1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ
  4. 旅工房さん スパ・エステの記事一覧

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
10月<2019年11月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事一覧

1 - 5件目まで(25件中)

乗馬体験 inムンジャンガン
☆ムンジャンガンの魅力☆
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 自然・植物 
投稿日:2013/10/22 10:20
コメント(0)
今回はちょっと違うバリ島体験をしたい!!

と思い酔い止めをばっちり飲んでデンパサールから
車を3時間超走らせると大自然の宝庫♪♪
inムンジャンガン

そこにはこれぞ”ビーチの楽園”ムンジャンガンがありました。

数件しかない宿のうち、今回は『THE MENJANGAN』へ。
ヌサドゥアエリアにある『THE BALE』の姉妹ホテルだけもあって
全てにおいて満足できるリゾートです。

ゆっくり寛げる inムンジャンガン

そんなTHE MENJANGANで体験できる事を少しだけご紹介!

まずは私がどうしてもやりたかった乗馬!
乗馬体験 inムンジャンガン

可愛い馬さんーーー!!
ただ私を乗せてくれた馬さんが終始、ブーブー言ってて鼻炎なのか?
と思うぐらい愛嬌たっぷりでした!!
そんな馬さんは森の中をパカパカと歩きビーチまで連れてってくれます。
ビーチが見えた瞬間、涙が出そうなくらいの感動が・・。
とっても幸せな気持ちを運んでくれます!!
spaからの眺め inムンジャンガン


その次に向かったところは大自然の中での贅沢SPA!!
この綺麗な海の波音を聞きながら…
自然の中でspa inムンジャンガン

これが本当の心も体もリフレッシュ!!
野外でSPAを体験することは初めてでしたが今までにない幸福感と
癒しを得ることが出来ました!!

そんなTHE MENJANGANではシュノーケリングやバードウォッチングができたり
運が良ければリゾート内で野生の鹿さんなどに出会えたり出来ます。

ちょっと違ったバリ旅行にしたい方や大自然がお好きな方にはオススメです!!

バンヤンツリー
リビエラマヤってどんなとこ?
エリア:
  • 中南米>メキシコ>プラヤ デル カルメン
  • 中南米>メキシコ>カンクン
  • 中南米>メキシコ>リビエラ マヤ
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2013/08/09 17:42
コメント(0)
ハネムーナーやカップルなどに人気の高いカリブ海のメキシカンリゾート・カンクン。 カンクンはかなり知名度が上がって来ましたが、カンクンに遅れて最近プチブレイクしかけのカリビアンリゾート、『リビエラマヤ』というエリアがあるのをご存知でしょうか?
カンクンは一言で言ってしまうと『町』です。

少し内陸に入ったあたりに一般の人達が生活しているダウンタウンがあり、市場や安いレストラン、安いホテル、映画館、大きなスーパーなどがあります。

ダウンタウンから車で大体10〜20分分ぐらい海の方に行くと、綺麗なカリブ海に半島のように出っ張ったエリアがあり、そこが「ホテルゾーン」と呼ばれ、旅行者の大半がここに宿泊します。

↓カンクンの地図
リビエラマヤ

このカリブ海に面したほそ〜〜〜〜いところが「ホテルゾーン」

そして、空港やカンクンよりももっと南に行くと、国道の沿いの左右にジャングルが広がり、それがずーっと何十キロも続きます。

リビエラマヤ

↑このAとBの間の140キロ近くに渡るジャングルエリア。

北はカンクンから、南はマヤ遺跡のあるトゥルムという町まで、ここが「リビエラ・マヤ」と呼ばれるエリア。

このジャングルの中に、高級なリゾートエリアがいくつも点在し、それはそれは豊かな自然とカリブ海に囲まれた贅沢な滞在が楽しめるわけです。

カンクンはもう開発されつくされちゃっていて、自然が豊かとは言いがたいですが、飲みに行ったり、夜遊びしたり、ショッピングしたり、町に繰り出して遊ぶのもリゾート滞在の中では欠かせない!っていう人はいいかもしれませんが、ちょっと賑やかすぎたり、完成されつくされちゃってる感が物足りないって人も。

そんな人には、リビエラ・マヤ。

静か。のんびり。カリブ海。
遊ぶところはちょっと遠くて大変だけど、リゾート滞在をのん〜びりと楽しみたいならリビエラマヤ!

