1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. TAHITI W&Tさんのブログ
  4. アロエ・カフェ in ボラボラ

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

アロエ・カフェ in ボラボラ

2013/04/24 00:31
アロエ・カフェ ボラボラ島 3
エリア:
  • 南太平洋 > タヒチ > ボラボラ島
テーマ:
  • グルメ
ボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパ

アロエ・カフェ ボラボラ島

ボラボラからイアオラナ!

今回はバイタペの街にあるカフェ”アロエ・カフェ”のご案内をさせて頂きます。
こちらは当リゾートのシャトルバス乗降場所でもある、パヒアショッピングセンターの一角にあります。
?
ショッピングに疲れて一息つきたい時や、ランチを召し上がる際にもってこいのカフェです。
メニューも豊富でビールだけのメニューや、日本語メニューもございます。

アロエ・カフェ ボラボラ島 2

アロエ・カフェ ボラボラ島 3

またアロエ・カフェでは、インターネットのWifi接続が可能になります。
お食事をお召し上がりの方には無料でパスワードを配布しており、
お食事をされないお客様は30分/500パシフィックフランでご購入いただけます。
?
パスタの定評がイマイチ?なタヒチですが、先日いただいたクリームパスタは?クリーミーで濃厚でした!
クリームと絡み合った魚介の風味はジューシーで口の中いっぱいに広がりました。
?
生ビールを提供しているお店はボラボラには少ないですが、ここはその少ないお店の中のひとつです。
お買い物の後は生ビールで一杯!してみてはいかがでしょうか。
?
営業時間: AM 7:00〜PM 5:00
タグ:
タヒチ
タヒチ ボラボラ島
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
タヒチに行くなら、場所、目的、季節にかかわらず、タヒチ旅行日本そうだ利点に一度は相談。
タヒチに行くなら、場所、目的、季節にかかわらず、タヒチ旅行日本そうだ利点に一度は相談。

国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)