1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. チェコ
  5. プラハ
  6. その他
  7. プラハ・新型コロナウイルス感染症の現在の状況

チェコ・プラハ特派員ブログ

~PRAGUE LOCAL GUIDE~

ART SUVIVE BLOG
「クリエイティブに世界をサバイブする」をテーマに、チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中
プロフィール

ニックネーム:
アートサバイブログ
居住地:
ヨーロッパ>チェコ>プラハ
自己紹介:
アートメディア「アートサバイブログ」にて、チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。
他にも、チェコを中心とした中欧・東欧で通訳やコーディネート等のお手伝いをしております。こちら以外にも様々なサポートを承っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にメールにてお問合せください。

▼Mail
pbscreation@gmail.com

▼アートサバイブログ
https://artsurviveblog.com

▼Facebook
https://www.facebook.com/artsurviveblog

▼Twitter
https://twitter.com/ArtSurviveBlog

カレンダー
12月<2023年1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

プラハ・新型コロナウイルス感染症の現在の状況

2020/02/04 01:27
1
エリア:
  • ヨーロッパ > チェコ > プラハ
テーマ:
  • その他
みなさん、こんにちは。
今回のブログでは、ここプラハでの現在の新型コロナウイルスの影響についてご報告したいと思います。

結論から言うと、現時点でプラハでは新型コロナウイルスの影響はほとんどありません。
マスクをつけている人もほとんど見かけていません。

しかし、欧州の各地でコロナウイルス感染者が確認されていることもあり、イタリアやフランスなどではアジア人入店拒否という処置をするレストランやショップも出てきているようですね。

プラハではまだそのような状態にはなってはいませんので、近いうちに旅行を考えている方はそこまで心配しなくて良いと思います。

また随時、新型コロナウイルスの影響について報告していきたいと思います。

日本のみなさん、くれぐれも安全にお過ごしください!
  • この記事が参考になった人(5)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。