カンクンとはまるで違ったリゾートテイストが楽しめます。
プライベート感たっぷりにすごしたいハネムーンの人なんかには好評ですね。

↓そんなリビエラマヤのオススメを紹介します。↓

バンヤン・ツリー・マヤコバ

『バンヤン・ツリー』って知ってます?
アジアを中心にラグジュアリー系のリゾートホテルを展開する超有名ホテルグループです。
設備やサービス、ホスピタリティ、レストラン、どれを取っても本当に最高級レベルなんですが、中でも絶大な人気なのが「バンヤンツリー・スパ」。
本格的なタイ古式マッサージに最新鋭の設備、そして五感を楽しませてくれるロケーション、世界中のセレブに愛されています。

そんなバンヤンツリーが2009年にカリブ海進出。
それがここ。『バンヤンツリー・マヤコバ』

バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ
はっきり言って、高いです。でも泊まってみたいです。


つづいては

フェアモント・マヤコバ

北米を中心に豪華なリゾートを展開するフェアモントがリビエラマヤに!

フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ
数々の 雑誌に取り上げられてきたフェアモント・マヤコバ。

広い敷地内には数多くの水路がはりめぐらされ、移動はボートでのんびりゆったり。 手つかずの緑豊かな自然と波の音に癒されます。
また、自然の美しさと対照的に、夜になるとオレンジ色の灯りがジャングルを彩り、水路に反射し て輝く光景は幻想的そのもの。


3つ目は、

グランド・べラス・リビエラ・マヤ

プラヤ・デル・カルメンという町に近い、オールインクルーシブが人気のリゾート。

グランド・べラス・リビエラ・マヤ グランド・べラス・リビエラ・マヤ グランド・べラス・リビエラ・マヤ
9件ものレストランが敷地内にあって、オールインクルーシブなので全部のお店でほとんどのメニューが無料!
もちろんお酒も。チップだって無料なので面倒な計算も不要。


ということで、ハネムーンでもカップルでも友達同士でも、カリブ海に行きたいならぜひリビエラマヤを検討してみてください!

例えば、リビエラマヤとカンクンホテルゾーンの間って車で1〜2時間だし、どちらも最寄りの空港は同じなので、カンクンとリビエラマヤに何泊ずつかするというプランもオススメなんです。 クラブやショッピングセンターも多く、昼も夜も賑やかなまさにラテンの楽しさいっぱいのカンクン。 それとは対照的に、広大なジャングルの中に点在する静寂と自然に包まれたラグジュアリーが人気のリビエラマヤ。 ガヤガヤザワザワ賑やかな雰囲気とは違い、カリブの波音や水路の流水の音、木々が風にゆらめくざわめき、そんな空間に限られた宿泊者のみ・・・。 ああ、ぜいたく。
ということで、ハネムーンなんかでカンクンに行こうとお考えなら、カンクンよりちょっと高いけどロマンティックがこの上ないリビエラマヤと合わせた滞在をお勧めします!!
タグ:
カンクン リビエラマヤ カリブ海 ハネムーン 

PR
カンクンのホテル&リビエラマヤのホテルにそれぞれ泊まる、カリビアンリゾート分泊プランは、旅工房で好評発売中です!
サンセットバー
初マレーシア☆ コタキナバル
エリア:
  • アジア>マレーシア>コタキナバル
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2013/03/19 19:33
コメント(0)
こんにちは。

先日、直行便でコタキナバルへ行ってきました!



初めてのマレーシアにドキドキ&ワクワクで出発。

マレーシア航空の直行便でコタキナバルへひとっ飛び☆

やっぱり直行便は楽ちんです♪

ホテルは、シャングリ・ラサリアに宿泊しました。
私の中で、今までで一番デラックスホテルです!!


シャングリラ・タンジュンアル


お部屋の広さも充分&清潔感も安心☆

到着日は、夜ですが、そのまま寝てしまってはもったいなかったので
ホテルのラウンジで一杯飲んでお休みしました。
ホテルのラウンジでも1杯700円くらいです!日本より断然安いですよね♪


《2日目》
シャングリ・ラ・タンジュンアへ移動して、
夕方からは、サンセットバーでゆっくり...☆*
17時前でも一番前の席はうまっていました(泣)
予約不可で早い者勝ちなので、お早目に行くことをオススメします。


サンセットバー入り口
サンセットバー



すぐ横のレストラン(屋外)でシーフード料理を堪能^^
暑くも寒くもない気温で虫も少ないので、ぜひ外で食べてください!

少し休憩した後は、楽しみにしていた『チースパ』!!


チースパ


一人ひとりの個室ヴィラで1時間スパを受けました。
本当にリラックスできる時間です。
全身1時間、約1万円で、自分のご褒美にぜひ...☆

良い匂いのする自分たちに酔いしれながらホテルに戻りました。

続く....

PR
旅工房
プライベート感もあるゆったりなプール
恋に落ちた“カペラ・シンガポール”シンガポール/セントーサ島
エリア:
  • アジア>シンガポール>シンガポール
  • アジア>シンガポール>セントーサ島
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2012/09/20 12:38
コメント(0)
こんにちは!!

