1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. TAHITI W&Tさんのブログ
  4. ヴァイトイレストランの新メニュー〜マナバスイートリゾートタヒチ

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

ヴァイトイレストランの新メニュー〜マナバスイートリゾートタヒチ

2013/04/02 03:06
ヴァイトイレストラン
エリア:
  • 南太平洋 > タヒチ > パペーテ
テーマ:
  • グルメ
マナバ・スイート・リゾート・タヒチ

ヴァイトイレストランの新メニュー

当ホテルのVaitohi Restaurant(ヴァイトイレストラン)の
ランチとディナーのアラカルトメニューが新しくなりました。

ヴァイトイレストラン

ヴァイトイレストラン

今回も当ホテル自慢のシェフのこだわりメニューが勢揃いです。
当ホテルのレストランはフランス料理レストランではありますが、
皆さんがイメージするこってりしているメニューだけではなく、
あっさりしたメニューやヘルシーメニューもご用意しておりますので、
日本人のお客様にも評判良くお召し上がりいただいております。
一品からのご注文が可能なので、お客様のお腹の空き具合に合わせてご注文いただけます。

ヴァイトイレストラン

ヴァイトイレストラン

色々なものを少しずつ食べてみたいというお客様には”シェフのおすすめコース”が最適です。
このコースは前菜二品+主菜二品+デザートのコースになっておりますので、
より一層種類豊富にお楽しみいただけます。

そして通常のアラカルトメニューの他にビストロメニューというのもございます。
こちらはサラダやパスタ、お刺身などカジュアルなタイプのものが揃っていますので、
簡単にランチやディナーを済ませたい方にはおすすめです。お値段もリーズナブルです。
そして当ホテルのレストランは24時まで営業しておりますので、
遅い時間からのお食事もお召し上がりいただけます。

ヴァイトイレストラン

ヴァイトイレストラン

先日ふと空を見上げたらきれいな虹がかかっていました。
ちょうど当ホテルの山側目の前に出ていて、山には夕日が差しより色鮮やかできれいでした。
その時小雨が降っていたので、それがより一層きれいに虹を映し出していたのですが、カメラが濡れてしまうので、それに苦戦しながら何人かのお客様が写真を撮影されておりました。

ヴァイトイレストラン
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
おとなタヒチのご相談なら。
おとなタヒチのご相談なら。

国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)