1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. TAHITI W&Tさんの旅行ブログ
  4. TAHITI W&Tさん スパ・エステの記事一覧

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

1 - 5件目まで(11件中)

マナバ・スイート・リゾート・タヒチ 2
マナバ・スイート・リゾートに新しいマネアスパ
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2013/07/27 21:01
マナバ・スイート・リゾート・タヒチ

新しいマネアスパ

当ホテルのマネアスパのメニューが新しくなりました。
当ホテル本館二階にあるスパ「MANEA SPA」では、
マッサージの種類が増え、より一層充実したメニューになりました。

マナバ・スイート・リゾート・タヒチ 2

ボディーマッサージでは、モノイオイルを使用するポリネシアの本格マッサージはもちろんの事、
それに加え、オイルマッサージが苦手なお客様にもお気軽にお受けいただける、
洋服を着たまま行うタイ式マッサージ、竹の棒を使って体全体をほぐすバンブーマッサージ、
リラクゼーション効果抜群の香り高いポプリ袋を使ったマッサージなどがあります。

マナバ・スイート・リゾート・タヒチ 3


その他のマッサージでは、フェイシャルやボディースクラブ、
ボディーマスク、マニュキアなどがありますが、
もっと色々なマッサージを受けたい方におすすめのもので、
スクラブ、ボディーマスク、フェイシャル、ボディーマッサージがセットになったパッケージがあります。


そのパッケージにもいくつか種類があり、

☆甘い香りの漂うチョコレートやココナッツを使ったもの
☆海藻やお塩などを使ったミネラルたっぷりのもの
☆南フランスを感じさせるラベンダーとはちみつを使ったもの
☆ビタミンたっぷりのフルーツ成分を使ったもの


など、一つ一つに特徴があるので、好みにあった香りなどで選ぶのも楽しみの一つです。

お客様一人ひとりのニーズにあったマッサージで、
ひとりでも多くのお客様にリラクゼーションの世界に深く浸かって頂ければと思います。

スパの営業時間 月〜土 9時〜18時(祝日祭日を除く)

マナバ・スイート・リゾート・タヒチ 4

PR
「タヒチ旅行」と言えば弊社が選ばれる理由とは?
「タヒチ旅行」と言えば弊社が選ばれる理由とは?
ホビーキャット
マネアスパの新メニュー(マナバ・スイート・リゾート・タヒチ)
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2012/09/02 21:48
マナバ・スイート・リゾート・タヒチ

マネアスパの新メニュー

先日、当ホテルのスパメニューにモーレア産パイナップルのエキスをたっぷり使用した保湿効果のあるボディーマスク、パイナポマイタイとリフレクソロジーが加わりました。リフレクソロジーは緊張やストレスなどの体の毒素を取り除き、新しい活力で満たし生き返らせるリラクゼーション効果の高いマッサージです。部位は手のひら(50分間5000cfp)または足の裏(60分間6000cfp)からお選びいただけます。

ホビーキャット

また当ホテルのマネアスパにはその他にもマニュキアや各種ボディーマッサージ、モーレアを目の前に当ホテルのモツ(小島)で行なう屋外のマッサージなどもあります。
そして、ご帰国前の日焼けしたお肌におすすめなのが、日焼けした肌にとても効果のありタマヌオイルを使用した日焼け後のトリートメントです。
営業時間は午前9時から午後6時・どのマッサージも当ホテルのスパスタッフが一人ひとり丁寧に施術いたしますので、数泊されるお客様はもちろんの事、離島帰りの一泊滞在のお客様にも受けて頂けるかと思います。
旅の疲れを癒しながら最後にスパにてリラックスマッサージはいかがでしょう?

ホビーキャット

また、マネアスパの隣りには24時間ご利用可能なジムルームがございますので、旅行中の健康管理に是非活用して頂ければと思います。

PR
タヒチ旅行専門! 日本総代理店にタヒチのツボを教わろう
モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ
「なにもしない」タヒチの楽しみ方
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>モーレア島
テーマ:スパ・エステ ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2012/09/02 17:57
モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ

何もしない幸せな一日 〜FA NIENTE〜

せっかくタヒチに来たし、いろいろなアクティビティ-をしたい!!という方が多いのですが、『せっかくタヒチに来た』のだから、のんびりとした一日を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

朝はゆっくり9時くらいに起きて、レストランでブランチ(朝食は午前10時まで空いています)。
食後はゆっくりとプールやビーチサイドで読書やお昼寝。ハンモックで揺られるのも素敵だと思います。

モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ
(写真左)プールサイド
(写真右)ビーチにあるハンモック

お昼寝の後はパレオ作り。折り方によって模様が変わるので、どんなパレオになるのかワクワク、ドキドキ。
パレオを乾かしている間に、水上バンガロー付近のドロップオフでシュノーケル。お魚や亀、エイに出会えます。

モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ

ひと泳ぎしてシャワ-を浴びたら、スパでゆっくりとマッサ-ジ。マネアスパには『ハマム』というスチ-ムバスがあるので、15分ほど中に入っているとじわじわ汗が出てきて、とてもいい気持ちです。
エッシャンシャルオイルはニアウリで、殺菌作用があるため鼻炎の方には最適!!すっきりします。頭からつま先まで全身のボディ-マッサ-ジを受けたあとは、お庭でジンジャ-ティ-を飲んでくつろいでください。

