1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. 買物・土産
  7. Cruciani(クルチアーニ)が明洞に登場!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

あいマップ韓国ソウル

~韓国観光地図「あいマップ」から韓国の日常をお届けします。~

韓国観光地図『あいマップソウル』
見やすい地図とお得なクーポンで韓国旅行をお手伝いしています。韓国ソウルの観光地図「あいマップソウル」「あいマップ明洞グルメ」を発行。無料です(^ー°)ノ
プロフィール

ニックネーム:
あいマップスタッフ
居住地:
アジア>韓国>ソウル
性別:
女性
会社名:
(株)CITINET KOREA
会社英字名:
CITINET KOREA Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>韓国>ソウル
会社電話番号:
02-774-7786
業種:
その他
自己紹介:
韓国観光地図「あいマップ(ソウル・明洞グルメ)」は、韓国や日本で無料で配布しています。韓国旅行を楽しむのに最適な大型の地図には、お得なクーポンがたくさん!レアな口コミ観光案内もやってます。場所は忠武路の中部警察署からすぐ!ぜひご利用ください。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Cruciani(クルチアーニ)が明洞に登場!

2013/05/11 15:04
クルチアーニ
エリア:
  • アジア > 韓国 > ソウル
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 観光地
  • / その他

ソウルは、ここ数年海外ブランドの進出が激しいですが、
中でも明洞はファッション流行の先がけとしても新店舗1号店ができる街です。

最近ではユニクロはもちろん、ZARAやH&Mなどが明洞以外の街でも見られるようになってきました。

さて、今回はあのイタリアで大人気だという刺繍ブレスレット「Cruciani(クルチアーニ)」がいよいよ登場!
クルチアーニ
あの有名な明洞餃子のおとなり。
店舗は非常にシンプルです。
クルチアーニ02
イタリアでの一番人気は四つ葉のクローバーらしく、7つの願い事を一つずつ思いながらつけると願いがかなうと言ってカップルでつけるのが流行したのだとか。
イタリア人もお守り好きだったんですね〜。
韓国人もお守りやら、ジンクスみたいなことが大好きなので、これは若い子にうけるはずです。
クルチアーニ03
実は私。
上記、知ったかぶりで書いておりますが、Cruciani(クルチアーニ)を全く知りませんでした(^_^;)
お店の前を通ったら、すごい人混みなので何のお店が出来たのかと、のぞいて見て初めて知った次第です。

それにしても、すごい人気のようです。
日本でも話題になっているようですが、日本で買うのと韓国で買うのはどっちがお得でしょうか?
Cruciani(クルチアーニ)が、お好きな方はのぞいて見てください。

タグ:
ソウル
明洞
クルチアーニ
ショッピング
アクセサリー
  • この記事が参考になった人(7)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(58)