1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Vツアーさん
  4. ホテル・宿泊の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

満足しタイ・ランド

~タイの情報満載、旅行者向けの情報のみならず、タイ・ローカルの情報をお伝えしていきます。~

貴方のタイ旅行をサポート致します。
パッケージでは満足いかない貴方のために、貴方だけのタイ旅行をサポート致します。観光、食事などのご要望にお応えし滞在中の貴方の旅を満足いく旅に作り上げましょう。
プロフィール

ニックネーム:
Vツアー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
会社名:
V トラベル インターナショナル
会社英字名:
V Travel International Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
+66-2-866-5657
業種:
旅行業
自己紹介:
V Travel International はバンコクの旅行会社です。ホテル予約、ゴルフ予約、通常のパッケージツアーなど旅行に関することであれば全て対応してまいります。特に弊社の特徴はプライベート・ツアーです。お客様のご要望にできる限り併せてお客様の旅のサポートを致します。割高になりがちなプライベート・ツアーですが、お客様と相談しながら満足して頂ける旅を作り上げていきましょう。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 5件目まで(8件中)

マリオット2
3月にソフト・オープンした「マリオット」
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2013/04/25 19:07
コメント(0)
こんにちは。

今日は駅前の「マリオット」をご紹介します。
今年2013年3月にソフト・オープンしたばかりの「マリオット・トンロー」です。

マリオット5

BTSトンロー駅から徒歩3分。
スクンビット・ソイ57の入り口にオープンしました。

トンローはご存知の方も多いとは思いますが、
日本人には非常に動き易い環境が整ったエリアです。
だから、駐在員の方も多くこのエリアに住んでいます。

マリオット3

部屋はゆったりとしたレイアウトでとても落ち着けると思います。
また、窓が大きく非常に明るい部屋です。


マリオット4

マリオット2

マリオット1

全室バスタブも完備されており、
しかも全てのお部屋のバスルームは大きな窓が付き外を眺める事が出来ます。

マリオット7

スイミング・プールも完備されており、
決して大きいとは言えませんが充分な大きさのスイミング・プールでしょう。

マリオット8

BTSトンロー駅のホームからもこのように見え、
非常に近く便利な立地です。
勿論、周辺にはコンビニ、レストラン、マッサージなど多数あり、
とても便利なホテルと言えるでしょう。

マリオット6

サービス・アパートメント部分とはエレベーターが全く別になっており、
長期滞在者と旅行者が住み分けできています。
サービス・アパートメント部分は月極のみの契約になります。

便利な「マリオット・トンロー」を一度ご紹介しました。
タグ:
マリオット バンコク ホテル 

PR
タイの旅行の事ならお気軽にご相談下さい。皆様のタイの楽しい旅行をサポート致します。
タイの旅行の事ならお気軽にご相談下さい。皆様のタイの楽しい旅行をサポート致します。
NoPhoto
今週21日からLPGA Honda Classic が開催されますね
エリア:
  • アジア>タイ>パタヤ
テーマ:ゴルフ ホテル・宿泊 
投稿日:2013/02/17 15:45
コメント(0)
こんにちは。

今週21日から24日までパタヤのサイアム・カントリー・オールド・コースにて、
LPGA Honda Classic が開催されますね。

この大会はご存知の方も多いと思います。
そうです、2010年のこの大会で宮里藍選手が優勝しています。
その後、2年連続ヤニ・ツェンが優勝しています。
彼女は当然3連覇を狙ってくる事でしょう。

是非、日本選手勢で3連覇を阻止してもらいたいものですね。

旧正月が終わりホテルも少し余裕が出てきています。
パタヤのホテルも今からでも予約は充分に可能です。
是非、パタヤの現地で日本人選手を応援しませんか。

天候も安定しており、
最高のゴルフシーズンです。
日本人選手を応援した後は、
タイの素晴らしいコースでゴルフをお楽しみ下さい。
タグ:
LPGA ゴルフ ホテル 

PR
タイのご旅行に関してはどんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。皆様の楽しいタイのご旅行をサポート致します。
タイのご旅行に関してはどんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。皆様の楽しいタイのご旅行をサポート致します。
Okura
旅行の賢い手配の仕方(旅行会社の利用方法)
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
  • アジア>タイ>パタヤ
  • アジア>タイ>プーケット
テーマ:鉄道・乗り物 旅行準備 ホテル・宿泊 
投稿日:2013/01/07 12:27
コメント(0)
先日はタイのホテルが非常に混雑している事をお伝えしました。
が、信じられない方も多い事でしょう。

