1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. お祭り・イベント
  7. ゴルフ・シーズン到来
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

満足しタイ・ランド

~タイの情報満載、旅行者向けの情報のみならず、タイ・ローカルの情報をお伝えしていきます。~

貴方のタイ旅行をサポート致します。
パッケージでは満足いかない貴方のために、貴方だけのタイ旅行をサポート致します。観光、食事などのご要望にお応えし滞在中の貴方の旅を満足いく旅に作り上げましょう。
プロフィール

ニックネーム:
Vツアー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
会社名:
V トラベル インターナショナル
会社英字名:
V Travel International Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
+66-2-866-5657
業種:
旅行業
自己紹介:
V Travel International はバンコクの旅行会社です。ホテル予約、ゴルフ予約、通常のパッケージツアーなど旅行に関することであれば全て対応してまいります。特に弊社の特徴はプライベート・ツアーです。お客様のご要望にできる限り併せてお客様の旅のサポートを致します。割高になりがちなプライベート・ツアーですが、お客様と相談しながら満足して頂ける旅を作り上げていきましょう。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ゴルフ・シーズン到来

2010/11/14 14:19
スワンゴルフ
エリア:
  • アジア > タイ > バンコク
テーマ:
  • お祭り・イベント
  • / ゴルフ
  • / 旅行準備
雨期が明けて、最高の観光、ゴルフ・シーズンに突入です。

今年は例年になくタイ・北部、東北部で大洪水に見舞われ、
農村地域は大打撃を受けてしまいました。
バンコク近郊でも洪水に見舞われた地域もあります。
被災された地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

さて、最高のゴルフ・シーズンに突入しましたが、
フェアウェイの芝が多少根ぐされしているコースもありますが、
今日ご紹介するスワンゴルフは非常に良い状態を保っています。

スワンゴルフ


バンコク中心部から約75分程度。
バンコクの郊外に位置するスワン・ゴルフは人気のコースです。


18番ホール

ゴルフ・ファンなら是非一度プレイしてみて下さい。


9番ホール


ところで、来年1月には石川遼選手が出場するロイヤル・トロフィーが今年も開催されます。
昨年までのアマタ・スプリングから今年はホアヒンのブラック・マウンテンに開場を移し、
アジア選抜と欧州選抜の熱い戦いが繰り広げられます。

既に日本でもロイヤル・トロフィー観戦ツアーが発売されているようです。
間近でプロの戦いを見て、
その後は寒い日本を忘れて、
ゆったりとタイのゴルフコースで楽しみませんか。

今月11月にはロイクラトーンと言うお祭りがあります。
各地によってイベントの期間は様々ですが、
最終日は11月21日(日曜日)です。
バンコクは勿論、チェンマイ、スコータイのイベントも人気があり、
スコータイのホテルは何処も満室状態のようです。
バンコクからの日帰りは夜のイベントなのでちょっと無理がありますが、
隣のピサヌロークの町に宿泊するのもひとつの手段でしょう。

これから朝夕は涼しくなる日があります。
長袖のシャツや薄手のカーディガンなどを持ってタイに来るのが良いでしょう。
早朝、深夜のタイはこの時期22〜25度位まで下がることもしばしばです。
是非ご準備下さい。
タグ:
ゴルフ
ロイヤル・トロフィー
ロイクラトーン
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
タイの旅行に関してお気軽にお問い合わせ下さい。貴方のタイの旅行をサポート致します。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。