1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
  4. 温泉・露天風呂の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

馬ぞり
。*.冬のカナディアンロッキー。*.
エリア:
  • 北米>カナダ>バンフ
テーマ:街中・建物・景色 温泉・露天風呂 自然・植物 
投稿日:2015/11/19 20:48
コメント(0)
カナディアンロッキーというと、シーズンは夏で
冬はマイナーなイメージがありますよね。

しかし!冬ならではの楽しみ方もたくさんあります。

バンフ

ピンと張りつめた空気、澄み切った空。目に見える景色は壮大で
光が雪に反射し、キラキラと輝いています!

ぜひ、カナディアンロッキーの景観を楽しみに訪れてみてください。

カナディアンロッキー
カナディアンロッキー2

有名なスポットに訪れ、景色を味わうのもいいですが
遊びながら素晴らしい景色を楽しめたら一石二鳥ですよね。

冬のカナディアンロッキーでは犬ぞりや馬ぞり、アイススケートも楽しめます。

かわいくもたくましい犬たちが引くそりにのり、大自然の中を駆け抜けます。
こんな体験ができるのも、カナダの冬ならではのこと。

温かい飲み物を味わいながら、馬ぞりで森のなかをめぐるのもいいですよね。

アイススケートは、なんとあの有名なレイクルイーズの上で
滑れちゃうんです!


馬ぞり

一日遊びつくしたあとは温泉で疲れをとりましょう。
カナディアンロッキーには有名なアッパー温泉があります。
通年で営業しており、お湯は38〜39度ほどでゆったりと長湯できちゃいます。

水着を着用し入浴するので、家族、カップル、友達
みんなでお湯に浸かりながら、素晴らしい景色を楽しめます。

ぜひ、冬のカナディアンロッキーにも訪れてみてください!

レイク

ホワイトホースオーロラ鑑賞
ホワイトホースでオーロラ鑑賞★
エリア:
  • 北米>カナダ>ホワイトホース
テーマ:観光地 温泉・露天風呂 自然・植物 
投稿日:2015/11/15 14:36
コメント(0)
北半球で1番明るいオーロラが鑑賞できると言われるカナダとアラスカ。

中でもカナダのホワイトホースでは、
美しい星空とオーロラ、雪山の絶景を1度に味わうことが出来ます。

犬ぞりをはじめとするアクティビティや野生動物との出会い、温泉でのゆったりとした時間等、
魅力いっぱいのホワイトホースを是非訪れてみてください。

芸術家の集まる可愛らしい雰囲気の街の滞在もお楽しみいただけます。
往復1回乗り継ぎでイエローナイフと比べるとアクセスも簡単でおずずめです!

そこで今回は、ホワイトホースならではの過ごし方をいくつかご紹介いたします。

★タキーニ温泉
タキーニ
ホワイトホースから車で約30分のところにあるタキーニ温泉。
長年ユーコン州民の保養所として使われてきたユーコン式の天然温泉で
旅の疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか。
温泉の温度は約40℃。外気が冷たくても気持ちよく入れる温度となっています。
入浴中に髪の毛が凍るといった貴重な体験も出来るかもしれません!!

★ロッジでオーロラ鑑賞
ノーザン
ホワイトホース近郊に点在するロッジの周りには街明かりがないため
美しいオーロラをプライベートな空間で鑑賞できます。
きっと忘れられない素敵な思い出になるでしょう。
人気のノーザン ライツ リゾート & スパ は山を望む美しいロケーションで
名前の通り、スパの事前予約も可能です!心も身体も癒されること、間違いなし。
一晩中でもオーロラを見ていたい! という方にもおすすめです。

★犬ぞり
犬ぞり
写真提供:Government of Yukon

世界的に有名なユーコン・クエストなどの犬ゾリレースも行われるこの地では、大人気のアクティビティ。
雪に覆われた森や雪原の中を犬たちと一緒に駆け抜けるのは、特別な体験です。
古くからの移動手段として知られる犬ぞりを是非本場でお楽しみください!

ホワイトホースオーロラ鑑賞
写真提供:Yukon Tourism

この冬、忘れられない思い出をホワイトホースで作ってください!!

PR
ホワイトホース行きのおすすめツアーはこちら★
加賀屋
台湾で日本式に温泉宿 加賀屋
エリア:
  • アジア>台湾>北投(ベイトウ)
テーマ:ホテル・宿泊 温泉・露天風呂 
投稿日:2011/05/22 17:50
コメント(0)
台湾の温泉といえば 色々とありますが
台北から車で約30分で行ける
北投温泉があげられます。
その中でも最近、出来た おもてなしの宿 加賀屋。
台湾まで来て 日本式の宿って思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、日本のおもてなしを台湾で体験出来るのも
また、良いんです。建物、温泉、サービスはまさに日本
客室も畳に掘り炬燵
客室
大浴場も日本の温泉そのもの 客室のお風呂も寛げます
客室のお風呂
客室のお風呂
日本語でご案内いただいて 会席料理の夕食メニューも日本語です
おしながき
着物姿でお出迎えとお見送り
お見送り
台湾で体験する 日本式温泉 加賀屋
良いじゃないですか〜

1 - 3件目まで(3件中)