1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 南太平洋
  4. タヒチ
  5. 観光地
  6. マニヒ・パール・ビーチ・リゾート
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

マニヒ・パール・ビーチ・リゾート

2011/09/06 19:25
z
エリア:
  • 南太平洋 > タヒチ > モーレア島
  • 南太平洋 > タヒチ > ボラボラ島
  • 南太平洋 > タヒチ > マニヒ島
テーマ:
  • 観光地
  • / スパ・エステ
  • / ホテル・宿泊


MANEA SPA in MANIHI

皆様こんにちは。
MANIHIは今月も肌寒い位に涼しい風が吹いています。
皆様に猛暑の日本から涼しいMANIHIにエスケープして来て頂きたいものです。

さて、今月はMANEA SPAについてご紹介致しましょう。
MANIHIはこじんまりとしたホテルですのでスタッフは一人で何役もこなすことがあります。
マッサージ師も例外に洩れず、ブティックも担当している時もあります。
その為、マッサージ実施中以外はFARE SPAには誮もいない事がありますので、マッサージのご予約はレセプションでお受けしています。

083009

マッサージは通常冷房完備の室内で行いますが、ご希望なら屋外の庭でも受ける事が可能です。
マッサージベッドは2台ありますが、通常はマッサージ師は一人だけなのでお1人ずつで受けて頂きます。

マッサージはお洋服を脱いで PAREO着替えて頂き、全ての装飾品を外して頂きますので、着脱しやすい服装で、装飾品は全て事前に外されてお越し頂きますようお勧めさせて頂きます。

083010


各島のMANEA SPAではその島特有のマッサージがあり、黒真珠の島MANIHIのみのオリジナルマッサージは「MONOI POE」です。
これは黒真珠のネックレスを使い、黒真珠が放つ魅惑の感触を肌で感じて頂くもので普通の揉みマッサージとは全く異なります。
黒真珠のヒンヤリと冷たい触感から、すこしずつ温かくなる丌思議な感覚を肌で味わって頂く繊細なマッサージです。

ホットストーンを使う「MONOIOFAI」を先日モデル体験して参りました。
マシンの中の熱湯で熱くなった大きな石を体のあちこちに置き、さらに熱い石でマッサージをするホットストーンマッサージ。
最初から最後まで両手の平と腰の真ん中に大きな石をのせます。私の手は決して小さくありませんからこの石がどれだけ大きい石かお分かり頂けますでしょう。

私の事前イメージでは「お灸かな」という感じでしたが、石は思ったよりも熱くなくちょっと重たいマッサージでしたが、体全体がポカポカと温まり良い感じでした。
通常、マッサージを受けると5分で眠姫の私ですが、このマッサージ中は石の重みと次はどう来るのかしら?手はやけどしないのかしら?等、興味津々で今回は全く眠りませんでした。
熱湯の中から素手で石を取り出し、その石を使ってマッサージをするのですからマッサージ師はやけどはしないものの、やはりかなり手が熱いとのことです。
気持ち良いけれど、可哀想…、複雑な気分でした。
MANIHIにお越しの際は、是非このMANEA SPAのマッサージで至福の時をお過ごし頂きたいものです。

ではまた、来月お逢い致しましょう。

さつき

タグ:
タヒチ
タヒチ 旅行
タヒチ 結婚式
タヒチ マニヒ島
タヒチ マッサージ
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
タヒチ渡航実績日本一のタヒチ旅行・タヒチハネムーン専門店「タヒチウエディングベル」。
タヒチ渡航実績日本一のタヒチ旅行・タヒチハネムーン専門店「タヒチウエディングベル」。

国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)