1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 旅工房さんのブログ
  4. バリ島、6人でめちゃくちゃ広〜〜〜い超豪華ヴィラに泊まろう!

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

バリ島、6人でめちゃくちゃ広〜〜〜い超豪華ヴィラに泊まろう!

2011/01/13 10:01
クンジャ4
エリア:
  • アジア > インドネシア > バリ島(ウブド)
  • アジア > インドネシア > バリ島
テーマ:
  • スパ・エステ
  • / ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊
バリ島ってカップルで行くのが定番のイメージがありますが、グループで行くのも実はものすごく楽しいしお得なんです。

たとえば、6名でベッドルームが3つもある豪華なヴィラに泊まるとか。
仲のいい友達や家族など、6人集められたら2名1室のお部屋を3部屋使うより絶対6名1ヴィラの方がいいです。
ヴィラがほんとに豪華になるから。

自分も去年、会社の研修旅行でバリ島に行った時、ちょうど6人だったんで、このプランを体験しました。
男2、女4だったんですが、大きなベッドルームが3つもあるので、2,2,2で分かれて快適に眠れました。
(もちろん女2女2男2で分かれましたがね・・・)

スーパーでビールやおつまみをいろいろ買い出して、リビングで深夜までワイワイくっちゃべってました。とにかく広いから、かなり騒いでも周囲に迷惑もかからないし、夜でも暑いから酔った勢いでプールで泳いじゃったり、とにかく楽しいです!!
サークルの合宿や卒業旅行に最高だと思いますよ。

そんな
6人で割安で豪華ヴィラに泊まろう!
広〜〜い3ベッドルームヴィラのあるホテル紹介!



【ザ・ヴィラズ】


全室が大きなプライベートプールを持ったヴィラリゾート。
敷地内には屋外リビングとキッチン、室内は白い天蓋蚊帳を配したロマンチックな雰囲気。
友人やカップル、誰にも邪魔されることなく過ごしたい方に特にお勧め!
特大のプールと敷地を仲間や家族で楽しめる!バリ島だからできる最高に贅沢な休日です!
6人で利用するヴィラの敷地面積はなんと600平米!
約180坪。
プールは11mx2mのビッグサイズ!


【ジ・アヒムサ】
 


人気のスミニャックエリアに誕生した全室ヴィラタイプのスモール・リゾート。
今回ご用意する「3ベッドルームヴィラ」には大きなプライベートプールとキッチンを完備。
賑やかな通り「ラヤ・スミニャック通り」まで徒歩5分と立地も便利です。
特大のプールと敷地を仲間や家族で楽しめる!バリ島だからできる最高に贅沢な休日です!
敷地面積はなんと300平米!プールは4mx6mのビッグサイズ!
 

【カユマニス・ヌサドゥア】
カユマニス プライベート ヴィラ&スパ
ヌサドゥア地区の「カユマニス・ヌサドゥア」
限られたゲストだけが体験できるヴィラは、ウブドではそれぞれ木の名前が付けられ、イリアンジャヤの調度品を配したプリミティブスタイルや、モダン、ジャワ、プランバヤンスタイルなどがあり、ヌサドゥアも部屋により雰囲気が異なります。
●16歳以下は宿泊不可。まさに大人のためのリゾート。


【ザ・クンジャ】
701
全室が大きなプライベートプールと広めのリビングルームを持ったヴィラタイプのリゾートホテル。
贅沢なスペースを満喫できます。
敷地内には日本食レストランがあり、付近には話題のレストランスポット「オベロイ通り」やスミニャックビーチがあります。
特大のプールと敷地を仲間や家族で楽しめる!バリ島だからできる最高に贅沢な休日です!
敷地面積はなんと715平米!約210坪。プールは12.5mx6.5mのビッグサイズ!

【ザ・ドゥスン】


全10室の人気ヴィラリゾート。
全室にプライベートプールとキッチンを完備し、カップルや家族に特にお勧めです。
中心から少し離れていますが、ホテルの車でレギャンまでの送迎もリクエスト可能。
もちろん事前に場所と時間を指定すればスタッフがお出迎え。
朝食用の食材を「ビンタンミニマーケット」まで買出しにスタッフがいるので便乗してみては?
近くには「ボディワークス」などのエステ施設や人気レストランもあります。
敷地面積はなんと645平米!約195坪。
プールは12mx6.5mのビッグサイズ!

