1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. チェコ
  5. プラハ
  6. 買物・土産
  7. プラハのホテルで本格タイマッサージ TAWAN
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

チェコ・プラハ特派員ブログ

~PRAGUE LOCAL GUIDE~

ART SUVIVE BLOG
「クリエイティブに世界をサバイブする」をテーマに、チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中
プロフィール

ニックネーム:
アートサバイブログ
居住地:
ヨーロッパ>チェコ>プラハ
自己紹介:
アートメディア「アートサバイブログ」にて、チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。
他にも、チェコを中心とした中欧・東欧で通訳やコーディネート等のお手伝いをしております。こちら以外にも様々なサポートを承っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にメールにてお問合せください。

▼Mail
pbscreation@gmail.com

▼アートサバイブログ
https://artsurviveblog.com

▼Twitter
https://twitter.com/ArtSurviveBlog

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

プラハのホテルで本格タイマッサージ TAWAN

2019/08/26 20:32
6
エリア:
  • ヨーロッパ > チェコ > プラハ
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 観光地
  • / スパ・エステ
みなさんこんにちは。
最近のプラハは夏が終わってしまったかのように涼しく、薄手の長袖で過ごしている日々です。
いやだった暑さも過ぎ去ってしまうとすこし恋しく感じます。

さてさて今回はプラハの5つ星ホテル「プレジデントホテル」(https://www.hotelpresident.cz/the-hotel/)の中に店舗を構えるタイマッサージ「TAWAN」(https://www.tawan.cz)へ行ってきました。
プラハの中心地「旧市街広場」と「チェフーフ橋」を結ぶパリ通り近くの川沿いにある「TAWAN」は、観光地からのアクセスも良いので、旅行疲れを癒されたい方におすすめです。
旅行へ行くと無性にマッサージに行きたくなるのは私だけでしょうか。

1

ラグジュアリーな空間が広がる「プレジデントホテル」

2

正面の入り口から奥に進むとエレベーターと階段があります。
「TAWAN」は地下1階にあります。

3

今回は全身オイルマッサージの60分コースでお願いしました。

4

受付を済ませると好みのオイルを選ぶことができます。
私は全ての香りをテイスティングし、マンゴーを選びました。

このときに身体の箇所で気になる部分(腰が痛いとか肩が凝っているとか)を
聞いてくれるので事前に告げておくことができます。

5

つづいて個室に案内してもらえます。
(お友達と2人部屋で受けることも可能です!)

台の上に仰向けになって寝そべると、程なくしてマッサージ師の方が来てくれます。
照明が暗くなり、音楽が流れ、非常にリラックスした空間でマッサージが始まります。

初めは足から、たっぷりとオイルが塗られて
足の先から足首、太もも、腰、肩、腕の順に隅々まで丹念に
身体がほぐされていきます。
程よい指圧が気落ちよく、うっかり眠ってしまいそうなくらい贅沢な時間でした。
オイルが全身に塗られるので肌もすべすべです。

6

最後は頭のマッサージと肩を思いっきりほぐされて終わりです。
正直肩が凝っている実感がなかったのですが、マッサージ後はびっくりするくらい肩も身体も軽くなっていてスッキリ...目が醒めるようでした。

7

8

飲料が自由に飲めるコーナーがあり、終わった後は一息落ち着くことができます。
(私はジンジャーティーをいただきました!)
至れり尽くせりな場です。

マッサージと聞くとどうしてもアジア圏のイメージが強いですが、
プラハでも本格的なタイマッサージを受けることができます。
旅先でちょっと贅沢な時間を過ごしたい方、気分を変えたい方、お天気が悪いときなどに
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。何より身軽になって身体が大喜びしてるのを感じられます。

オイルマッサージの他に足や手、顔、デトックスなどなどメニューも豊富です。
初めての方は事前に予約しておくとスムーズにマッサージが受けられるのでおすすめです!
予約はTAWANのHPから簡単にネット予約できますよ。

ではでは


【TAWAN】
WEBサイト:https://en.tawan.cz
Facebook:https://www.facebook.com/tawan.thai.massage/
住所:Namesti Curieovych1,110 00 Praha1
電話:(+420)721 731 401
mail:reception@tawan.cz
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。