今日はタイに限らず海外に旅行するときの賢い手配方法を。

誰でも簡単に理解出来るのは日本の連休のときは航空券が取りにくい。
当たり前の事ですね。
しかし、連休も何も絡んでいなければ航空券は然程難しくない事です。

昨今、格安航空券は「航空会社直接の予約が一番安い」と言われていますが、
それには様々な要素が絡んできます。
インターネットで予約後に支払いを何時間以内に・・・何て。

旅行会社の場合はどうでしょうか?
確かに激安航空券などは発券期限にかなりきつい制限があります。
航空券の内容、発券期限など確認して賢く旅行会社を利用しましょう。
多少高くても自分の都合に合うものが見つかるはずです。

さて、次にホテルです。
皆さんは「ホテルは航空券が取れてから・・・」とお考えの方が殆どでしょう。
しかし、ホテルは日本の連休がどうのこうの・・・、
世界中から観光客が集まるタイ、バンコクでのホテル予約は、
日本の連休など殆ど関係ないと言って良いでしょう。

日本人に人気のあるホテルは確かに関係してくる事もあります。
が、世界中から集まる大きな大会などがある場合は予想ができません。

Okura

ホテルの予約は通常は直ぐにキャンセルフィーが発生するような事はありません。
日本の旅行会社によっては変更予約手数料などと言って手数料を取る場合があるようですが、
現地の旅行会社では殆どそのような旅行会社は無いはずです。
故に、先にホテルを現地旅行会社に予約を依頼して、
航空券の都合により日程の変更などを入れる。
そうするとご希望のホテルを予約する事は可能になるでしょう。

Okura-pool

出発までに時間がないときはこのような方法は無意味ですが、
何れにしても滞在中のホテルは妥協して選ばない方が良いでしょう。
「ただ寝るだけなので・・・」と適当にホテルをお考えの方も多いと思いますが、
ホテルの立地によっては現地での動きに大きく差が出てしまう事が多々あります。

ホテルの選択はウェブサイトに様々な書き込みなどがあるので
情報不足と言う事はないと思いますが、
短期間で観光を詰め込みたいときなどは、
現地の旅行会社にホテル予約を含めてご相談されるのが良いでしょう。

パッケージなどを申し込まずにガイドブックを頼りに観光される方も増えています。
その場合に一番大きく影響してくるのが移動手段です。
特にバンコクの場合は曜日、時間帯、場所によって相当な渋滞が発生しています。
通常車で10分で移動可能な距離が1時間以上かかる事も珍しい事ではありません。
これはガイドブックには載っていません。

旅行会社の利用方法はどれだけの現地情報を提供してもらえるか、
故にホテル予約やその他の予約をお願いする・・・。
当然の事ながら何かの予約をしていれば、
困った時にも電話などで対応もしてくれる事でしょう。

貴重な時間を遣って楽しまれる旅行。
時間の有効利用の為に多少の高い買い物(ホテル予約など)でも、
最終的には得する事も多い事がありますので、
上手に日本の旅行会社、現地の旅行会社をご利用される事をお薦め致します。
タグ:
ホテル予約 バンコク パタヤ プーケット 航空券 

PR
初めての訪問地の場合は現地旅行会社を上手くご利用下さい。弊社はタイの旅行に関してどんな事でも知る限りの情報提供を惜しみません。是非一度お問い合わせ下さい。
初めての訪問地の場合は現地旅行会社を上手くご利用下さい。弊社はタイの旅行に関してどんな事でも知る限りの情報提供を惜しみません。是非一度お問い合わせ下さい。
ベッドルーム
旧正月のご予約はお早めに
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
  • アジア>タイ>パタヤ
  • アジア>タイ>ホアヒン
テーマ:観光地 ゴルフ ホテル・宿泊 
投稿日:2013/01/06 14:46
コメント(0)
皆さん、明けましておめでとうございます。

数ヶ月間のご無沙汰でした。
おかげさまで多くのお客様にご来タイ頂き、
ブログに向かう時間すらなかった数ヶ月間でした。

やっと年末年始のお客様もご帰国され、
一段落したところです。

丁度、今タイは観光、ゴルフのベスト・シーズンです。
年末年始は非常に過ごし易い天候が続き、
多くの観光客、ゴルファーの方に満喫して頂けたことと思います。

さて、今年の旧正月はご存知だと思いますが、
2月10日になります。
日本にはあまり縁のない旧正月ですが、
アジア圏では非常に大切な、そして大きな旧正月なのです。

タイにも多くの観光客が集中するのですが、
日本の建国記念日(2月11日)の祭日絡みの3連休と重なり、
2月7日から14日までの間はバンコクのホテルはかなり混み合っています。

