフィー2011他、メジャー・トーナメント
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
  • アジア>タイ>ホアヒン
  • アジア>タイ>パタヤ
テーマ:ビーチ・島 ゴルフ 鑑賞・観戦 
投稿日:2010/12/27 16:55
コメント(0)
今年も残すところ4日となりましたね。

皆様は年末の大掃除を済まされ、
年末年始の旅行の準備はお済になりましたか?

さて今日は前にも少しだけお知らせしました、
「ロイヤル・トロフィー」に関してお知らせ致します。

今年で5回目を迎える「ロイヤル・トロフィー」は、
ホアヒンの「ブラック・マウンテン・ゴルフ・クラブ」にて
1月7日から9日までの3日間熱き戦いが繰り広げられます。

今年もアジア選抜のチーム・キャプテンは尾崎直道。
日本人選手は石川遼、池田勇太、薗田峻輔の3選手が出場します。
地元タイ人のプロゴルファーは、
人気、実力ともタイNo.1のトンチャイ・ジャイディーが出場します。
観戦券は1日券が1,000バーツ、3日間通し券が2,000バーツで
販売されています。

http://www.theroyaltrophy.com/site_2010/ticketing.html

開催期間中タイに滞在予定の方は是非観戦してみて下さい。
ゴルフ観戦だけでホアヒンまで行くの…? と言う方に
ホアヒンの情報を少々。

ご存知の方も多いと思いますが、
ホアヒンはタイ王室の保養地として有名です。
南北に約7キロ続く白い砂浜はバンコク近郊パタヤにはない美しさです。
また小さな街ですので、
サムロー(人力車)に乗り市内観光もできます。
賑やかなパタヤ・ビーチやプーケットに飽きた方、
のんびりとビーチ・リゾートを楽しみたい方にはお勧めです。

詳しくはお問い合わせ下さい。

ロイヤル・トロフィーに続き2月にはLPGAツアー、
ホンダ・LPGA・タイランド2011が2月17日から20日、
サイアム・カントリー・クラブ、オールド・コースにて開催されます。
観戦チケットはThai Ticket Majorで発売中。

http://www.thaiticketmajor.com/sport/honda-lpga-thailand-2011-eng.php

2010年は宮里藍選手が優勝したトーナメントです。
きっと来年も活躍してくれるでしょう。

PR
プライベート・ツアーをはじめタイの旅行に関してはVツアーへお問い合わせ下さい。
プライベート・ツアーをはじめタイの旅行に関してはVツアーへお問い合わせ下さい。
ホンダ1
27th Thailand International Motor EXPO 2010
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:お祭り・イベント 鉄道・乗り物 
投稿日:2010/12/05 13:50
コメント(0)
Happy Barthday King.
今日は国王の誕生日です。
いつまでもお元気で。

さて、昨日はちょっと気になっていた「第27回タイランド・インターナショナル・モーター・エキスポ2010」に行ってきました。
タイのモーター・ショーは日本のモーター・ショーと若干違う点があります。
日本の場合はあくまでもニュー・モデルの「お披露目」ですが、
タイの場合は新車の「商談会」、つまり即売会なのです。

ホンダ1

写真のように入場者の殆どは新車購入検討者です。
確かに「カメラ小僧」も非常に多いのですが、
殆どの人は購入意欲満々です。

プリウス

やはりエコカー、プリウスには興味津々。
カムリのハイブリッドは以前から発売されていましたが、
今回のプリウスほどの注目度はなかったようです。

シボレー

昨日までの4日間の販売台数は…?
なんと6,878台。
販売台数メーカー上位6社は全て日本のメーカー。
ダントツはトヨタの1,671台。
1日平均400台が売れています。

http://www.motorexpo.co.th/2010/index.php

フィアット

車のサイトではないので詳しくは書きませんが、
私が気になったのはフィアットの名車「500」が復活したようです。
タイ人には余り馴染みのないフィアットですので
気にする人は少なかったですが、
私にはちょっと気になった1台です。

