1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. 鑑賞・観戦
  7. サイモンキャバレーショー 〜パトン〜
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

プーケット、ピピ、クラビ、カオラック情報
ブルーアイランド プーケット
プーケット現地旅行会社 ブルーアイランドです!プーケットのホテル、ツアー、アクティビティーのご予約は格安でも、良質な手配がモットーの当社へお問い合わせ下さい。
プロフィール

ニックネーム:
ブルーアイランド
居住地:
アジア>タイ>プーケット
会社名:
ブルーアイランド プーケット
会社英字名:
Blue Island Co.,LTD
会社所在地:
アジア>タイ>プーケット
会社電話番号:
076-255056
業種:
旅行業
自己紹介:
プーケットの現地旅行会社、ブルーアイランドです。
プーケットをはじめ、ピピ島、クラビ、パンガー、カオラックの
情報をお届けします。
ホテル、ツアー、スパエステ、送迎手配なども行っていますので、
こちらにご旅行の際には、是非お手伝いさせてくださいね!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

サイモンキャバレーショー 〜パトン〜

2010/08/04 17:35
エリア:
  • アジア > タイ > プーケット
テーマ:
  • 鑑賞・観戦
昨日は最高にいい天気になったのですが
最近は雲が多く、雨が降り、天気が崩れています。

そして、天気と共に約2週間続いた
禁煙も崩れています。

男に二言あり。。。


そして、その男を捨て、女として生きる人達による
『オカマショー』をプーケットで楽しめます。

【サイモンキャバレー】
DSC08891
パトンビーチエリア
カロンビーチへ向かう通りの
坂の手前にショー会場があります。
外観はそこまで大きくないのですが
電飾で華やかな雰囲気をだしています。

DSC08895


DSC08894

館内は劇場、シアターといった感じで
チケット売り場などがある待合スペースは
とても綺麗ですっきりとした雰囲気となります。

ショー会場もそこまで広くはないですが
劇場のような席となっていて1階、2階席と分かれています。
1階席=VIP席
2階席=普通席


となっています。

シートの脇にはペットボトルたてが付き
サイモンキャバレーパッケージの水が用意されています。

ショー会場内は写真撮影が禁止となります。
スクリーンに注意事項が書いてありますが
この日多く訪れていた韓国人、中国人は
お構いなしに写真を撮っていましたが

恥の文化「日本」
マナーはしっかりと守りましょう。

ショーの時間は1日2回となります。
1部 19時30分〜
2部 21時30分〜

時間となり、ショーがスタートします。
ショーは全部で10ステージ程となります。
英語の曲や韓国の歌、流行の歌に合わせ
口パクで歌を歌い、踊りを合わせたパフォーマンスとなります。

中には、この子が女の子だったら!と思うような
とてもかわいい子もいます(笑)
また途中、完全におっさんだろ!というような
ピンのオカマがでてきて、会場を笑わせます。

どのステージも見ごたえがあり
意外にもしっかりとしたショーを
楽しむことができました。
みんなとても一生懸命にステージに立っていて
料金の割りには、とてもいい時間を過ごせました。

そして、オカマの「本気」を感じました!!

DSC08901


DSC08899


DSC08904


ショーが終わると会場からでた通りには
さっきまでステージにいたオカマちゃん達が立っています。
一緒に写真を撮ることもできます。
撮った後はチップを渡してあげましょう。
(チップは、20-50バーツぐらいで良いと思います。
多く請求されることもあるので、小さいお札を握っておきましょう!)

遠目から勝手に撮る分には問題ありません。
ステージでかわいいと思った子と
一緒に写真を撮りに行き、横に並ぶと
隣では男の声が聞こえきました。

哀しかった。。。




料金もリーズナブルで、時間も1時間30分程とちょうどよく
プーケットのナイトショーを楽しめますので
是非、サイモンキャバレーショーをお楽しみ下さい。

*ちなみに、プーケットファンタシー
http://blog.livedoor.jp/nakaji_island/archives/548019.html
こちらにも行く予定の際は
先に、サイモンキャバレーに行くことをお勧め致します!!




タグ:
プーケット
オカマショー
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
プーケット旅行の際は、ぜひご相談を! 現地旅行会社 ブルーアイランドには日本人スタッフが常駐しております。
コメント
  • ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!!



    http://kobasister.btblog.jp/


    とあるサイトに元彼と一緒のプりクラと小林麻央と思われる人物の力ーセOクス動画が掲載された。
    既に検証されており、本人と断定されてしまった。




    http://kobasister.btblog.jp/ Posted by ■小林麻央モト力レ流失 【2010/08/08 17:28:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。