1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外の旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ
  4. 旅工房さん モーリシャスの記事一覧

  海外エリア: インド洋 > モーリシャス の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
10月<2019年11月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ライオン タイトル
★「ライオンと散歩」 in モーリシャス★
エリア:
  • インド洋>モーリシャス>モーリシャス島
テーマ:買物・土産 ビーチ・島 動物 
投稿日:2011/01/31 14:53
コメント(2)
モーリシャス西海岸「ガゼラ・ネイチャー&レジャー・パーク」で"百獣の王ライオン"と一緒に散歩することができます。

門

私達が参加したときは、2歳の雌ライオン2頭と1時間ほどの散歩・・・
動物園のように、フェンス越しに見るわけではなくライオンに触れることのできる距離。
(正直ちょっと怖いです)

登場

タッチ

2歳ぐらいになってくると「野生の部分」が目覚め始めてくるようで暴走することもしばしば…(笑)
散歩コース内にいた鹿の群れを見つけ狩りの体勢に入ったり、私達のまわりで2頭がじゃれあって走りまわったり、すごい迫力でした!(汗)

狙い

がぶ

もちろんライオンに直接触ることも、一緒に写真を撮ることもできます。
ただ、毎回どうしても腰が引けた写真になってしまいました。(笑)
なので飼育員さんの写真で・・・

係

飼育員さんたちは、ライオンのすぐ横で座りこんでくつろいでいたり、顔をなでまわしたり…隣にいるのが“ライオン”だというのが不思議なぐらいで、見ている方はハラハラ・ドキドキ!

帽子

ちなみに、2歳のライオン達…やはり大人になってくると言うことを聞かなくなってきてしまうそうで、近いうちに“子ライオン”に世代交代予定みたいです☆

日本では絶対できない貴重な体験ができ大満足(≧ω≦)
私達、ライオンが大好きになりました(笑)
他の参加者の皆様も楽しんでいたようです☆

このツアーは身長150cm以上であれば参加できます。とても人気なツアーなので日本出発前に予約されることをオススメします。

2頭

モーリシャスを訪れた際は、ぜひライオンとお散歩してみてください♪

PR
モーリシャス専門サイト♪一生に一度の想い出に残るハネムーンを飾るのにふさわしい、そのすべてがラグジュアリーなインド洋リゾート、モーリシャス!

1 - 1件目まで(1件中)