1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. カリブ海
  4. バハマ
  5. ビーチ・島
  6. ピンク色に輝く砂浜はハネムーンうっとりスポット認定!楽園バハマ!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

ピンク色に輝く砂浜はハネムーンうっとりスポット認定!楽園バハマ!

2010/10/23 14:43
バハマのピンクサンドビーチ
エリア:
  • カリブ海 > バハマ
  • カリブ海 > バハマ > ナッソー
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / ゴルフ

日本は陽が落ちるのもだいぶ早くなり、これからどんどん寒くなっていくのですね。
寒いのはいやですねー。やっぱりあったかいビーチリゾートに行きたいです。

さて、そんな時、あなたならどこのビーチリゾートに行きますか?

ハワイ?タヒチ?モルディブ?バリ?グアム?

どこも定番ですが、一度は日本人率の少ない、知る人ぞ知るビーチリゾートなんかも絶対いいです。

そこでお勧めなのが、バハマ

バハマ 日本人にはまだまだ知名度が低いバハマですが、実は欧米ではとても知名度が高く、優雅にリゾートを滞在できる人気の高いアイランドなんです。

バハマ そういえば昨年のミスユニバース世界大会が行われたのが、ここバハマだったんですよ。
日本のユニバースも、ものすごい衣装で賛否両論、話題になっていましたね。

バハマ そしてリゾートにうるさい欧米人にも人気が高いゆえ、ホテルの設備やホスピタリティなんかも申し分なし。
治安もとてもよいバハマです。


バハマ そんなバハマでできることをご紹介。

■イルカと遊ぶ!
バハマのブルーラグーンという無人島で行われるドルフィンふれあいツアー。
訪れた観光客の大半が体験するという人気のアクティビティ。
人なつっこいイルカと楽園の海で戯れてみよう!

■ピンクサンドビーチを体感!
バハマのエルーセラ島という島には、世界でも珍しい、ピンク色の砂浜が広がるピンクサンドビーチがあります。
バハマのピンクサンドビーチ
これは、赤い貝殻が長い年月を経て細かくなり、砂とまじりあい、美しいピンク色を上し出しているのです。
さらに日中は太陽光を受けた砂浜はキラキラとピンク色に輝き、かなり幻想的!
せっかくバハマにいったら是非見てみたい砂浜です!

■ダイビング
バハマの海はスキューバダイバーに人気のダイブスポット。
美しい珊瑚礁、トロピカルなお魚たち、まさにそこは楽園。
ライセンスを持っていない人も、体験ダイビングが楽しめます。

■ゴルフ
欧米人ゴルファーの間ではリゾート&ゴルフアイランドとしても人気の高いバハマ。
数多くのゴルフコースがあり、整備もばっちり。爽やかなアトランティスの風に吹かれながらのゴルフはハワイを上回るかも!?

■アクティビティ
バハマではアクティビティが楽しめます。
海に囲まれているので、マリンアクティビティは数え切れないほどの種類があり、どれもこれも楽しいものだらけ!
また、たくさんの島から成っているバハマには多くの無人島があり、そんな無人島をのんびりハイキングするアクティビティも人気!

知ってみると実はこんなに楽しいことだらけのバハマ!

まだ訪れる日本人が少ないだけに、行ったら自慢できること間違いなし!
今年の冬のバケーションはバハマなんていかが!?

タグ:
バハマ
ダイビング
ビーチ
ナッソー
カリブ
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
バハマツアーはじめました。
もちろんピンクサンドビーチもイルカアクティビティも手配可能です!
ニューヨークやラスベガスとの周遊もアレンジできます。
バハマツアーはじめました。 もちろんピンクサンドビーチもイルカアクティビティも手配可能です! ニューヨークやラスベガスとの周遊もアレンジできます。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。