1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. TAHITI W&Tさんのブログ
  4. ミス・タヒチとタヒチ2つのイベント

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

ミス・タヒチとタヒチ2つのイベント

2012/07/01 20:10
heiva i bora bora
エリア:
  • 南太平洋 > タヒチ > ボラボラ島
  • 南太平洋 > タヒチ
テーマ:
  • お祭り・イベント
みなさんこんにちは!
タヒチはこちらで唯一「冬」と呼ばれている7月が近づき、肌寒い朝晩が続いております。
しかしその一方では、Heiva i Tahitiが中盤にさしかかり、熱気を増しております!!
さて、まず2週前にプチ情報内でお知らせしたミス・タヒチ2012の受賞結果をお知らせいたします。

heiva i bora bora

左写真が10人の候補者の中から選ばれた、受賞者です。そしてその中からさらに選ばれたグランプリ、ミス・タヒチ2012に輝いたのが右写真、Hinarani de Longeauxです。彼女はこれから国内外数々の活動に貢献し、またミス・フランス2013への候補者として進んでいきます。

そして今週はポリネシアの手工芸の展覧会およびコンテスト、Heiva Rima'iが開会いたしました。
タヒチ島は首都パペーテの隣、ピラエ市にあるAorai Tini Hauという広場で7月22日まで開催しております。開催期間中は、ティフェイフェイ(タヒチアンキルト)のコンテストや、数々の貝を使ったアクセサリーのコンテストなども行われ、こちらも会場は熱く盛り上がっております。タヒチ島だけでなく、マルケサス諸島やツアモツ諸島からの参加もあり、素晴らしい作品ばかりです。

タヒチは今、熱気でいっぱいです!!

heiva i borabora
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
タヒチ総代理店。ツパイOpenHeartウエディングも本格始動。
タヒチ総代理店。ツパイOpenHeartウエディングも本格始動。

国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)