まさしく、Luxury Design , Romantic Lifeでした!!
とっても広い空間なお部屋


バスルームから綺麗な青色の空/海/緑を観ることができます!

バスルーム バルコニー

プライベート感もあるゆったりなプール


都心から10〜15分で、もうそこは熱帯アジアの花、木々、海に囲まれたリゾート地。そこに、カペラ・シンガポールがあります。

カペラ・シンガポールとは!!!

リッツカールトンの元CEOが更にグレードアップさせたホテルリゾートを
つくるべく生まれたのがカペラリゾート。そのスーパーラグジュアリーホテルのアジア第1号がこちらカペラ・シンガポール!

お客様への最高のおもてなしを哲学とした最高のホスピタリティに、
エレガンスさがブレンドされた究極のホテルです!
そんなホテルに2泊してきましたっ!!
ゆったりした客室、「スタイリッシュなレストラン、ワンフロアを使用したスパやサロンなど施設も充実です!!!

なんといっても、スパ!日本のトップモデルや歌手もお忍びで宿泊されたら、必ずスパ、エステをするとか!!
スパ『アウリガ スパ』を経験してきました!!!!


アウリガスパ

カップル専用スパ/エステシートもありました!!

カップル専用 アウリガスパ

私、2泊したのですが、ホテルから1歩もでなかったんです!!!
次回は、私のカペラ滞在をお伝えしようとおもいます!!!!!!

PR
旅工房 恋するリゾート商品開発中!
旅工房 恋するリゾート商品開発中!
あやな
☆☆憧れのAYANA Resort and Spaをご紹介いたします☆☆
エリア:
  • アジア>インドネシア>インドネシアその他の都市
  • アジア>インドネシア>バリ島(ウブド)
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/10/18 17:20
コメント(0)
こんにちは〜(^ω^)ノ♪♪♪


今日は私が結婚式をあげたい場所ランキング


ななななんと第1位の

(↑いつになるのやらってどうでもいいですよね♪)



お姫様!?セレブ!?な気分になれちゃう


大人の女性に特におすすめのホテルヴィラ






★☆★ AYANA Resort and Spa ★☆★






をご紹介いたします♪





デンパサール国際空港から約12kmに位置するアヤナリゾート。



長旅での疲れを一気に癒して、HAPPYにしてくれる


ホテルのロビーも素敵、スタッフも、お部屋も、SPAも、BARも、全部、、



女の子の憧れがたくさんつまったキラキラしてる空間、時間が


ここにはあります★

あやな1




何が1番おすすめかというと、、、、



選べません。。。


本当に全てが素敵で夢がつまってるんです♪♪







Duplex Villaのお部屋に入ってみると・・・

あやな2



憧れのフラワーバス


あやな3


one bedroom ocean villaのお部屋をのぞいてみると・・・

あやな



ふかふかのベットも


あやな5




スイートのベットはこちら

あやな












そしてアヤナリゾートに泊まるなら

ぜひぜひ体験していただきたいのが

SPAです♪♪♪


あやな

あやな

あやな




優雅でゆったりと時間が流れるのを感じられる

アヤナリゾートのSPAは本当にオススメです★★★



普段頑張っている自分にご褒美としてのSPA

いかがでしょうか?(^^)★








それからこちらも絶対行くべしです

【 THE ROCK BAR 】


あやな




名前のとおり、岩場の上にあるBARです。


とっても人気です♪♪



特にここでおすすめなのが


夕日です★


あやな


あやな6.



ソファー席で


ゆっくりと夕日が暮れてから夜のお時間を


すごしてみてください♪♪♪



本当に優雅で穏やかな気持になれます★


あっ、、でも本当に帰りたくなくなっちゃいます♪笑








それからプールもすごいんです★

あやな



海が一望です♪♪


実際にプールに入ってみると

本当に海が近いです★



ホテル側からプールの写真を撮ると


プールと海がくっついているように見えます★


ぜひやってみてください♪♪♪














本当にアヤナリゾートは

女の子の夢のようなホテルヴィラなんです♪♪




素敵なダーリンとロマンチックに、あま〜く過ごすのありですし


女友達と、あの有名な映画の4人の女優さんたちのように


セレブに楽しんで過ごすのも全然ありです♪♪




本当に私の憧れのホテルヴィラです♪



ぜひ一度は行ってみてください(´・ω・`)★★


あやな











今日はここまでですが





また次回もっと掘り下げてお送りしたいと思います♪♪

PR
バリ旅行なら旅工房におまかせを★
バリ旅行なら旅工房におまかせを★

1 - 5件目まで(25件中)