1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 南太平洋
  4. タヒチ
  5. モーレア島
  6. スパ・エステ
  7. 「なにもしない」タヒチの楽しみ方
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「なにもしない」タヒチの楽しみ方

2012/09/02 17:57
モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ
エリア:
  • 南太平洋 > タヒチ > モーレア島
テーマ:
  • スパ・エステ
  • / ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊
モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ

何もしない幸せな一日 〜FA NIENTE〜

せっかくタヒチに来たし、いろいろなアクティビティ-をしたい!!という方が多いのですが、『せっかくタヒチに来た』のだから、のんびりとした一日を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

朝はゆっくり9時くらいに起きて、レストランでブランチ(朝食は午前10時まで空いています)。
食後はゆっくりとプールやビーチサイドで読書やお昼寝。ハンモックで揺られるのも素敵だと思います。

モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ
(写真左)プールサイド
(写真右)ビーチにあるハンモック

お昼寝の後はパレオ作り。折り方によって模様が変わるので、どんなパレオになるのかワクワク、ドキドキ。
パレオを乾かしている間に、水上バンガロー付近のドロップオフでシュノーケル。お魚や亀、エイに出会えます。

モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ

ひと泳ぎしてシャワ-を浴びたら、スパでゆっくりとマッサ-ジ。マネアスパには『ハマム』というスチ-ムバスがあるので、15分ほど中に入っているとじわじわ汗が出てきて、とてもいい気持ちです。
エッシャンシャルオイルはニアウリで、殺菌作用があるため鼻炎の方には最適!!すっきりします。頭からつま先まで全身のボディ-マッサ-ジを受けたあとは、お庭でジンジャ-ティ-を飲んでくつろいでください。

夕方はカクテルを飲みながら部屋のテラス、または桟橋でサンセット。夕日が沈み、星がでてくるまでボ-っとするなんてなんて優雅なんでしょう。

モーレア・パール・ビーチ・リゾート&スパ
(写真左)ハマム
(写真中)マネアスパ
(写真右)サンセット

お休みになる前は、テラスで満天の星空を見るのはいかがでしょうか?
涼しい南国の風が心地よい眠りへと誘います。
タグ:
タヒチ
タヒチ 旅行
タヒチ モーレア島
タヒチ 結婚式
Tahiti
  • この記事が参考になった人(5)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
オープンハートの島って、知ってる?
オープンハートの島って、知ってる?

国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)