1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
11月<2014年12月>1月
123456
78910111213
14151617 181920
2122 2324252627
28293031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

オンワードリゾート5
オンワードビーチリゾートのバーベキューディナーショー
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2014/12/22 16:52
コメント(0)
こんにちは!
旅工房 ミクロネシアセクションの島崎です。

今回はオンワードホテルにて毎日行われます、
「オンワードBBQ&ポリネシアンショー」に行ってきました!

オンワードリゾート1

グアムにはいくつもホテルで行われるショーがありますが、
オンワード内で行われるショーは、ご自身で焼くタイプのBBQです!

オンワードリゾート3

お野菜から玉ねぎ、人参、トウモロコシ、
海鮮類はイカ、海老、魚、ビーフフランクソーセージ、ムール貝。
お肉は、、、なんでもあります!
その他、キムチ、海鮮サラダ、枝豆、ご飯、そうめん、季節のフルーツ。
飲み放題メニューは、各種ビール、ソーダ、ジュース各種、アイスティーです。


オンワードリゾート5

食事タイムが始まって約45分後程でしょうか、
暗くなり始めました!
いよいよショータイムです!

オンワードリゾート4

1番の見応えはファイヤーパフォーマンスです!
火の中をくぐったり、火を口に入れたり、とてもスリル満点でした!
神技を是非お楽しみください。

また、パフォーマーとお客さんが一体になってダンスをすることができます。
事前に予約等はありませんので選ばれる為には、どれだけ目立てるかが大事です!

オンワードリゾート2

ショーが終わるタイミングと共に、BBQショー全体が終了となります。
お食事はショーが始まる前までにお済ませください。

オンワードご宿泊以外のお客様へはご宿泊ホテルまでの送迎サービスがあります。

グアムに行ったら、1回はBBQショーに是非ご参加ください!

PR
旅工房のオンワードビーチリゾートのツアーはこちら。 ウォーターパークがあり、滞在中遊びたい放題でファミリーから学生旅行まで大人気のオンワードリゾートの紹介です。
HILTON1
ラウンジの魅力 AT タシクラブ
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2014/12/22 16:37
コメント(0)
皆様こんにちは。
旅工房 本社ミクロネシアセクションの高荷です。

グアムといえば皆さんのイメージは「近くて安い!」
ではないでしょうか。

もちろんそこがグアムの魅力ではありますが、
たまにはそんなグアムでのプチ贅沢はいかがでしょうか。

今回ご紹介するのはヒルトンの【タシクラブ】です。
グアム旅行を計画の際には、ご旅行代金以外にも現地でかかる費用も
検討されるかと思います。

クラブラウンジが使えるお得なポイントは、
朝食(簡単な軽食です)がクラブラウンジでお召し上がりいただけます。
また夕方はカクテルタイムがあり、ビールやおつまみが無料提供されます。

現地でかかる費用が意外とお得になるクラブラウンジは、
旅慣れているお客様には浸透しており、大人気!
ぜひ初めての方にもご利用いただきたいお部屋の1つです。


HILTON1

HILTON2


とっても清潔感があります。


HILTON3

HILTON4


4階建の低い建物ですので、
「眺めがいい!」というより「海が近い!!」です。

HILTON5

HILTON6

海の見えるお部屋はたくさんありますが、
波の音が聞こえるのはこのお部屋だけ。

ベランダでしばらく波の音を聞きながらぼーっとするのもよいのではないでしょうか。


また、タシクラブご宿泊の方はクラブラウンジがご利用いただけます。


朝は静かに朝食食べ、
夕方にはカクテルタイムがあるのでお酒を飲むことができます。

HILTON7


天井がとても高いので解放感がすごい!


HILTON8

PR
カクテルタイムや朝食(コンチネンタルブレックファースト)のサービスをラウンジでお楽しみいただけるタシクラブのツアーをご紹介。 ヒルトンはオンザビーチのホテルで、リゾート気分をお楽しみいただけます。

1 - 2件目まで(2件中)