
-
エリア:
- ヨーロッパ > イギリス > コッツウォルズ
-
テーマ:
- 観光地
今日はコッツウォルズはブロードウェイの写真をご紹介します。
12月のコッツウォルズ。
夏とは違って静かですが、そこではゆったりとした時が流れているようです。
どこを撮っても絵葉書の様なコッツウォルズの風景ですが、ブロードウェイはコッツウォルズの村々の中でも重厚感のある建物が建てられています。
先日のお客様からも「これまで行った、3ヶ所の村とは違って、洗練された印象を受けました。」そんな感想を耳にしました。

最初の一枚目は、町のマーケットクロスです。中世の頃に公式なマーケットが行われていた証です。

何気ない街灯ですが、古いタイプ(ガス灯の頃のデザイン)も絵になります。

町の郵便局前です。右手には通りすぎてしまいそうなバス停さえも可愛いですね。

町に残されている茅葺き屋根の建物。お店を覗いてみるのも楽しいですよ。


