1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. 観光地
  7. ソウル南山、桜満開!(4/21)
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

あいマップ韓国ソウル

~韓国観光地図「あいマップ」から韓国の日常をお届けします。~

韓国観光地図『あいマップソウル』
見やすい地図とお得なクーポンで韓国旅行をお手伝いしています。韓国ソウルの観光地図「あいマップソウル」「あいマップ明洞グルメ」を発行。無料です(^ー°)ノ
プロフィール

ニックネーム:
あいマップスタッフ
居住地:
アジア>韓国>ソウル
性別:
女性
会社名:
(株)CITINET KOREA
会社英字名:
CITINET KOREA Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>韓国>ソウル
会社電話番号:
02-774-7786
業種:
その他
自己紹介:
韓国観光地図「あいマップ(ソウル・明洞グルメ)」は、韓国や日本で無料で配布しています。韓国旅行を楽しむのに最適な大型の地図には、お得なクーポンがたくさん!レアな口コミ観光案内もやってます。場所は忠武路の中部警察署からすぐ!ぜひご利用ください。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

ソウル南山、桜満開!(4/21)

2013/05/06 12:37
ソウル南山桜
エリア:
  • アジア > 韓国 > ソウル
テーマ:
  • 観光地
  • / ハイキング・登山
  • / 自然・植物

ソウル南山へ行こうとしていた土曜日(4/20)。
あいにく、その日は雨で桜が散ってしまうかとヒヤヒヤしましたが、
風がなかったため日曜は100点満点の咲き具合でした!
Nソウルタワーも桜とマッチしてキレイに見えます。
ソウル南山桜
韓国人行楽客もツアーで来てたりして、もう人混みの嵐〜!
カップルから家族連れ、犬連れやら、外国人まで、もうもう色んな人がワンサカです(^_^;)

南山公園には頂上に登る道がいくつもありますが、今回は緩やかなバス通りを散策気分でのんびり登ってみました。
桜の他にもケナリ(レンギョウ)やチンダルレ(カラムラサキツツジ)などもキレイに咲いてました。

桜って、この幹から花が咲くのが、とっても不思議でカワイイと思いませんか?
今回は、この幹花をターゲットにたくさん撮ってみました〜(∩.∩)

頂上から下を見下ろすと、道なりに桜が咲いているのがわかります。
ここを登って参りました。
天気は良かったのですが、少し霞がかってて残念。
でも今年は、お花見120%堪能した気分です。

タグ:
韓国
ソウル
南山公園
Nソウルタワー
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(58)