1. ι? ???
  2. 海外の旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ
  4. 旅工房さん インドネシアの記事一覧

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

1 - 5件目まで(79件中)

NoPhoto
バリ島 夏休み母娘旅
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2017/09/16 11:40
コメント(0)
こんにちは旅工房大坂支店です。

先日母と2人で2泊4日の親子旅に行きました!

ガルーダインドネシア航空を利用して、直行便でバリへと向かいました。
事前にウェブチェックインをしていたので、
当日チェックインカウンターで並ぶことなくスムーズにチェックインをすることができました。


今回の旅はゆっくり過ごしたいと思っていたので、ヴィラを選びました。
スミニャックエリアにあるマカヴィラです。

ヴィラに着くともう日は沈んでいたのですが、
お部屋からライトアップされたプールがとてもきれいでした。
お部屋

次の日、とってもいい天気だったので朝ごはんを食べたあとお昼までプールサイドにあるソファで寝転びながらのんびり過ごしました。
プールサイド

寝転びながら見えた景色も晴れていたので最高の景色でした!!!!
プールサイドからの景色

朝ごはんは、アラカルト形式でお部屋で食べるか、レストランで食べるか選べます。
お部屋で食べる場合は事前に注文用紙でメニューと時間を選ぶとその通りに持ってきてくれます。
せっかくなので2泊ともお部屋で朝ごはんを食べました。

プールを眺めながらの朝ごはんはとても優雅な気持ちになれました。

2日目の朝ごはんです。
2日目朝ごはん

エッグベネディクトとクロワッサン、フルーツ盛り合わせ、ヨーグルトです。
クロワッサンがとてもおいしくて次の日の朝も注文してしまいました。

3日めの朝ごはんです。
3日目朝ごはん

パンケーキとフレンチトーストとクロワッサンです!笑
好きなものばかり頼んだらパンばかりになってしまいました、、
昨日より量を抑えめにしたのですがお腹いっぱいになりました。

他にも、オムレツやナシゴレン、ミーゴレンなどたくさんの種類から選べます。


2日目の夜はホテルからタクシーで10分程の距離にあるカフェに軽めのディナーを食べにいきました。
ホテルのフロントでタクシーを呼んでもらおうとすると、
たまたまホテルの送迎車が空いていたようで目的地まで送ってくれました。

そこで食べたミーアヤムというインドネシアの麺料理です!
野菜たっぷりでおいしかったです。
2日目夜ご飯


今回初めてのバリ島旅行だったのですが、
かなり贅沢で優雅な旅ができました!

また、このマカヴィラは2ベッドルームタイプのお部屋だと最大大人6名様までお泊りいただけるのでこれからの時期、学生旅行などにもおすすめです!

ウブド
最終日のヴィラ滞在
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2017/06/06 17:46
コメント(0)
こんにちは。

旅工房 大阪支店です。

先週、女子4人でバリ島4泊6日 現地視察してきました!

2日目、街中をぶらぶらして、ランチに選んだのがこちらのお店。

お店

種類を頼んで、みんなでわけっこしました。
ココナッツサラダやミーゴレン、
個人的な感想では、滞在中の食事の中で一番美味しかったです!
ドリンクも1杯頼んで、ひとり50,000ルピア(500円くらい)と安いです。

ランチ1

ランチ2

ランチ3

ランチ4


今回は、ずっと動きまくりの日程でしたが、
最終日、深夜便なのでデイユース利用をしてみました!
ヴィラでゆっくりしてから帰国できるのでめっちゃおすすめです。
これは、バリ島だからこそできる滞在プランです!!

スミニャックエリアのマヤサヤン
外観

ホテル内

プライベートプール付き!のヴィラ
プライベートプール

かやつきのベッドでお昼寝なんて日本ではできません!
お部屋

女子に嬉しい!ダブルシンク。これでバタバタ用意することなし!
ダブルシンク

ヴィラでゆっくりして、お迎えがくる前に
ホテルから徒歩3分くらいのマッサージ店へ!
foot30分で45,000ルピアでした!

