1. ι? ???
  2. 海外の旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ
  4. 旅工房さん 香港の記事一覧

  海外エリア: アジア > 香港 の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

1 - 5件目まで(8件中)

クリスマス仕様のペニンシュラ香港
感動の滞在 ペニンシュラ香港〜1〜
エリア:
  • アジア>香港>香港(ホンコン)
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2015/12/08 15:48
コメント(0)
こんにちは。
旅工房 大阪支店 アジア担当です。

12/3から2泊3日で香港へ母と
あの憧れの『ペニンシュラ』ホテルに宿泊してきました。

料理のおいしさとホテルの方々のサービスに感動の嵐でした。

12/1から大きなクリスマスツリーがロビーに飾られていて、
外観もホテルの中もクリスマス仕様でタイミングが良かったです。

大きなクリスマスツリー


夜は光輝くペニンシュラ

お部屋は、落ち着きのある色で、広くてずっと部屋にいたくなります。

あの憧れホテルのペニンシュラ

上品な内装

大きいバスタブと2つの洗面台が嬉しい


チェックインを済まして、1階 ザロビーで アフタヌーンティーへ...

さすがペニンシュラのアフタヌーンティー。
平日の15時で、10組以上並んでいました。
宿泊者はチェックイン時に言えば予約できるので、部屋でゆっくりしてから15:30〜と伝えたので、すんなり座れました!

スイーツ × サンドイッチ × スコーン に フレーバーティー。

アフタヌーンティー


どれも最高においしくて、ゆったりな時間を過ごしました。

女子同士、お腹いっぱいになった後は、ペニンシュラのホテル内になる
『スパ』へ...


その2に続く...

NoPhoto
どうせ行くなら!東海岸を横断しちゃおう!〜ニューヨークとオーランド そして私。〜
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>オーランド
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
  • アジア>香港
テーマ:買物・土産 観光地 テーマパーク 
投稿日:2011/04/12 18:43
コメント(0)
------飛行機に10時間以上乗るなら!貴重な休みを取得出来た時こそ!-----

☆どうせ行くなら、東海岸の周遊はいかがですか。
街の雰囲気がまったく異なる2都市を組み合わせて、1回の旅行にたくさんの
変化を付けてみましょう!



【【【オーランド】】】

*10以上のテーマパークが集まる、まさにテーマパークの王国!
言わずと知れた、「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」は欠かせません!

7つのテーマパークに分かれ、そのほとんどが日本や香港を始めとする、世界中のディズニー・リゾートでは体験する事が出来ない乗り物ばかりです。
1週間かけても回りきれない程なので、どのテーマパークに行きたいのか
優先順位をつけるのがお勧めです。☆☆☆
ディズニー直営ホテルは、それぞれ大変特徴的ですので、ホテル選びも楽しめます。

*アメリカの本場「ユニバーサル・オーランド・リゾート」!
最新技術を駆使し、演出を重ねたアトラクションが一堂に集まっていますので
そのスケールと迫力に驚く事間違いなしです。

また、昨年から長年人気を博してきた、映画ハリーポッターの舞台設備が
ここ「ユニバーサル・オーランド・リゾート」で見る事が出来ます。
実際映画で使用された、ホグワーツ魔法学校・ホグズミート・ダイアゴン横町などを間近で見る事が出来ますので、興奮する事間違いなしです!


----------------------------------------------------------------------

【【【ニューヨーク】】】

*世界の最先端をいく【ニューヨーク】ニューヨークでは、何でも出来ます!
本場ブロードウェイ・100万ドルの夜景・名所観光・ショッピング・公園でのんびり・スポーツ観戦・美術館巡り・グルメ・・・・

自分のスタイルに合わせて、自分で過ごし方を決める事が出来ますよ。

*特にお勧めなのが、「エンパイア・ステート・ビル」から眺める、ため息が出る程きれいな夜景観賞です。

エンパイア・ステート・ビルでしたら、入場料金に加えて約8ドル程払えば、
日本語オーディオガイドと専用マップを付ける事が出来ます。
早朝8時〜翌1時まで営業されてるので、時間帯によって様々な景色を楽しむ事が出来ます☆

また、「ニューヨーク・シティ・パス」を利用すれば、エンパイア・ステート・ビルを含め、他施設6つのアトラクションを利用できます。
9日間有効で、79ドルと約45%もお得です。
施設やWEBで購入が可能です。

