1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ
  4. 旅工房さん テーマパークの記事一覧

  海外エリア: 北米 > アメリカ西部 の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
10月<2019年11月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事一覧

1 - 5件目まで(28件中)

ディズニーランド
テーマパーク巡り!in ロサンゼルス
エリア:
  • 北米>アメリカ西部>ロサンゼルス
テーマ:観光地 テーマパーク 
投稿日:2016/07/09 09:11
コメント(0)
こんにちは!旅工房です。
今回はロサンゼルスについて、ご紹介いたします。


ロサンゼルスにはハリウッドやサンタモニカなど様々な観光地がありますが、
実はテーマパークの宝庫だということはご存知ですか?


まず最も有名なのは、世界で初めてできた「ディズニーランド」!
ロサンゼルスから車で1時間半程度のところにある‘アナハイム’という都市にあります。
最近ではカーズの世界観を味わえるコースターアトラクションが人気です。
こちらはご存知の方も多いのではないでしょうか。


その他にもたくさんあるのでご紹介します。


●ユニバーサルスタジオハリウッド

ユニバーサルスタジオ

こちらも世界で最初にできた「ユニバーサルスタジオ」です。
ハリウッド映画の撮影セットを、トラムに乗って見学するスタジオツアーや、最近であればミニオンのアトラクションなどが人気です。



●マジックマウンテン シックスフラッグス

マジックマウンテン

絶叫マシン好きにはたまらない!絶叫系アトラクション専門のテーマパークです。
シンボルともいえる世界最長の木製コースター「コロッサス」をはじめ、立ったまま乗り6回の回転を体験できる「リドラーズ リベンジ」など、スリル満点のアトラクションが盛りだくさんですよ!



ロサンゼルスに行った際には、テーマパーク巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか!
タグ:
ロサンゼルス テーマパーク 絶叫系 ディズニー ユニバーサルスタジオ 

マジックバンド
オーランドディズニー//マジックキングダム**感動レストラン*
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>オーランド
テーマ:観光地 テーマパーク グルメ 
投稿日:2016/06/28 17:29
コメント(0)
こんにちは。

旅工房 大阪支店です。

大学生のころからずっと行くタイミングを探していて
やっとやっと あの夢の国 オーランドディズニーへ行ってきました。

ホテル⇔ディズニーだけの7日間。4パーク満喫しました!
帰国してから、何回写真やムービーを見返したか
わからないくらい楽しい旅でした。

この感動をみなさんにも知って行ってもらいたいので、記事を書きます!


カリフォルニアディズニーへ行った同じメンバーだったので、
今回はかなり下調べしてから行きました。

まず、この≪マジックバンド≫
事前登録だと好きな色を選べて、名前も入っているので嬉しい!


マジックバンド


1日目は、【マジックキングダム】へ

この日の一番のイベントは、出発前 ネットから予約した
美女と野獣のレストラン≪ビーアワーゲスト≫。

日本のディズニーランドにはないので、
『オーランドに行くからには絶対行きたい』と全員意気込んだ予約。

出発2週間くらい前までどの時間帯も満席でしたが、
どうしても行きたかったので、1日3回それぞれネットでチェックして
奇跡の予約できました!!あきらめないでネットを見ることをおすすめします!

ビアワーゲスト看板


名前を呼ばれるまで、待ちます。
さあ、いよいよ入場・・・♪

ビアワーゲスト入口

本当に映画の世界にきたような雰囲気です♪

ビアワーゲスト 内装


ビアワーゲスト 内装


お料理も上品でおいしい★

ビアワーゲスト お料理


食事の後は、あの野獣とグリーティングできて写真も撮れます♪

ビアワーゲスト 美女と野獣


マジックキングダムへ行ったら絶対行きたいレストランです!


2日目は、アニマルキングダムへ・・・・

ニューヨークの風景
1都市だけじゃもったいない!!ニューヨーク&オーランド周遊で最高の思い出を★☆
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
  • 北米>アメリカ東部>オーランド
テーマ:買物・土産 街中・建物・景色 テーマパーク 
投稿日:2013/03/29 16:08
コメント(0)
せっかく海外旅行に行くなら、1度にたくさんのスポットを回りたい!!


お買い物もしたいしミュージカルも見たいけど、テーマパークで思いっ切りはしゃぐのも大好き!!!


そんな欲張りな方におススメなのが、複数都市の周遊ツアー☆★


相変わらずの不景気が続くこのご時世、そう何度も何度も海外旅行になんて行ってられないですよね。。。


だったら、いっぺんにたくさんのスポットを巡ったほうが、お得だと思いませんか??



私のおすすめ周遊プランは、アメリカはニューヨークとオーランドの組み合わせ!


