1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
  4. アメリカ東部の記事一覧
  5. 6ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ東部 の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

26 - 30件目まで(36件中)

カナダ
ニューヨーク+プリンスエドワード島★☆赤毛のアン気分で北米を周遊♪
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
テーマ:観光地 街中・建物・景色 
投稿日:2010/07/01 18:33
コメント(0)
この夏、ニューヨークへのご旅行をお考えの方!!


せっかくはるばる北米まで行くなら、ついでにカナダにも行っちゃいませんか!?


日本からだと遠いカナダも、アメリカからならたったの数時間♪


これは行っとかなきゃ損でしょう!!



カナダの中でも今イチオシなのは、あの名作『赤毛のアン』の舞台となったプリンスエドワード島★

カナダ


2008年には赤毛のアン生誕100周年記念で話題となった美しい田舎町です。


アンの家のモデルになったグリーン・ゲーブルズハウスや、輝く湖のほか、作者モンゴメリ-の生家もあるんです!


そして何といってもその景色の美しさ!!!


春にはリンゴや桜、秋には黄昏色の紅葉など、四季折々の花に囲まれた街には思わずうっとり・・・☆



大都会ニューヨークで思いっ切り遊んだあとは、のどかな自然に囲まれたカナダの街での〜んびり過ごしては??

ニューヨーク・ヒルトン
【ニューヨーク】ヒルトンタイムズスクエア
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
  • 北米>アメリカ東部>アメリカ東部その他の都市
  • 北米>カナダ>イエローナイフ
テーマ:街中・建物・景色 鑑賞・観戦 ホテル・宿泊 
投稿日:2009/07/30 17:53
コメント(0)
夏の暑さが厳しくなる頃、サマーバケーションはしっかりと楽しみましょう♪
この夏の注目は、心も躍る世界の大都心とも呼べる、
ニューヨークへ出掛けてみませんか?

ホテル選びに迷っているならば、
「ヒルトン タイムズスクエア」がオススメです♪
ショッピングも楽しくて、ついつい夜遅くまで遊び歩いてしまいます・・・
人通りが多いので、「ヒルトン タイムズスクエア」ホテルならば、岐路も安心♪
賑やかな場所に立地しているだけに、女性にとっても人気のあるホテルです。

日本とは大違いの大きな看板が目に止まる、交差点を見下ろしながらの宿泊では、
ニューヨークのギラギラした景色を楽しめます。
昼間よりもライトアップされた夜の景色が大好きです。
ふっと、トイザラスを見つけると、何だかウキウキしますよ!

ミュージカル観賞を中心にや食事に出掛けるのも便利な繁華街で、いつでも賑わっています。
オフ・ブロードウェイでは、あのブルーマンが観賞できるとか!?
日本でも大人気のウルーマンが、本場ではどんな楽しみを見せてくれるのか気になりますね。

タイムズスクエア

PR
ニューヨーク旅行については、こちらまで♪
ニューヨーク旅行については、こちらまで♪
ニューヨーク&カンクン
【ニューヨーク&カンクン!】派手に行こうよ!
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
  • 北米>アメリカ東部>アメリカ東部その他の都市
テーマ:観光地 ウェディング ホテル・宿泊 
投稿日:2009/04/03 14:37
コメント(0)
【ザ・リッツカールトン カンクン】とは・・・・ヽ(^o^)丿
カリブ海に面し、ヨーロッパ調の高級感が漂うホテル☆

全室オーシャンビューなので、カンクンリゾートで満喫☆
ホテルには日本人コンシェルジュが常駐(時間制限あり)!!
初めてのカンクンのご旅行でも安心して滞在いただけることでしょう。

ハネムーンで大切な人と大切な時間を過ごしてみるのも素敵な思い出に残るでしょう。ニューヨーク&カンクン

PR
楽しい旅行をサポートします!
楽しい旅行をサポートします!
NoPhoto
【ニューヨーク】世界の代表都市
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
テーマ:買物・土産 街中・建物・景色 
投稿日:2009/03/09 19:10
コメント(0)
歩くたびにいろんな景色があって、初めて出会うお店があって。。。
新たな発見も楽しい!
路上を歩いても「あっ!」
海を渡っても「あっ!」
とっても面白い!!

「バッテリー・パーク」・・・自由の女神があるリバティ島行きのフェリーが発着する海辺。
春の風に流されながら、時間を過ごすのはいかがでしょうか。
新しいニューヨークの街を見てみたい。

どんなニューヨークが皆さんを待っているでしょうか?
春からも新しいニューヨークへ出かけよう!

PR
mammamia
本場アメリカのミュージカルを見に行こう!
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
テーマ:観光地 鑑賞・観戦 
投稿日:2009/02/05 09:31
コメント(0)
Brodway
ミュージカルと映画は若い国アメリカが生んだ文化だ。
そして、ニューヨークは、映画やミュージカルの本場。
歌、ダンス、演劇、台詞、全てが完璧に揃う本場ならではの感動と興奮を体感してみよう!
観客が少なければ突然打ち切りという厳しい世界。
この競争を勝ち残った舞台だからこそ、
私たちに与えてくれる感動と興奮も世界レベル。
泣いて、笑って、喜んで、酔いしれて、
知らずとあなたの心は、舞台のとりこ。
身も湧き起る感動を是非。
ニューヨークに行くならブロードウェイを見に行かないともったいないですよ。
とにかく元気が欲しい人!
今、映画で話題の「マンマミヤ」がおすすめ!
1999年のロンドン初演から瞬く間に世界中を巻き込み、
とどまることを知らない勢いで、たちまち
ニューヨークでもロングランの仲間入り!
ABBAによる有名なポップスミュージックに、
心も体も引き込まれます。
「全てが一体となる」が、映画との違い?
とにかく行って、体感してきて下さい。

PR
ブロードウェイ劇場地区に泊まってミュージカルを見に行こう!
ブロードウェイ劇場地区に泊まってミュージカルを見に行こう!

26 - 30件目まで(36件中)