1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ
  4. 旅工房さん その他の記事一覧

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
10月<2019年11月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事一覧

1 - 5件目まで(25件中)

バンクーバーでヨガをする!
バンクーバー!!
エリア:
  • 北米>カナダ>バンクーバー
テーマ:その他 
投稿日:2015/12/03 19:21
コメント(0)
バンクーバーは、世界一暮らしやすい街と言われています。
そんなバンクーバーはヨガが盛んな都市なのです!
ヨガする人がとても多く、ヨガマットを持って外を歩いている光景もよく見かけます。

そして、バンクーバーは大人気のヨガブランド【ルルレモン】の発祥地です。

【ルルレモン】とは、1998年にヨガに目覚めたチップ・ウィルソンによって創立され2000年にバンクーバーでオープンしました。ヨガウェア特有のあのストレッチ性の布は運動にヨガに最適で人気は広がり、チップはヨガウェアという商品販売だけではなく「ヨガやランニングなどの運動を通して精神的、身体的に体を健康にして、生活を豊かにしよう!」と呼びかけました。

海や山の自然と共存するバンクーバーでは、早くからヨガが人々の生活に溶け込み、
女性も男性も若い人もお年寄りもヨガを楽しんでいます。

ヨガは、心を豊かにし、素直に自分の体と心に向き合えることができます。

是非、みなさんもバンクーバーでヨガをしてみては♪



バンクーバーでヨガをする!

バブル
カルガリー 凍る??!?シャボン玉
エリア:
  • 北米>カナダ>カルガリー
  • 北米>カナダ>トロント
  • 北米>カナダ>バンクーバー
テーマ:鑑賞・観戦 その他 自然・植物 
投稿日:2015/11/16 16:19
コメント(0)
11月も後半にさしかかり、寒さがましてきました(>_<)
でも、カナダの冬はもっとさむい!!!!

そんななかカナディアンロッキーの広がる、カナダ カルガリーで撮影された、こんな動画が注目をあつめています・・・☆


カルガリー

ここをクリック↓↓↓
凍る?!シャボン玉

この動画はフォトグラファーのChris Ratzlaffさんが撮影した凍るシャボン玉です。
マイナスを超えるカナダでは、寒すぎてシャボン玉まで凍ってしまうんですね??!?!

凍るシャボン玉2

カルガリーはバンフの玄関口としておなじみの街。
さむ〜い冬でも、スキーやスパ、温泉など充実したアクティビティーがたのしめちゃいます!!!

カウボーイとアルバータ牛が有名なカルガリー。都会でありつつ、足を延ばせばカナディアンロッキーの大自然も満喫できます。

バンフはお洒落なレストランやショップなど施設も充実♪ロッキー観光はもちろん、ハイキングやサイクリング、乗馬なども楽しめます。

レイクルイーズ


この冬はさむさをわすれて、カナダ カルガリーへいってみてはいかがでしょうか!!!!

PR
絶景の宝庫カナディアンロッキー(バンフ)&近代的な街並みとカウボーイの街カルガリー周遊6日間!!!
絶景の宝庫カナディアンロッキー(バンフ)&近代的な街並みとカウボーイの街カルガリー周遊6日間!!!
到着
■´∀` みぽりんと行くソウル♪ 〜両替編〜 ´∀`■
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:その他 
投稿日:2012/10/12 18:09
コメント(1)
アンニョンハセヨ〜(ノ´∀`*)
韓国をこよなく愛す 「みぽりん」です♪

大変お待たせしました!!(笑)
第二回 「 〜両替編〜 」をご紹介させて頂きます♪






やっと やっと ソウルに到着!
期待に胸を弾ませながら まずすることといえば 両替ではないでしょうか!


突然ですが 皆様 どちらで両替しますか??



確かに 空港での 両替は便利で 時には クーポンもついてるので
いいですよね!!


両替所

しかーーし 少し レートが悪いのがひとつ難点ですよね。。

お得に 両替したいという 方には ぜひ■■明洞■■での両替を
オススメします!

平均的に どこの両替所もレートは同じで
明洞での両替は安心な所が多いと思います。

しかし、しかし、雑居ビルの中であったり 路地裏の両替所は
注意して下さい!!


