1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ
  4. 旅工房さん スキー・スノボの記事一覧

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
10月<2019年11月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

北米最大スキーリゾート
北米最大スキーリゾート ウィスラーのホテル紹介
エリア:
  • 北米>カナダ>ウィスラー
テーマ:スキー・スノボ ホテル・宿泊 
投稿日:2015/11/04 19:19
コメント(0)
こんにちは。旅工房です。
今回は、バンクーバーオリンピックの会場ともなったウィスラーのホテルをご案内したいと思います!

ウィスラーは北米有数のスキー・スノボの聖地であり、ゲレンデの豊富さ、広さ、雪質の良さは群を抜いており、日本にはない圧倒的スケールを味わえます。
スキー・スノボ以外にも、ウィンタースポーツも沢山あり、大人から子どもまで楽しめるリゾート地です。

北米最大スキーリゾート

世界有数のリゾート地なだけに、ホテルも充実。いくつかご紹介します。

。*クリスタルロッジホテル*.。
クリスタルロッジホテル
クリスタルロッジホテル

立地が抜群なクリスタルロッジホテル。ウィスラービレッジの中心部に位置し、ゴンドラまで約3分ほどなので、スノースポーツを楽しみたい方におすすめのホテルです。
お店やレストラン、バーも近くにあるので、ビレッジ内にあるお手頃なホテルに泊まりたい方には最適です。


。*デルタ ウィスラー ビレッジ スイート*。
デルタ ウィスラー ビレッジ スイート
デルタ ウィスラー ビレッジ スイート

コンドミニアムタイプのホテルで、長期滞在される方に人気です。
フルキッチンが装備されており、スーパーへ買い出しに行き料理など、まるで現地で暮らしているかのような滞在がお楽しみいただけます。
ゴンドラ乗り場までやや距離はありますが、無料のシャトルバスが出ているので安心。
居心地よく過ごせるホテルです。

。*タンタラスロッジ*.。
タンタラスロッジ
タンタラスロッジ

こちらのホテルもコンドミニアムタイプのホテルです。全室フルキッチンがついており広々としたお部屋なので、家族や友人、グループで宿泊される方におすすめ。
ビレッジ中心から少し離れた位置にあり、ゆっくりと静かな時間をお楽しみいただけます。冬季はホテルからゴンドラまでのシャトルバスのサービスもあります。

他にもたくさんのホテルがあるので、あなたにピッタリのホテルが見つかるはず!


素晴らしいスキー環境、ホテル、レストランが集まり、バリアーフリータウンでもあるウィスラー。
大人から子どもまで楽しめるウィスラーで、この冬は遊びつくしちゃいましょう!
タグ:
カナダ ウィスラー スキー スノーボード 

PR
ウィスラーツアーはこちら
イスラ・ムヘーレス
【カンクンより青い海】女神の島イスラ・ムヘーレス
エリア:
  • 中南米>メキシコ>イスラムヘーレス
  • 中南米>メキシコ>カンクン
テーマ:ビーチ・島 スキー・スノボ ホテル・宿泊 
投稿日:2013/08/09 17:41
コメント(0)
せっかくカンクンに行くならぜひ行って欲しい島!!

カンクンからフェリーで約30分。
マヤ神話の豊穣と月の女神“イシュチェル”を祀り、多くの女神像が発見されたことから、スペイン語で『女達の島』と名付けられた魅惑の島。

今、頭の中でやらしい想像をした方!残念!
現在、島にはもちろん男性も住んでいますし、ごくごく普通の島です!!

でも、何が素晴らしいかといえば・・・、海の色!

イスラ・ムヘーレス
カンクンの高速フェリー乗り場からイスラムヘーレスに向けて。

イスラ・ムヘーレス
船はデッキと船内にそれぞれ席がありますが、
よっぽど紫外線がダメじゃなければ絶対にデッキの海側の席をに座りましょう!

イスラ・ムヘーレス
出発!!
最初はどこにでもある感じのそこそこ青い海なんですが・・・


しばらくすると・・・・



イスラ・ムヘーレス
海、青っ!!!
何この色!!プール???

イスラ・ムヘーレス
思わずそう叫んでしまいたくなるくらい青い青いきれいなきれいな海が続きます。

イスラ・ムヘーレス
そんな感動に浸っていると、船はあっという間にイスラ・ムヘーレスに到着。
狭いダウンタウンの繁華街をブラブラと。

イスラ・ムヘーレス
オープンエアーの気持ちよさそうなレストランで

イスラ・ムヘーレス
リゾートに来たらこれっきゃないっしょ!!!
昼間っからビール!!!!

日本でこんな時間からビール飲んでたら・・・なんて、罪悪感など感じる必要なし!
ここはラテンのメキシカンリゾートなんです!

イスラ・ムヘーレス
可愛いお土産屋さんなんかもあります。

イスラ・ムヘーレス
狭い島内では、みんなゴルフカートを乗り回していて、
欧米人なんかもよく使っています。
(※そこら辺で気軽に借りることもできますが、あくまで自己責任で
で・・・。壊しても保険効かないので、実費での弁償になりますからね・・。)

イスラ・ムヘーレス
ここが島の北側に位置するビーチ『プラヤ・ノルテ』
とーっても遠浅で青〜い海が広がり、さらさらの灼けた砂が足の裏を焦がす、まさに常夏のビーチ!
ここで泳ぐのが最高!!!!絶対楽しい!!!!

イスラ・ムヘーレス
こんな素晴らしい海とビーチが楽しめるイスラ・ムヘーレス。

カンクンに比べ素朴な雰囲気が味わえ、よりのんびりしたカリブ海リゾート滞在を楽しめます。

カンクンのホテルゾーンに泊まって、日帰りで行って帰ってくることもできるんですが、私のおすすめは、ぜひイスラムヘーレスに2泊ぐらいしてもらいたい!そう強く思います!
まあ泊まるにしても2泊で十分ですけどね。
それ以上はやることもなくなるので・・・。

みなさん、カンクンへの旅行を考えているのであれば、
ぜひこんなに素晴らしいイスラ・ムヘーレスでの滞在もご検討ください!!
タグ:
カンクン イスラムヘーレス メキシコ 旅工房 

PR
旅工房では、イスラ・ムヘーレスとカンクンホテル両方に泊まるツアープランを好評発売中です♪
旅工房では、イスラ・ムヘーレスとカンクンホテル両方に泊まるツアープランを好評発売中です♪

1 - 2件目まで(2件中)