----------------------------------------------------------------------

全く雰囲気の違う【ニューヨーク】【オーランド】
ぜひ、2都市周遊で思い出に残る旅をお楽しみ下さい!
タグ:
ディズニー テーマパーク ニューヨーク 夜景 オーランド 

PR
旅工房なら、人気2都市【オーランド】【ニューヨーク】の
周遊ツアーがございます!東海岸を制覇したい方はぜひご検討下さい!
旅工房なら、人気2都市【オーランド】【ニューヨーク】の 周遊ツアーがございます!東海岸を制覇したい方はぜひご検討下さい!
香港クリスマス2
「香港ウィンター★フェスタ」へ行こう♪♪
エリア:
  • アジア>香港
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2009/12/22 10:44
コメント(0)
「香港ウィンター★フェスタ」は、2008年11月28日〜2009年1月4日までの期間

香港の街全体が光り輝くイルミネーションで飾られ、楽しいイベントが催されるという

香港の冬の一大イベントです♪

開催期間中では、香港ならではのショッピングエリアやグルメスポットはもちろん、

この期間でしか味わえないお楽しみが盛りだくさん!!


香港夜景


例えば、香港島セントラルのスタチュースクエアにはクリスマスツリーが飾られ、

12月19日から25日には香港島をアンティークトラム!が走ったり、

九龍半島のオープントップバスでゴスペルのパフォーマンス♪♪が行われたりと

街のあちこちが賑わいます♪

また、2008年12月31日の深夜には☆カウントダウンイベント☆として、ビクトリア

ハーバー沿いのいくつかのビルが参加する花火のショーが行われる予定です。

今年の冬は是非ご家族や友人、恋人と一緒に、他では体験できない冬を

過ごしてみてはいかがでしょう??


香港クリスマス1

PR
2008年11月28日〜2009年1月4日まで、現在開催中の「香港ウィンター★フェスタ」はご存じでしょうか?? 有名な香港100万ドルの夜景も、この時期は一層輝きを増してます☆
香港のシンフォニー
【香港】夏のシンフォニー・オブ・ライツ
エリア:
  • アジア>香港>香港(ホンコン)
  • アジア>香港>香港その他の都市
テーマ:街中・建物・景色 鑑賞・観戦 ホテル・宿泊 
投稿日:2009/06/18 18:09
コメント(0)
夏の香港が楽しみ♪
100万$の夜景が楽しめて、活気溢れる香港の国を楽しみたいのです。
今すぐにでも行きたい、香港旅行の目的は・・・♪

何が楽しみって・・・やっぱり夏の夜景ですね!
着いたその日に日本の時間を忘れる為に向かった先は・・・

【シンフォニー・オブ・ライツ】。
音楽に合わせて動くライトアップが、
眩しいくらいにカラフルなイルミネーションで楽しませてくれるのです。
ド迫力の音楽と、ライトアップに迫力を感じます。
真夏の夜の夢の景色を楽しみたい!
それから、この景色は九龍側からしか見れないので気をつけてくださいね。

絶好のスポットと言えば、ウォーターフロントに立ち並ぶ
「インターコンチネンタル香港」のカフェからの景色は特にオススメです。
カフェに入って、のんびりとくつろぎながら目の前の景色に感動しちゃう。
窓ガラス越しに眺めるとレーザー光がいっそう鮮やかに映るんですよ。
香港のシンフォニー

PR
真夏の香港への誘い♪
真夏の香港への誘い♪
Royal Pacific hotel
九龍半島のウォーターフロントにあり、港を一望できるロイヤル・パシフィック指定!
エリア:
  • アジア>香港>香港(ホンコン)
テーマ:街中・建物・景色 ホテル・宿泊 
投稿日:2009/01/13 17:37
コメント(0)
Royal Pacific hotel2

龍半島のウォーターフロントにあり、港を一望できる贅沢なホテルに泊まってみませんか?
このホテルは、2 つのウィングに分かれており、お勧めは、比較的広いタワーウィングのお部屋。活気ある維多利亞港を一望できます。ホテルは、九龍公園と歩道橋でつながっており、地下鉄の尖沙咀駅からは歩いて 7 分の距離にあります。映画のように美しい、九龍公園へ朝の散歩もおすすめですが、。ホテルの快適さにゆったりしていたら、そんな時間もないですね。

PR
このホテルのツアーはこちらをチェック
このホテルのツアーはこちらをチェック

1 - 5件目まで(8件中)