バリ島だからできる最高に贅沢な休日です!客室数が少ないため常に予約でいっぱい!
お問い合わせはお早めに!


【C151スマートヴィラズ】

レストランやショップが並ぶオベロイ通りに建つ最先端ヴィラ。
お部屋の鍵はカードタッチタイプで、電動マッサージ付ベッドがあるヴィラも。
他にもリモコンで開閉するカーテン、トイレやバスルームにはプラズマテレビ、バスタブにはジャグジーなど設備が充実!
ビーチをジョギングしたり、ヴィラ所有のヘリコプターを利用し、贅沢な滞在を満喫することも可能です!
バリ島だからできる最高に贅沢な休日です!


【セントーサ】

セントーサ プライベート ヴィラス&スパ
スミニャックエリアにある最高級のヴィラリゾート。究極のラグジュアリー&プライバシー空間。
バリ島の最新トレンドを引っ張るブティック・ホテルやヴィラが集うスミニャックの中心に位置し、3.5ヘクタールもの広い敷地内に、38棟のラグジュアリー・ヴィラを配している。独創的なエントランスとおしゃれなレストラン&ラウンジバーなどが洗練された快適さを演出している。伝統的なヴィラの外観でありながら、スタイリッシュなインテリアを揃え設備も充実。
セントーサでしか味わえない充実のスパと、センス良いレストラン&バー、もちろんお部屋も全室ヴィラタイプ。大きなプライベートプールを持ち、ホテルさながらのサービスとヴィラステイが満喫できるお勧めリゾートです。


【ビーヴィラ・プラス・スパ】
ビーヴィラ プラス スパ
モダンでシンプルなデザインのヴィラ
スミニャック地区オベロイ通りから1本道路を横へ入った静かな環境にあり、全13棟のヴィラは茅葺屋根とモダンな欧米のテイストがブレンド。
完全にプライベートを重視して設計され、ヴィラの中に入ってしまえば、そこは二人だけの世界。
各ヴィラとも大きく作られたプールと、プールを見わたせる広いリビングを備えリゾート気分を満喫できる。
また無駄な装飾を省いたベッドルーム、モノトーンでシックなバスルームなど快適に過ごせる空間となっている。


【ザ・アマラ】


2009年8月にオープンしたばかりのまさにNEWヴィラ!
ヌサドゥアのバレの姉妹リゾートとしてスミニャックに誕生。
お部屋でスパが受けられるスパヴィラ、プライベートプール付きヴィラがあり、どちらも落ち着いた雰囲気のヴィラです。


【カユマニス・ウブド】
595

カユマニスウブドは、アユン渓谷沿いに建つヴィラリゾート。僅か10室しかない本当の隠れ家です。
全室にプライベートプール、リビング、キッチン、CDコンポがもり贅沢な雰囲気です。
◇16歳以下は宿泊不可。まさに大人のためのリゾート。


【フォーシーズンズ・ジンバラン】
Villa at Dusk

ジンバランビーチに位置する最高級ヴィラリゾートの高級レジデンス利用のコースです。
室内は天蓋蚊帳付のベッドや、大理石張りの床で高級感を演出したバスルーム、まるでひとつのホテルかと思わせるような巨大なプライベートプールや敷地内では、読書をしたりお昼寝をしたりと、思うような滞在が可能。
上質のスパや、ビーチから吹く風が心地よいレストランが、さらにリゾート気分を高めてくれます。


もうじき春休み。
仲のいいお友達みんなでどこか行こうかと計画している方は、声を掛けまくって6人集めてみてはどうでしょうか。
タグ:
バリ島
ヴィラ
グループ
クンジャ
ドゥスン
  • この記事が参考になった人(16)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ご紹介した全ヴィラの3ベッドルーム利用6名1ヴィラプラン、旅工房プルメリアバリで成田発・関空発販売中です。出発45日以上前ならさらにひとり5,000円安くなる早割キャンペーンも実施中!
ご紹介した全ヴィラの3ベッドルーム利用6名1ヴィラプラン、旅工房プルメリアバリで成田発・関空発販売中です。出発45日以上前ならさらにひとり5,000円安くなる早割キャンペーンも実施中!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。