1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. TAHITI W&Tさんのブログ
  4. ロツイ「ROTUI 」のジュース工場見学

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

ロツイ「ROTUI 」のジュース工場見学

2019/06/29 13:27
ロツイのフルーツジュース
エリア:
  • 南太平洋 > タヒチ > モーレア島
テーマ:
  • 買物・土産
タヒチでのお土産の一つとしてお勧めの「ROTUI 」のフルーツジュース。
先日、モーレア島にある工場見学に行って来ました。

場所は、PIHAENAにあり4x4のサファリツアーでも、たまに寄ることがありますが、
週末などは閉まっているので、平日レンタカーで行く事も可能です。

道沿いの海側に看板があるので、すぐに分かると思います。
こちらの写真は、駐車場から工場を撮影した写真。

NEWS
NEWS

駐車場にいるだけで、フルーツ特にパイナップルの香りがします!
入り口は、こんな感じです。

NEWS

NEWS
NEWS

工場の中は、ジュース以外にリキュール(お酒)やジャムなども作っているそうです。
お酒やジュースは試飲も出来るので、実際に飲んでから売店で購入することも出来ますよ!

平日の8時〜17時予約なして行くことが出来ます。*営業時間は、予告無く変更する場合がありますので注意
モーレア島に行った際は是非、行ってみて下さい!

NEWS


<タヒチ プチ情報>(タヒチヌイトラベル発)

※上記は掲載時点での情報であり、今後変更となる場合もございますので、あくまで参考としてご覧ください。
※情報の相違に起因するお客様の不利益や損害につきましては、責任を負いかねますので予めご了承願います。
タグ:
ロツイ
モーレア島
工場見学
おみやげ
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
タヒチ専門店 ボラボラ島〜タハア島〜ツパイ島 ウェディング
タヒチ専門店 ボラボラ島〜タハア島〜ツパイ島 ウェディング

国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)