1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
2月<2011年03月>4月
1 2 3 4 5
6789 10 1112
1314 1516171819
20212223 2425 26
272829 3031

記事一覧

1 - 5件目まで(13件中)

マルタ/サンジュリアン
ウルルンを見てマルタへ!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ
テーマ:ホテル・宿泊 世界遺産 
投稿日:2011/03/31 20:27
コメント(0)
明日、4/1(金)22:00〜22:54 BS-TBS
世界ウルルン滞在記リターンズにて

「地中海 マルタ島の海に… 的場浩司が出会った」が放映されます。

マルタにまだ行ったことがないけれど、興味がある方、
もう一度行きたい方是非マルタへ行ってみよう!!

マルタ/ブルーグロット



【航空会社紹介】
エアラインオブザイヤーに輝く航空会社で人気のマルタへ。
常に新しい機材・設備を導入しているため快適な旅が期待できます。

PR
マルタに行ったスタッフがいます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
マルタに行ったスタッフがいます。 お気軽にお問い合わせ下さい。
カンクン2
タヒチもいい!モルディブもいい!でももっといいビーチ!カリブ海の楽園!カンクン♪
エリア:
  • 中南米>メキシコ>カンクン
  • 南太平洋>タヒチ
  • インド洋>モルディブ>モルディブ(アイランドリゾート)
テーマ:観光地 街中・建物・景色 ビーチ・島 
投稿日:2011/03/29 22:25
コメント(0)
「この夏はどっかリゾート地でのんびりしたいな〜」

「一生に一度のハネムーン、どこに行こう??」


なんて考えてるあなた!!

タヒチ?いいですよね〜。ボラボラ島とか?定番ですね〜。
モルディブ?いいですよね〜。ソネバフシとか?定番ですね〜。
でも日本人多いですよー。

そこで旅工房がおすすめのビーチといえば、

カンクン!!!


日本からおよそ15時間、都会の喧騒を離れ真っ青な空と海を眺めながらの〜んびり過ごせるカリブ海の楽園・・・


それがカンクンです★


カンクン


カンクンにはハワイやグアムといった定番リゾートとは一味違った独特な雰囲気があります。


ラテンの国メキシコならではの明るさや人懐っこさは、一度訪れたらやみつきになること間違いなし!


一日中ホテルでの〜んびり過ごすも良し、メキシカンフードを食べ歩くも良し、陽気なメキシコ人たちと意気投合するも良し・・・


憧れのカリビアンブルーにうっとりしつつ、とっておきのリゾート休暇を満喫しちゃいましょう☆★

PR
カンクン〜リビエラ〜特集ページ開設!
カンクン〜リビエラ〜特集ページ開設!
セントロ夜景
クタはセントロでサンセット&ディナー
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:買物・土産 街中・建物・景色 グルメ 
投稿日:2011/03/29 10:56
コメント(0)
週末にクタのディスカバリーモール(通称セントロ)に行ってきました。

イカンバカール
ここはカルティカプラザ通りにある「SOGO」やバティック製品の「バティッククリス」やサーフ系のブティックなどが揃う大型ショッピングセンターです。
お買い物にも時間つぶしにぶらぶらするにも、もってこいなのでバリ島初心者さんにもおすすめのスポットです。


セントロ
ショッピングセンターの裏はビーチに面していて、その日はこんなに綺麗な夕日が見れました!!
季節もそろそろ乾季に入ってきて、いよいよ夕日鑑賞のシーズン到来です。
バリ島の夕日はあっという間に沈んでしまうのでシャッターチャンスをお見逃しないようご注意です。

オーシャン27看板
夕日が沈んだ後はさっそくディナーを頂きました。
ここセントロにはビーチ沿いにいくつかレストランがあるのですが、そのひとつOCIAN27というインドネシア料理レストランに。


オーシャン27
ビーチを眺めれる場所にソファー席もあり、お店の人曰くここが特等席なのだそう。
あとは、ガゼボ(東屋)席もありました。


夜景
ソファ席からの眺め、スミニャック方面までビーチ沿いには灯りが点々と見えます。


ナシゴレン

イカン

バリ島が初めての友人のために選んだのは、シーフードバーベキューのセット(2人前〜)と、ナシゴレンカンプン(田舎風ナシゴレン?)。
バーベキューのセットには魚、ハマグリ、エビ、イカ、空心菜の炒め物、ご飯、食後のフルーツが含まれます。サンバル(チリソース)3種類が付きます。


セントロ夜景
ビーチ沿いに時々上がる花火を見ながら、楽しい夜は更けていきました。
空港にも近いので帰国日にセントロでショッピング&ディナーってのもいいかもですね!
タグ:
バリ島クタ ディスカバリーモール セントロ サンセット イカンバカール 

PR
バリ島のことならお任せください!現地在住の日本人が対応いたします。
グリーンマーケット
女の子だからこそのニューヨークの楽しみ方♪
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
テーマ:買物・土産 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2011/03/25 18:06
コメント(0)
こんにちは!
みんな大好きニューヨーク。
世界の中心タイムズスクエアや、世界経済の中心ウォール街など、
ニューヨークにはとにかくなんでもあります!

