1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 南太平洋
  4. タヒチ
  5. 買物・土産
  6. モーレアパールリゾートのブティック「タヒア」
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

モーレアパールリゾートのブティック「タヒア」

2011/12/31 18:40
モーレア・パール・リゾート&スパ
エリア:
  • 南太平洋 > タヒチ > モーレア島
  • 南太平洋 > タヒチ
テーマ:
  • 買物・土産
  • / ホテル・宿泊
モーレア・パール・リゾート&スパ

ホテル内ブティック「タヒア」のご案内

12月中旬から、モ-レアパールのレセプション・ロビーがクリスマスのデコレ-ションで飾られています。夜になるとイルミネ-ションが灯され、さらにキラキラと輝いています。

クリスマスと言えば、プレゼント。以前、ブティックがオープンした時にこの通信でご紹介させていただいたことがありますが、新しいものがどんどん入ってきていますので、改めてご紹介させていただきます。

タヒチのお土産といえば石鹸、モノイ、パレオ、真珠、真珠の母貝を使ったアクセサリ-などがあります。ブティック『タヒア』では、そのようなお土産すべてが揃っております。

真珠
真珠は16%の免税対象です。日本人スタッフのトモコさんがいるので、お買い物をするのにも安心。ペンダントトップなどはお土産にも最適☆

真珠の母貝を使ったバックやナイフ
ソ-セ-ジやフォアグラを切るお洒落なナイフ。47,000フラン〜

石鹸、モノイ
当ホテル内にある"マネアスパ"で使用されているボディーケアプロダクトやモノイオイル。

モーレア・パール・リゾート&スパ

ヒナノグッズ、パレオ、Tシャツ
『KARIZA』というブランドのワンピ-ス、スカート、トップスと自由自在に変わる巻きスカ-トも豊富です。

モーレア・パール・リゾート&スパ

また、DVDレンタル(仏語、英語、スペイン語のみ)、水中カメラ、日焼け止め、切手、ポストカ-ドもご用意しております。

今年も一年、SPM通信をご覧いただきましてまことにありがとうございました。来年もたくさんのニュ-スをお届けできるよう頑張ります。素敵な新年をお迎え下さいませ☆
タグ:
タヒチ
タヒチ 旅行
タヒチ 結婚式
タヒチ モーレア島
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
あなたに合わせた、パックツアーじゃないタヒチ。
あなたに合わせた、パックツアーじゃないタヒチ。

国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)