夕方はカクテルを飲みながら部屋のテラス、または桟橋でサンセット。夕日が沈み、星がでてくるまでボ-っとするなんてなんて優雅なんでしょう。

モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ
(写真左)ハマム
(写真中)マネアスパ
(写真右)サンセット

お休みになる前は、テラスで満天の星空を見るのはいかがでしょうか?
涼しい南国の風が心地よい眠りへと誘います。
タグ:
タヒチ タヒチ 旅行 タヒチ モーレア島 タヒチ 結婚式 Tahiti 

PR
オープンハートの島って、知ってる?
オープンハートの島って、知ってる?
ボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパ
ボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパ 2011
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>ボラボラ島
  • 南太平洋>タヒチ
テーマ:スパ・エステ マリンスポーツ ホテル・宿泊 
投稿日:2011/12/31 17:47
ボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパ

Ironman Race Bora 2011 etc..

先月のカヌーレース"Hawaiiki Nui Va'a"が終わり、今年のスポーツイベントは終了したと思いましたが、今月は"Ironman Race Bora 2011"が昨年に続き開催されました。このボラボラ島一周カヌーレースでは、幣ホテルのラグーンもコースの一部となっており、近くで迫力あるレースをお楽しみいただけます。2年に一度開催とのことでしたが、今年も開催されました。来年の開催は未定ですが、次回開催を楽しみにしたいと思います。

ボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパ

*Sunset from Bora Bora Pearl Beach Resort & Spa
"Summer in Tahiti" ということで、現在は一年のうちで最も気温、海水温度が高く、日照時間の長い時期でもあります。天気のいい日には、幣リゾートからも美しいサンセットをご覧いただけるでしょう。撮影日当日は、近くでご滞在のお客様も何組かサンセットの写真を撮っていました。

ボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパ

*Christmas Decoration at Bora Pearl
こちらも毎年恒例のクリスマスデコレーションが始まりました。クリスマスツリー、デコレーション、ライトのイルミネーションを見ると、今年も残りわずかだと改めて感じております。毎年この時期のみご覧いただけるココナッツの木へのライトイルミネーションなどは、まさに南国ならではのクリスマスを実感できることでしょう。
今年もフロントスタッフ間のプレゼント交換が予定されております。

ボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパ

最後に、今年も残りわずかとなりましたが、今年も皆様には大変お世話になりまして深く感謝申し上げます。
来年は皆様にとりましても素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
タグ:
タヒチ タヒチ 旅行 タヒチ 結婚式 タヒチ ボラボラ島 タヒチ ボラボラ 

PR
タヒチ旅行・タヒチ挙式はあなたに合わせたお好みのプランで。タヒチ専門店におまかせください。
タヒチ旅行・タヒチ挙式はあなたに合わせたお好みのプランで。タヒチ専門店におまかせください。
インターコンチネンタルボラボラリゾート
インターコンチネンタルボラボラがスパアワード2011を受賞!
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>ボラボラ島
  • 南太平洋>タヒチ
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2011/12/25 22:29
インターコンチネンタルボラボラリゾート&タラソスパからのお知らせです。

アジアスパ アワード受賞
モストイノベーティブスパ オブザイヤー2011



Ia Orana(こんにちは)!!

インターコンチネンタルボラボラリゾート&タラソスパ内にあるディープオーシャンスパがアジアスパ誌のアジアスパ アワードでモストイノベーティブスパ オブザイヤー2011に選ばれました。

2005年に創設されたこのアジアスパアワードはデスティネーション、プロダクツ、パーソナリティーの観点からアジア太平洋地域のトップ25のスパを選出しています。
アルゴテルムはフレンチポリネシアに数あるスパで唯一の受賞です。

今回栄誉ある賞を受賞したディープオーシャンスパは海底約900メートルからくみ上げられた海洋深層水をつかった世界で初めてのスパです。トロピカルフィッシュを見ながらトリートメントを受けられるガラス張りフロアのトリートメントヴィラ、ボラボラのミネラル豊富な海洋深層水をもとに老舗アルゴテルム社が丹念に作った最高級スパプロダクツを使用するなど、あらゆる面において革新的な試みが今回の受賞につながったのです。

また1200平方メートルのスパ施設にはトリートメントをご予約のお客様にご自由にご利用いただけるハイドロセラビーバスやティーラウンジ、リラクゼーションサロン、スチームバスなどがありトリートメント前後にゆったりと時間をお過ごしいただけます。
特にオテマヌ山を眺めながらくつろげるオープンエアのジャグジーは大変ご好評頂いております。


2012年もインターコンチネンタルフレンチポリネシアの進化にご注目ください。

インターコンチネンタルボラボラリゾート

インターコンチネンタルボラボラリゾート
タグ:
タヒチ タヒチ 旅行 タヒチ 結婚式 タヒチ ボラボラ島 タヒチ スパ 

PR
自由に選べる魅惑のタヒチ旅行と結婚式。あなただけのタヒチをサポートします。
自由に選べる魅惑のタヒチ旅行と結婚式。あなただけのタヒチをサポートします。

1 - 5件目まで(11件中)


国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)