そんなビッグなニューヨークに先日行ってまいりました!

とある1日をみなさんにご紹介したいと思います♪
私と同じ、女性のみなさま!こんな過ごし方はいかがでしょうか〜?


まず、選んだホテルは・・・
もちろんお洒落な【ハドソンホテル】!
デザイナーズ系のホテルで何もかも素敵なんですよ!
ハドソン2
お洒落なフロントでチェックインして・・・
ハドソンホテル
お部屋はコンパクトだけれど、とっても雰囲気ありますよね。


朝はちょっと早起きをして、朝食はグリーンマーケットをぶらり。
農家の方が出店していて、とっても新鮮なフルーツや野菜が並びます。

フルーツジュースを飲んで、ブレッツェルをもぐもぐ。。
グリーンマーケット

そのあと、SOHOに繰り出します。
SOHOにはかわいい雑貨やさんや、こじんまりとしたカフェがたくさん。
SOHO
古着屋さんなどもあり、お買いもの好きにはたまりませんー!


おやつは、女の子たちの間で人気のかわいいカップケーキ。
マグノリアベーカリー
わたしのお気に入りは何と言っても「マグノリアベーカリー」です♪

食べるのももったいない気もするけれど・・・
ココア味のカップケーキが本当に本当においしいんです!


そしてもうちょっと地下鉄にのって、
ブルックリンブリッジ
ブルックリンブリッジをお散歩!

冬はちょっと寒いけれど、空気が冷たくてすがすがしい気持ちに☆
周りに広がるマンハッタンの景色に、ついうっとりしてしまいます。


さて、もう1日も終わり・・・
夜ご飯もかわいらしくカフェ、、と言いたいところですが、

1日いっぱい遊んでおなかもぺこぺこ。
今夜はコリアンタウンにきまり!
コリアンタウン
あっつあつで辛いけれど、冷えたからだを温めてくれます♪


楽しい1日はあっという間ですね!
やっぱりニューヨークって何度行っても飽きないし、ずっと好きな街です♪

スパベッド
ついにオープン Wリトリート&スパ。実に衝撃的な・・・・
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2011/03/23 11:53
コメント(0)
今日は3月1日ついにオープンしたWホテルの話題です。


前回Wホテルの事はこのブログでも取り上げましたが、その時はまだ工事中だったため全部を見学することが出来ませんでした。


ホテルに泊るって事はすでに非日常の体験であるけど、ここのホテルだと非日常をさらに超えて
もっと違う次元の場所に足を踏み入れたような感じさえ覚えます。


ロビー
ロビーからすでに心はWワールドへ引きこまれます。
音や光が一体となってうきうきと弾むような空間を作りだしています。サンバでも踊り出したくなる気分に!

ロビーラウンジ
ロビーの目の前にはスミニャックの海が広がります。


フィッシュレストラン
半屋外のレストラン、STER FISH BLOO。アジアの食材を使ってアジアン+西洋のミックススタイルの
料理が提供されるそう。竹を使ったインテリアが素敵。


ファイアーレストラン 朝食会場ともなってるレストランFIRE。赤がポイントに使われていたり、馬の毛皮が壁にあしらわれてたりとキッシュな印象。
ここの朝食はパサラウンドスタイルといい、シェフが自らワゴンにて料理をサーブしてまわり、ゲストがそこから好きなものを選ぶスタイルなんだそう。


そして・・・・衝撃のスパ!!!!

スパ
今までのバリのスパの固定概念を真っ向から消し去るようなスパの内装。
こんなスパあり!?!?いいんです、Wだったら何をしてもWなんです。バリ島発の24時間営業だし。


スパベッド
まるで、宇宙船!これがマッサージベッド。SF映画のセットみたい。


ベッドからのぞいたところ
マッサージベッドの下には普通花をおいたお皿とかアロマポットが置かれてるんですが
ここではビデオが流れています。


ネイルコーナー
東京の最先端ビルにあるようなインテリアのスパ。バリのスパもここまでやってきたか!って感じです。


デイベッド
プールサイドを囲むようにぐるりとおかれたデイベッドで一日を過ごすってのもありかも。
スミニャックの海からの心地よい風に吹かれて、海に沈む夕日を見ながら過ごす一日は最高の時間を
約束してくれること間違いなし。


色んな面でバリ島のホテルの歴史を塗り替えそうな予感のWリトリート&スパ。
私の中でも泊まってみたいホテルランキング(?)急上昇です。
タグ:
バリ島ホテル スミニャック Wリトリート&スパ バリ島ニューオープン 

1 - 5件目まで(13件中)