1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. TAHITI W&Tさんの旅行ブログ
  4. TAHITI W&Tさん スキー・スノボの記事一覧

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

スケート03
常夏のタヒチにスケート場が登場
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
  • 南太平洋>タヒチ>ボラボラ島
  • 南太平洋>タヒチ>タハア島
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ スキー・スノボ 
投稿日:2010/10/09 19:33
イア・オラナ(こんにちは!)!!
タヒチ島に?冬???が来ました!!・・・といっても、常夏の楽園<タヒチ>です。・・・んな訳ないですが、そんなタヒチに、なんとな何と・・・スケート場が期間限定ながらオープンしたのです。

10月6日から12月31日まで町からも遠くない”AORAI TINI HAU”で営業しています。

スケート01
▲昼間は20分で1,000CFP(≒円)、夜は20分で1,200CFP(パシフィックフラン)ですので安くはありません。

残念ながら<<アイススケートではない>>ので涼しくありませんが、特殊なボードでできたリンクの上をスケート靴で滑る爽快感は格別なようで、週末はたくさんの地元タヒチアンで賑わっています。

スケート02
▲スケートを楽しむ子供達(グローブは必須)

南半球の南海の楽園タヒチは、日本と逆でこれから本格的な夏を迎えます。

今は日の出が5時半頃で日の入りが午後6時頃ですが、これからどんどん日照時間が長くなっていきます。
また陽差しもきつくなり、日中10分ぐらい海に入っていただけでも真っ赤に日焼けしてしまいます。
海の中は照り返しがあるために、陸上にいる時よりも日焼けが進行しますので注意してください。


日焼け止めを絶対に忘れずに持ってきて、滞在中は何度も塗り直して、お肌を守りましょう!!曇りの日でも日焼けはしますよ!!

※アオライ・ティニ・ハウ(AORAI TINI HAU): パペ-テ市内から金星観測で有名なビーナス岬〜ラディソンプラザホテル方面へ約3kmの所にある広場です。
タグ:
タヒチ スケート 南太平洋 ボラボラ島 水上コテージ 

PR
タヒチでスケートを楽しんだり、タヒチハネムーンの定番ボラボラ島の水上コテージでに南十字星(サザンクロス)を眺めたり、楽園<タヒチ>の魅力は語り尽くせません。
タヒチでスケートを楽しんだり、タヒチハネムーンの定番ボラボラ島の水上コテージでに南十字星(サザンクロス)を眺めたり、楽園<タヒチ>の魅力は語り尽くせません。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)