1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. パンダ太郎さんのブログ
  4. べガス超え!マカオの勢い止まらず、あの超高級ホテルも登場決定!

  海外エリア: アジア > マカオ の他のブログはこちら|

【PandaBus】トラベルコンシェルジュのブログ

~人気・定番のツアーからあなただけの個人手配まで【PandaBus】ならどんなご要望にもお答えします。ツアーに関して知りたいことがあればまずは【PandaBus】までお問い合わせを!~

【パンダバス】はおかげさまで40周年!
プロフィール

ニックネーム:
パンダ太郎
居住地:
アジア>香港>香港(ホンコン)
性別:
女性
会社名:
Panda Travel Agency Ltd
会社英字名:
Panda Travel Agency Ltd
会社所在地:
アジア>香港>香港(ホンコン)
会社電話番号:
852-2724-4440
業種:
旅行業
自己紹介:
『Panda Travel』は香港、タイ、シンガポール、インドネシアに直営拠点を置く旅行会社です。現地日帰り日本語オプショナルツアー「PandaBus」の運行を中心に、各種旅行素材(ホテル・航空券など)のお手配、現地在住日本人向けの遠足。体験型ツアーなどを提供しています。現地の『たのしい!!』を追求したパンダバスオリジナルのご当地体験ツアーが国内外から大人気です。
私たちは海外各地に拠点をもち、直接ホテルやツアーや物品の仕入れをおこなっておりますので、確かなモノをリーズナブルな価格でご提供させていただくことができます。 また、このように海外旅行も手軽で安全な時代とはなりましたが、万が一の場合、旅行先に私たち「現地」スタッフがいる、という安心感も商品と一緒にお届けできればと思っております。
便利なインターネットという環境を十分に活用し、日本の皆様に現地からのホットな情報をタイムリーに配信させていただくとともに、各拠点での長年の経験とノウハウを生かして「迅速」「確実」「丁寧」をモットーに、皆様の大切なご旅行のお世話や、特産品の配送のお手伝いな ど、現地ならではのサービスをますます充実させてまいりたいと思います。

カレンダー
10月<2019年11月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

べガス超え!マカオの勢い止まらず、あの超高級ホテルも登場決定!

2013/08/24 11:40
マカオホテル
エリア:
  • アジア > マカオ > マカオ
  • オセアニア > オーストラリア > ゴールドコースト
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / ホテル・宿泊
東洋のラスベガスとも呼ばれるマカオですが、
本家ラスベガスと大きく違うところは
ギャンブル以外にも世界遺産という大きな見どころがあるところ!

これはジャンブルに興味の無い方にとってもポイントが高いですよね。
また香港からもフェリーで1時間と近いので周遊コースを組んだり、
観光もギャンブルも、といったエンターテイメント性の高い旅行地として大人気です。

そんなマカオが勢いづいてきたのは2002年のカジノ経営権の国際入札以降。
以来、外資系の参入などから近代的なラスベガス化が進んできました。

10年経った今もマカオの人気はとどまることを知らず、
それに答えるがごとく、ものすごい勢いで成長している業界があります。
それが
ホテル業界!

世界中の名だたるホテルグループがこぞってリゾートホテルを立てています。

その走りとなったのが
ベネチアンリゾート
MVEN
その他には
フォーシーズンズ
マンダリンオリエンタル
バンヤンツリー
グランド ハイアット
ハードロック
コンラッド
シェラトン
クラウン

そして日本からもホテル オークラが参戦。
オークラ
高級ホテル勢ぞろいです。


そんなマカオホテル戦争に驚きの超ド級高級ホテルが進出を発表!!!

その名も

パラッツオ・ヴェルサーチ

と、言ったところで多くの皆さまが「ヴェルサーチ」はご存じでも
「パラッツオ?」と思われたことと思います。

こちらはなんとヴェルサーチブランドのホテル
まだ世界に1軒しか存在しないというレアホテル

しかも場所はオーストラリアのゴールドコースト
ヴェルサーチ4
ホテルの全景。マリーナはホテル専用です。

とにかくこちらのホテル、ゴージャスっぷりがハンパありません!

何といってもあの有名高級ブランド「ヴェルサーチ」が
ホテルまるごとプロデュース
内装・ファシリティ・食器などなどありとあらゆるものがヴェルサーチ。

お部屋はこの通り↓ド派手です。
ヴェルサーチ1

ベルサーチドバイ1

ロビーにもお馴染のマークがどどんと。↓
ヴェルサーチ3
ゴージャスラグジュアリーが約束された空間です。

現在既に2軒目が、これまたバブリーなドバイに建設中。
ベルサーチドバイ2


マカオにいつ完成するかはまだ発表されていませんが、
東洋のラスベガスにふさわしい
しかも本家ラスベガスに無い!
ブルジョワ体験ができること間違いなしです。

正式発表は9月5日に予定されていますので、詳しいことがわかったら
またお伝えしたいと思います。
結構大ニュースですよ、これは。
タグ:
マカオ
高級ホテル
ヴェルサーチ
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
香港(19)
タイ(8)
シンガポール(7)
マカオ(4)
インドネシア(3)
中国(1)
ベトナム(1)
マレーシア(1)
オセアニア
オーストラリア(2)