ソウルに到着して「W ウォン」がないと不安な方も
いらっしゃると思いますので。。。

次回のソウル旅行の為にも 余分に両替をして
「30,000W」くらい残しておいた方が
さらに さらに 韓国通になれるかもしれませんね(^^)♪


それでは、それでは、 ゲートを出たら。。。


いました!いました!


「旅工房 <TABIKOBO>」

旅工房


いよいよ楽しい ◆◆ ソウル旅行 ◆◆ の始まりです♪♪


行ってらっしゃいませ〜〜〜〜(^^)!!





次回は、、、 〜〜 ホテル 紹介 編〜〜 乞うご期待(ノ´∀`*)




-

PR
明洞中心街で泊るにはめっちゃ便利なホテルです(ノ´∀`*)
バリマタハリホテル3
バリって意外と便利!!バリのWifi事情♪
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:その他 
投稿日:2012/07/11 16:01
コメント(0)
みなさん旅先でネット環境に悩まされたことありませんか???

これからピークシーズンを迎えるバリ島!

バリ島のランクの高いホテルでは、高い確率で無料Wifiがありますが、
格安ホテルって。。。?

そこで今回はバリ島のネット環境を紹介します。


バリ島のクタ地区にあり、サーファーさんなどに人気があるリーズナブルなホテル
「バリマタハリホテル」。

バリマタハリホテル1

ビーチまで徒歩約3分!!そしてリーズナブル!!!

でもマタハリホテルの特徴はそれだけではないんです!

ここでは毎日フレンドリーなスタッフが働いていて、
みなさんを気持ちよく迎え入れてくれます。

バリマタハリホテル2


そしてなんといっても。。。。無料Wifiがあるんです!!!!

受付カウンターの目の前にあるレストランでは無料Wifiがあり、
ネット環境に困ることはありません。

格安ホテルなのに無料Wifiがある!

バリ島のWifi事情ってすごいですよね♪


バリマタハリホテル3


数種類ある朝食メニューの中から好きな料理を選んで、
ご飯を食べながらネットでバリ島情報を調べたり。。。

予定が決まってなくても心配無用!

朝食を食べながら予定を考えたりすることだって可能なんです!

バリマタハリホテル4


クタ地区トップクラスの格安ホテルなのにこのネット環境♪

意外と便利なバリ!

さぁ!ネット環境はあまり気にせず、バリにレッツGO〜

アビスコ
北欧オーロラ* 一押しの場所!!   アビスコ
エリア:
  • ヨーロッパ>スウェーデン>キールナ
  • ヨーロッパ>スウェーデン>ストックホルム
  • ヨーロッパ>スウェーデン>アビスコ
テーマ:ハイキング・登山 その他 自然・植物 
投稿日:2011/11/15 19:52
コメント(0)
アビスコはあまり知られていませんが、
オーロラ鑑賞に適している場所です。


アビスコは国立公園で、
周りに家もなく、街灯もない場所。


自然に囲まれていて、
山・湖・森・川と圧巻の大自然が広がっています。
白銀の世界のアビスコ



夏はトレッキングの場所として知られています。

山の上にリフトで登って、
頂上から眺めるオーロラは本当にオススメです。
視界が広く、低く現れるオーロラもばっちり見えます。


リフトに登って、

ニューラ山をリフトで登る
※写真は夏のものです※


山頂のカフェで暖をとって、
オーロラが出現したら、外へ・・・

スカイステーションにあるカフェ・パノラマ

山の頂上から眺めるオーロラはここでしか味わえません!

※※※スカイステーションに行くには要予約※※※


実際に、行って撮影した写真です。

アビスコ




オーロラ


アビスコにはホテルが1軒だけ。
外に出たら、空一面にオーロラが・・・
わざわざ、暗い場所に移動する必要もないくらい外は真っ暗です。


アビスコに行ってみたくなったでしょうか?


アビスコ、オススメです!!!

PR
北欧ならおまかせください!キールナからアビスコスカイステーションに行くオプショナルツアー・アビスコでの滞在などお見積もり致します!! お気軽にお問い合わせくださいませ。

1 - 5件目まで(25件中)