プライベートプールを楽しみ、涼しいお部屋でのんびりして、
シャワーもできて、すごい良い気分で帰国へ向かいます。

今までヴィラに滞在したことがなかった私ですが、
静かなプライベート空間での〜んびり癒されたので、
また次バリ島にきたらヴィラに宿泊しようと思うほど気に入りました!!

バリ島は、素敵なヴィラやホテルがたくさんあります。
何回も行きたくなりますね!

乗馬体験 inムンジャンガン
☆ムンジャンガンの魅力☆
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 自然・植物 
投稿日:2013/10/22 10:20
コメント(0)
今回はちょっと違うバリ島体験をしたい!!

と思い酔い止めをばっちり飲んでデンパサールから
車を3時間超走らせると大自然の宝庫♪♪
inムンジャンガン

そこにはこれぞ”ビーチの楽園”ムンジャンガンがありました。

数件しかない宿のうち、今回は『THE MENJANGAN』へ。
ヌサドゥアエリアにある『THE BALE』の姉妹ホテルだけもあって
全てにおいて満足できるリゾートです。

ゆっくり寛げる inムンジャンガン

そんなTHE MENJANGANで体験できる事を少しだけご紹介!

まずは私がどうしてもやりたかった乗馬!
乗馬体験 inムンジャンガン

可愛い馬さんーーー!!
ただ私を乗せてくれた馬さんが終始、ブーブー言ってて鼻炎なのか?
と思うぐらい愛嬌たっぷりでした!!
そんな馬さんは森の中をパカパカと歩きビーチまで連れてってくれます。
ビーチが見えた瞬間、涙が出そうなくらいの感動が・・。
とっても幸せな気持ちを運んでくれます!!
spaからの眺め inムンジャンガン


その次に向かったところは大自然の中での贅沢SPA!!
この綺麗な海の波音を聞きながら…
自然の中でspa inムンジャンガン

これが本当の心も体もリフレッシュ!!
野外でSPAを体験することは初めてでしたが今までにない幸福感と
癒しを得ることが出来ました!!

そんなTHE MENJANGANではシュノーケリングやバードウォッチングができたり
運が良ければリゾート内で野生の鹿さんなどに出会えたり出来ます。

ちょっと違ったバリ旅行にしたい方や大自然がお好きな方にはオススメです!!

メニュー
おいしいお魚料理
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:グルメ 
投稿日:2012/09/13 18:48
コメント(0)
今日のランチは、「Lesehan Sari Baruna」というワルンで頂きました。

Lesehan Sari Baruna

店内はテーブル席と日本で言う座敷席?の2つありました。

座席

メニューはこちらのメニュー1つだけです。(Rp20000)

メニュー

魚のすり身(つみれ風)のスープと、白いご飯、魚のサテと切身と野菜が付いてきます。

スープは少し辛くつみれが入った美味しいスープでした。

魚のサテは辛くなく、クセもなくつくねの様な感じです。

辛いのが得意な方は、サンバルを一緒に食べると更に美味しくなります!

美味しいバリ料理をぜひ食べてみてください。


Lesehan Sari Baruna
( Jl.Raya Pesinggahan Goa Lawah,Klungkung)

巨大な口
ゴアガジャ(GOA GAJAH)
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:観光地 
投稿日:2012/09/13 18:40
コメント(0)
ウブド地区近郊にあるゴアガジャに行って来ました。

ウブドの中心部から20分くらいのところにあり、インドネシア語でゾウの洞窟というそうです。

GOA GAJAH

たくさんのお店が立ち並ぶところを通り抜け、

たくさんのお店

チケットを購入します。(Rp15000)

注意事項もよく読み・・・

注意事項

階段を下りていきます。


まずは、沐浴場跡があり6人の女神像からきれいな水が流れています

沐浴場跡

そして、反対側の洞窟の入口は、大きな顔の巨大な口。

巨大な口

中に吸い込まれるような感じがして、とても不思議な感じがします。

中には、3大神が祭られています。

バリで、11世紀の貴重な遺跡を見ると何かパワーを感じるかも・・・・。

1 - 5件目まで(79件中)