1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. TAHITI W&Tさんの旅行ブログ

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
8月<2012年09月    
1
2 345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30

記事一覧

1 - 4件目まで(4件中)

タヒチ 免税店 2
タヒチに免税店はありますか?
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
テーマ:買物・土産 
投稿日:2012/09/17 01:25
タヒチに免税店はあるか?
免税店は空港にあるもの。

あります!
1軒だけですが、タヒチ島FAAA国際空港内にあります。

タヒチ 免税店 1

その名も「TAHITI DUTY FREE」。
まあ、・・・そのまんまですけれど。

有名海外ブランド品などはありません。
タヒチはそういうものを買うために来る場所ではないですから、必要もありませんね。

つまり、この免税店には、タヒチの空港の外で売っているようなものしか売っていないのか、というと、そうでもありません。

気に入るかどうかはその人次第ですが、パペーテでも手に入りにくいアルコール類や化粧品などが目玉です。
そのほかには、タヒチならではのフルーツジャムやバニラ、等々が並んでいます。

タヒチ 免税店 2

物足りないと思う人もいるかもしれませんが、タヒチはそういうところが味わいなんですね。
なにしろ、地上最後の楽園ですから、物欲の臭いなんか、しないんですね。
タグ:
タヒチ タヒチ 旅行 tahiti タヒチ 免税店 

PR
タヒチ旅行、タヒチウエディングなら、日本総代理店に一度は相談。他社プランとの抱き合わせもできます。
タヒチ旅行、タヒチウエディングなら、日本総代理店に一度は相談。他社プランとの抱き合わせもできます。
ホビーキャット
マネアスパの新メニュー(マナバ・スイート・リゾート・タヒチ)
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2012/09/02 21:48
マナバ・スイート・リゾート・タヒチ

マネアスパの新メニュー

先日、当ホテルのスパメニューにモーレア産パイナップルのエキスをたっぷり使用した保湿効果のあるボディーマスク、パイナポマイタイとリフレクソロジーが加わりました。リフレクソロジーは緊張やストレスなどの体の毒素を取り除き、新しい活力で満たし生き返らせるリラクゼーション効果の高いマッサージです。部位は手のひら(50分間5000cfp)または足の裏(60分間6000cfp)からお選びいただけます。

ホビーキャット

また当ホテルのマネアスパにはその他にもマニュキアや各種ボディーマッサージ、モーレアを目の前に当ホテルのモツ(小島)で行なう屋外のマッサージなどもあります。
そして、ご帰国前の日焼けしたお肌におすすめなのが、日焼けした肌にとても効果のありタマヌオイルを使用した日焼け後のトリートメントです。
営業時間は午前9時から午後6時・どのマッサージも当ホテルのスパスタッフが一人ひとり丁寧に施術いたしますので、数泊されるお客様はもちろんの事、離島帰りの一泊滞在のお客様にも受けて頂けるかと思います。
旅の疲れを癒しながら最後にスパにてリラックスマッサージはいかがでしょう?

ホビーキャット

また、マネアスパの隣りには24時間ご利用可能なジムルームがございますので、旅行中の健康管理に是非活用して頂ければと思います。

PR
タヒチ旅行専門! 日本総代理店にタヒチのツボを教わろう
ホビーキャット
ボラボラのホビーキャットって、知ってる?
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>ボラボラ島
テーマ:マリンスポーツ ホテル・宿泊 
投稿日:2012/09/02 20:00
ボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパ

***HOBBY CAT***

今回は先日行ってきました、ホビーキャットのアクティビティについてご紹介させていただきます。

こちらのアクティビティは毎日催行し、時間帯もお客様のご希望日時で手配可能です。日中ご出発のお客様は、ご希望に応じて途中スノーケリングポイントでスノーケルを楽しんでいただくことも可能です。夕方ご出発の方は日没の時間にサンセットクルーズを行うことも可能になります。

2時間半のツアーをご希望のお客様には、お水、ソフトドリンク、ビール等のお飲み物もご用意しておりますので、スノーケリング後に疲れた体を潤し、またサンセットクルーズでは夕日を眺めながらの一杯で至福の時間をお過ごしいただけます。

ホビーキャット

ガイドのオリビエは明るくとても気さくな方で、彼の説明・話し方はまるでディズニーランドのアトラクションを体験しているかのような気分にさせてくれます。

今回は1時間半のツアーに参加させていただきましたが、途中ホビーキャットの操縦の仕方を教えてもらい、
操縦時は腰に体を支えるものを固定してボートに斜めに立ち、ロープを掴みながら風を受け、水上スキーをしているような感覚を体験しました。

オリビエと話をしながらのツアーはあっという間で、最後の15分くらいは夕日が沈んでいくのを眺めて楽しみました。太陽はとても明るく空を照らし、沈んだ後の余韻もとても美しく空一面を染めました。

ホビーキャット

スノーケリングのツアーや4WDのツアーとは違いマイナーなアクティビティですが、内容はとても濃く、今度は別の時間帯でも楽しんでみたいと思わせてくれるツアーでした。

朝から夕方までボラボラのラグーン、景色、空をいつの時間でもお楽しみいただけるホビーキャットをボラパールにお越しの際は是非体験してみてください。

ホビーキャット料金(プライベート2名)
1時間半21000cfp
2時間半34000cfp
タグ:
タヒチ タヒチ 旅行 Tahiti タヒチ 結婚式 タヒチ ホビーキャット 

PR
タヒチ第一人者 日本総代理店なら安心サポート
モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ
「なにもしない」タヒチの楽しみ方
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>モーレア島
テーマ:スパ・エステ ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2012/09/02 17:57
モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ

何もしない幸せな一日 〜FA NIENTE〜

せっかくタヒチに来たし、いろいろなアクティビティ-をしたい!!という方が多いのですが、『せっかくタヒチに来た』のだから、のんびりとした一日を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

朝はゆっくり9時くらいに起きて、レストランでブランチ(朝食は午前10時まで空いています)。
食後はゆっくりとプールやビーチサイドで読書やお昼寝。ハンモックで揺られるのも素敵だと思います。

モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ
(写真左)プールサイド
(写真右)ビーチにあるハンモック

お昼寝の後はパレオ作り。折り方によって模様が変わるので、どんなパレオになるのかワクワク、ドキドキ。
パレオを乾かしている間に、水上バンガロー付近のドロップオフでシュノーケル。お魚や亀、エイに出会えます。

モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ

ひと泳ぎしてシャワ-を浴びたら、スパでゆっくりとマッサ-ジ。マネアスパには『ハマム』というスチ-ムバスがあるので、15分ほど中に入っているとじわじわ汗が出てきて、とてもいい気持ちです。
エッシャンシャルオイルはニアウリで、殺菌作用があるため鼻炎の方には最適!!すっきりします。頭からつま先まで全身のボディ-マッサ-ジを受けたあとは、お庭でジンジャ-ティ-を飲んでくつろいでください。

夕方はカクテルを飲みながら部屋のテラス、または桟橋でサンセット。夕日が沈み、星がでてくるまでボ-っとするなんてなんて優雅なんでしょう。

モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ
(写真左)ハマム
(写真中)マネアスパ
(写真右)サンセット

お休みになる前は、テラスで満天の星空を見るのはいかがでしょうか?
涼しい南国の風が心地よい眠りへと誘います。
タグ:
タヒチ タヒチ 旅行 タヒチ モーレア島 タヒチ 結婚式 Tahiti 

PR
オープンハートの島って、知ってる?
オープンハートの島って、知ってる?

1 - 4件目まで(4件中)


国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)