これ、お友達同士の旅行には持って来いのプランですよ〜☆

初めてアメリカに行く方にも最適です♪


まずはニューヨークで・・・

1.ブロードウェーで本場のミュージカルを堪能

2.メトロポリタン美術館でアートな世界に浸る

3.セントラルパークでホッと一息

4.ブランドショップが立ち並ぶ5番街でショッピング

5.映画のロケ地巡りで俳優・女優気分に浸る

6.友達みんなでセックス・アンド・ザ・シティごっこをする


自由の女神



そしてオーランドと言えば・・・もちろんディズニーワールド!!!


4つのテーマパークと数々のリゾートホテルから成る巨大リゾートは、
日本のディズニーランドとはケタ違いのスケール!!


せっかくアメリカまで行くなら、せっかくニューヨークまで行くなら、
ちょっと足を伸ばして本場の夢と魔法の国へ行っちゃいましょう!!!


ディズニーワールドのおすすめアトラクションと言えば・・・


1.キリマンジャロ・サファリ(ディズニー・アニマルキングダム内)
ジープに乗って本物の動物に会いに行けますっ!

2.バックロット・ツアー(ディズニー・ハリウッドスタジオ内)
ハリウッド映画の舞台裏に迫ります!

3.ミッキーのフィルハー・マジック(マジックキングダム・パーク内)
今話題の3D体験!驚きの仕掛けがあちこちに!!

4ミッション・スペース(エプコット内)
宇宙飛行士になっていざ宇宙へ!!



この夏はニューヨークとオーランドで決まりっ♪♪

ムーミンママ
ヘルシンキから日帰りで!大好きなあのキャラクターに会いに行こう!
エリア:
  • ヨーロッパ>フィンランド>ナーンタリ
  • ヨーロッパ>フィンランド>ヘルシンキ
テーマ:観光地 テーマパーク 
投稿日:2011/12/21 16:58
コメント(0)
みんなの人気者、ムーミンに会いに行こう♪


ヘルシンキから鉄道で約2時間。
トゥルクからバスでナーンタリへ。

ナーンタリは港町で、港にはヨットが沢山停泊しています。
港沿いを歩いて、橋をわたると

ムーミンワールド1


”ムーミンワールド”が。

ムーミンワールドはムーミンに会える夢の様な場所。
ムーミンハウスなど物語を忠実に再現しています。

*ムーミンの家*
ムーミンワールド
中に入ると、可愛らしいキッチンや寝室などを実際に見ることができます。
可愛らしい雑貨も多く、細かいところまでこだわっています。


ムーミンにでてくる人気キャラクターが園内をまわります。

*眉毛が特徴的なミイ*
ミイ

*ムーミンママ(ちがうかも・・・)*
ムーミンママ


旅人スナフキンは森の中をマイペースに歩いていました(笑)


これは、子供の遊具施設。

ムーミンランド



他にも劇場があり、
歌と踊りでお客さんを魅了します。

大人も子供も楽しめる場所です!!


●ムーミンワールドは6〜8月の期間限定のオープンです!●


★★★オトクな耳寄り情報★★★
【2012年の2/18-26】の期間限定でオープンします!!
《公式サイトより》


ぜひ、この機会にいかがですか?

PR
北欧に強い会社、旅工房。 オーロラ鑑賞が出来るラップランドやほかの都市など、お問い合わせ下さい。 ツアーにはなくても、お見積もり致します。
NoPhoto
★フロリダの広大な大地に広がるディズニー・ワールド・リゾート★
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>オーランド
テーマ:観光地 テーマパーク ホテル・宿泊 
投稿日:2011/05/19 17:33
コメント(0)
○●フロリダの広大な大地に広がるディズニー・ワールド・リゾート●○


〜How to enjoy! あなたならどう過ごしますか?〜

【ホテル編】

*アニマル・キングダム・ロッジ*
⇒このホテルのウリは、約200種類に及ぶ本物の動物と鳥類をホテル内の
バルコニーから眺められる事です。
ロビーにはアフリカの民族楽器を使用した音楽が流れ、ホテル全体がアフリカンスタイルとなっております。

隠れミッキーもロビーに沢山隠れていますので、ぜひ探してみてください。


【直営ホテルならではの特典】

?各パークを、開園1時間前から、または閉園3時間後まで楽しめるサービスです。(変更になる場合もございます。)

?一度購入すると滞在期間中、何回でも飲み物をおかわりする事が出来る
フリーリフィル・マグ制度。(購入したホテル内のみとなります。)

?パークで買い物をした荷物を部屋まで届けてもらえるデリバリーサービス
(帰国日前日は荷物が届かない場合もあるのでご注意ください。)

?直営ホテルご宿泊の方のみ利用可能な「ディズニー・ダイニングプラン」
を付ける事も可能です。


【お勧めアトラクション】

*カリ・リバー・ラピッド
⇒ディズニー・アニマルパーク内にあるアトラクションです。
水しぶきを浴びながら激流を豪快に下るスリリングなアトラクションです。
日本のパークにはございません。
タグ:
ディズニー オーランド テーマパーク ドナルド ダイニングプラン 

PR
オーランド ディズニーツアーはこちら。

1 - 5件目まで(28件中)