日本に比べて車の価格は非常に高いと思います。
それなのにこれだけの車が売れると言うことは、
タイはとても景気がいいのでしょうか?
そのようには感じられないのですが…
タグ:
モーターショー 

PR
年末年始のご旅行はお決まりですか?タイの旅行に関してはお気軽にお問い合わせ下さい。
年末年始のご旅行はお決まりですか?タイの旅行に関してはお気軽にお問い合わせ下さい。
サイン・ボード
ローカルのシーフード・レストラン
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:観光地 鉄道・乗り物 グルメ 
投稿日:2010/12/02 10:09
コメント(0)
今年も残すところ1ヶ月となりましたね。
年末年始の休暇の予定、旅の予定はお決まりですか?

今日はローカルのレストランをご紹介しましょう。
決して観光客には有名な店ではありませんが、
タイ人の中では非常に人気のある店です。
私は月に2〜3回は食事に行く店です。
私の「一押し」の店です。

サイン・ボード

画像が荒れているのはご勘弁下さい。
私のリポートの写真の殆どが携帯電話(BB)での撮影です。
(そんなことはどうでも良いことですね)

この店はバンコクの東の郊外? スクンビット・ソイ77、
オンヌット通りにある「クン・パオ」と言うレストランです。
もう少し詳しく場所を説明しますと、
オンヌット・ソイ30の三叉路のすぐ近くです。
目印は上の写真が目印です。
店の名前は看板に書いてありません。
オンヌット通りに面していますのですぐに判るでしょう。

店の様子

テーブル数は約25テーブル、
室内のエアコンの効いた部屋にも数テーブルあります。
平日でしたが流石に人気店なのでしょう。
満席ではありませんでしたが結構お客さんが入っていました。

メニュー

メニューの一部(貝類のメニューページ)ですが、
非常に安価な設定になっています。
観光客がよく行く有名なお店と比べると40%位安いでしょう。

ホイ・ナーン・ロム

なんと、写真の生牡蠣ですが120バーツです。
プリプリした生牡蠣が12〜3個ほど、有名店の半額でしょう。
とても甘みがあって美味しかったです。

エン・ホイ・パッ・チャー

エン・ホイ・パッ・チャー2

上の写真はエン・ホイ・パッ・チャー(貝柱の胡椒炒め)です。
写真の大きさの貝柱が一杯(約15個)入っていました。
それで140バーツはかなり安いと思いませんか。
勿論、美味しかったですよ。

プー・ニム・パッ・プリック・タイ・ダム

3品目はプー・ニム・パッ・プリック・タイ・ダム、
ソフト・シェル・クラブ(脱皮したかに)の黒胡椒炒めです。
これもかなりのボリュームで180バーツ。
なかなかソフト・シェル・クラブの料理を出してくれるレストランはありません。
これだけを食べに行くのも価値ありです。
同じソフト・シェル・クラブのかにカレー(プー・ニム・パッ・ポン・カリー)も今回は注文しませんでしたがとても美味しいです。
2人でシンハー・ビールを2本飲んで、
680バーツとても安いレストランです。
機会がありましたら寄ってみて下さい。
日本語のメニューはありませんが、
英語の表記はありますので問題ないでしょう。

さて、今度の日曜日12月5日は国王の誕生日です。
私は5日のアユタヤ行きのSLの切符が手に入らなかったので、
6日のナコンパトム行きのツアーチケットを購入しました。

SLパンフレット

SLチケット1

12月6日8時にファランポーン駅を出発しナコンパトムに到着は10時の予定。
帰りは17時にナコンパトムを出発、ファランポーン駅到着が19時の予定です。
チケットに記載されている「96-STEAM ENGINE TRAIN」の文字が見えますでしょうか。
乗車券は120バーツ、現地ナコンパトムでのツアー費用379バーツ(昼食代込み)の合計499バーツがツアー費用です。

また、リポートしたいと思っています。
タグ:
シーフード SL 鉄道 

PR
タイの旅行のことならばお気軽にお問い合わせ下さい。
タイの旅行のことならばお気軽にお問い合わせ下さい。

1 - 3件目まで(3件中)