1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. チェコ
  5. 買物・土産
  6. お土産にチェコのヘンプコスメはいかが?-その3

チェコ・プラハ特派員ブログ

~PRAGUE LOCAL GUIDE~

ART SUVIVE BLOG
「クリエイティブに世界をサバイブする」をテーマに、チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中
プロフィール

ニックネーム:
アートサバイブログ
居住地:
ヨーロッパ>チェコ>プラハ
自己紹介:
アートメディア「アートサバイブログ」にて、チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。
他にも、チェコを中心とした中欧・東欧で通訳やコーディネート等のお手伝いをしております。こちら以外にも様々なサポートを承っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にメールにてお問合せください。

▼Mail
pbscreation@gmail.com

▼アートサバイブログ
https://artsurviveblog.com

▼Facebook
https://www.facebook.com/artsurviveblog

▼Twitter
https://twitter.com/ArtSurviveBlog

カレンダー
1月<2023年2月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

お土産にチェコのヘンプコスメはいかが?-その3

2018/09/17 17:15
エリア:
  • ヨーロッパ > チェコ
テーマ:
  • 買物・土産
  • / スパ・エステ
すっかり8月も終盤にさしかかり、プラハも涼しい時間が長くなってきました。
これから9月に入ると一気に肌寒くなり、チェコの寒くて長い冬がやってくるので、
残り少ない夏の日を惜しみつつ過ごす毎日です。

2回にわたって紹介してきたANNABISですが、今回が最後になります。

1

まずは、こちらのQ10入りのフェイスクリーム。
日本でもコエンザイムQ10のスキンケア商品をよく見かけますよね。

2

ほんのり爽やかな香りで、これからの乾燥がひどくなる季節に活躍しています。
男性向けもあります!

3

こちらは一風変わったオーク(樫の木)の樹皮が入ったジェルクリーム。
ピリピリしたり、刺激を感じる肌を落ち着かせてくれます。

4

マッサージ用のジェルも豊富に展開されてます。
筋肉や背中・関節などにマッサージすると、とても気持ちいいです。


ヘンプコスメに対して様々なイメージを抱く方も多いと思いますが、
チェコに来てから様々なヘンプコスメを使うようになり、
その使い勝手の良さや効能から、今ではなくてはならない存在になりました。

興味がある方は、ぜひお試しください!

ANNABIS
http://annabismedical.com
https://www.facebook.com/AnnabisNaturalProducts/
タグ:
コスメ
お土産
オーガニック
ヘンプコスメ
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。