ツインベッド

リバービュー

特にバンコクは立地条件がよく便利なホテルは軒並み満室。
シーロム、スクンビットのBTS駅近くのホテルで5星クラスは特にです。
このエリアには最近中国人、韓国人観光客の団体予約が多くなり、
今回の旧正月には集中してきています。

ビーチ・リゾートを手軽に楽しみたい方はパタヤに滞在されると思いますが、
パタヤも非常に混雑してきています。
特に海の見える部屋は何処のホテルも先に予約でいっぱいになります。
パタヤはバンコクからも近くゴルフ場も多い為、
ビーチ・リゾートとゴルフのお客様が重なり混雑しています。

そんなこの時期にお薦めはホアヒン、チャアムでしょう。


ホアヒン2

ホアヒン

バンコクからは少々(車で2時間半程度)離れますが、
海あり、山あり・・・シーフード三昧、ゴルフ三昧が可能です。
まだまだ日本人観光客が少ないホアヒン、チャアムですが、
非常にお薦めのリゾートです。

治安もよく欧米人にはかなり前から人気のリゾートです。
バンコク、パタヤのホテルが予約しにくいこの時期に一度ご体験されては如何ですか?

私からのお薦めです。
タグ:
ホアヒン バンコク パタヤ 旧正月 

PR
タイの旅行の事ならば何でもお気軽にご相談下さい。ホテル予約、ゴルフ予約、ツアー予約、ガイド予約などなど、様々なご要望にお応え出来ると思います。
タイの旅行の事ならば何でもお気軽にご相談下さい。ホテル予約、ゴルフ予約、ツアー予約、ガイド予約などなど、様々なご要望にお応え出来ると思います。
herbs1
プチ・リゾート@ホアヒン
エリア:
  • アジア>タイ>ホアヒン
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2012/08/30 16:53
コメント(0)
王室の保養地で有名な「ホアヒン」ご存知の方も多いことでしょうけれど、
なかなか訪れることの機会のない所かもしれません。

日本人の旅行は短期間(一般的に長くて4泊6日までかな?)が多く、
殆どの方が3泊5日の(機内泊含む)慌ただしい日程の中でより多く観光したい。
そうすると「ホアヒン」でゆっくりとビーチ・リゾート・ライフを・・・とは、
なかなかいかないものです。

また、タイのビーチ・リゾートで有名なのはプーケット、パタヤ、
そして最近日本人も増えてきたサムイ島ですが、
「ホアヒン」はマリン・スポーツもそれほど多くないので訪れる方も少ないのでしょう。

しかし、ホアヒンにも色々な観光地もありますので、
まずはリーズナブルなリゾート・ホテル、
「ザ・ハーブス・バイ・ザ・シー」をご紹介しましょう。

herbs1

8部屋のこじんまりとしたリゾート・ホテルで
プール等は小さなものしかありませんが、
スパも併設されており女性には人気のホテルです。

目の前はすぐ海!!
だからプールは必要ないですよね。
今の時期は朝の干潮時にはビーチをゆっくりと散歩できます。

herbs2

32㎡ある部屋は充分な広さではないでしょうか。

herbs3

バスルームもゆったりと出来る広さで、
バスタブも付いていま。
熱すぎるくらいのお湯が出るのも給湯器がしっかりしているからでしょう。
お湯が「ぬるい」で困る日本人が多いのですが、
ここのホテルはその点は全く心配要りません。

herbs4

プールは申し訳程度のプールです。
海が目の前なので必要ないと言えば必要ないでしょう。

herbs5

夕方にはこのようにホテルの前まで潮が満ちてきます。
夜は波の音を聞きながらおやすみなさい。
気持ち良いですよ。

ホテル周辺には様々なレストランがありますので、
中心部から離れていても食事の心配はいりません。
ホテルには送迎用のトゥクトゥクもあり、
中心部までの移動も便利です。(有料150バーツ、約5分)

中心部のナイト・マーケットからの帰りも、
多くのトゥクトゥクがありますので心配要りません。
(交渉ですけれど100バーツから150バーツです)
タグ:
ホアヒン ビーチ・リゾート ナイト・マーケット ナイト・バザール 

PR
タイの旅行に関しては何でもお気軽にご相談下さい。お客様の思い出に残るタイの旅行をアドバイス致します。
タイの旅行に関しては何でもお気軽にご相談下さい。お客様の思い出に残るタイの旅行をアドバイス致します。

1 - 5件目まで(8件中)