1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
10月<2008年11月    
1
234 5678
9101112131415
161718 19 20 21 22
232425 26 27 28 29
30

記事一覧

1 - 5件目まで(13件中)

カナダ鉄道
寒い冬でも快適バンクーバー鉄道旅行
エリア:
  • 北米>カナダ>バンクーバー
テーマ:観光地 街中・建物・景色 鉄道・乗り物 
投稿日:2008/11/28 11:35
コメント(2)
冬季の季節は、バンクーバーへのホテルや飛行機が大変お得!冬のスポーツももちろん楽しめますが、スポーツの苦手な私がバンクーバーに行きたくなる訳は。VIA鉄道という 旅客専門の鉄道に乗ってカナダの大自然を駆け抜けてみたいからです。今までとは一味違う冬の旅を快適に楽しめるはず。路線は、スケジュールによっえ数時間〜数日かかるものまで色々あります。必ず予約をして、快適な鉄道旅行を。カナダ鉄道2

PR
バンクーバーまでの格安航空券情報はこちら
バンクーバーまでの格安航空券情報はこちら
ベニス
ベネチアカーニバルに参加しませんか?
エリア:
  • ヨーロッパ>イタリア>ベネチア
テーマ:買物・土産 観光地 お祭り・イベント 
投稿日:2008/11/27 10:24
コメント(0)
ベニス
ヴェネツィアの冬は非常に寒いです。
でも、冬でも独創的な雰囲気に浸れるカーニバルの時期にヴェネツィアを
訪れてみてはいかがでしょうか?(2月7日〜24日)
もちろん見ているだけでも楽しい?怖い?不気味?
それは、体験した人にしか分からない世界があります。

18世紀の衣装や昔ながらの装束と現代のちょっと変わった独創的な仮装とが混ざわりあって、町中が仮装した人で溢れかえるこのカーニバルは誰でも参加できてしまうんです。是非この機会に、ヴェネツィアのお祭りの時期にあわせて訪れてはいかがでしょうか?
学生の皆さんも特別な思い出ができますよ。

PR
学生の皆様特権のツアーが盛りだくさん。
イタリアの良さは各都市に秘められています。
学生の皆様特権のツアーが盛りだくさん。 イタリアの良さは各都市に秘められています。
ベトナム
ホーチミンぶらり散歩
エリア:
  • アジア>ベトナム>ホーチミン
テーマ:買物・土産 観光地 グルメ 
投稿日:2008/11/26 09:19
コメント(0)
ホーチミンは、仏領時代のコロニアルなおもむきと、アジア独特の活気を併せ持った魅力的な都市です。アジアの大都市と違って、無理をすれば歩いても回れます。優雅なフランスの雰囲気とバイクの騒音を肌で感じてみるのもいいですね。
 さて、街歩きの楽しみの一つに、雑貨ショップ巡りがあります。
ベトナムと言えば、刺繍やビーズ製品、陶器といった職人仕事を感じる手工芸品が有名です。センスのいいアジア雑貨が揃うのもホーチミンの魅力ではないでしょうが。皆さんも日差し対策をしっかりして、ホーチミンの街を散策してみてはいかがでしょうか?ベトナム雑貨

PR
タヒチ?
ポール・ゴーギャンの足跡をたどってタヒチへ
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>タハア島
テーマ:観光地 ビーチ・島 鑑賞・観戦 
投稿日:2008/11/25 10:05
コメント(0)
タヒチ1
 後期印象派を代表する偉大なアーティスト「ポール・ゴーギャン」
1890年に初めてタヒチを訪れて以来、タヒチを題材に多くの作品を残しました。
私は、タヒチへ行き、あの微妙できわどい色使いや、タッチがなぜ生まれたのかを
自分の心の中で感じ取ってきたいと思います。
美しい草花、静かな海、鳥のさえずり、大地のぬくもりを感じることで、
ゴーギャンの絵にもう一歩踏み入れる気がします。
余談ですが私は、絵を見るのが好きです。
見るものて沢山ありますね。
お芝居、ミュージカル、映画。
いつも変わらず、動かず、そこで見る人を待ち続けている「絵」てなんかいいと思いませんか?

PR
ラナイ
変らないウブドの田園風景が素晴らしい!!《ワカデウメ ホテル》☆☆リピーターさんが多いウブドらしいお勧めホテル☆☆
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島(ウブド)
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2008/11/21 22:02
コメント(0)
昔の日本のような・・・
いつまでも変らないウブドの田園風景が素晴らしい☆☆

お値段もリーズナブルで、
このお部屋のかわいらしさと、素朴な田園風景!!!

欧米人のリピーターも多いほど・・・

ワカデウメ

ワカデウメ

お部屋もウブドらしいバリらしい家具を使っております。

もちろんスパルームもありますよ!!

supa


ウブドのゆっくりとした素敵なお時間を!!

ワカデウメ

ラナイ

PR

1 - 5件目まで(13件中)