1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
  4. ビーチ・島の記事一覧
  5. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 中南米 > メキシコ の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

6 - 10件目まで(70件中)

イスラ・ムヘーレス
【カンクンより青い海】女神の島イスラ・ムヘーレス
エリア:
  • 中南米>メキシコ>イスラムヘーレス
  • 中南米>メキシコ>カンクン
テーマ:ビーチ・島 スキー・スノボ ホテル・宿泊 
投稿日:2013/08/09 17:41
コメント(0)
せっかくカンクンに行くならぜひ行って欲しい島!!

カンクンからフェリーで約30分。
マヤ神話の豊穣と月の女神“イシュチェル”を祀り、多くの女神像が発見されたことから、スペイン語で『女達の島』と名付けられた魅惑の島。

今、頭の中でやらしい想像をした方!残念!
現在、島にはもちろん男性も住んでいますし、ごくごく普通の島です!!

でも、何が素晴らしいかといえば・・・、海の色!

イスラ・ムヘーレス
カンクンの高速フェリー乗り場からイスラムヘーレスに向けて。

イスラ・ムヘーレス
船はデッキと船内にそれぞれ席がありますが、
よっぽど紫外線がダメじゃなければ絶対にデッキの海側の席をに座りましょう!

イスラ・ムヘーレス
出発!!
最初はどこにでもある感じのそこそこ青い海なんですが・・・


しばらくすると・・・・



イスラ・ムヘーレス
海、青っ!!!
何この色!!プール???

イスラ・ムヘーレス
思わずそう叫んでしまいたくなるくらい青い青いきれいなきれいな海が続きます。

イスラ・ムヘーレス
そんな感動に浸っていると、船はあっという間にイスラ・ムヘーレスに到着。
狭いダウンタウンの繁華街をブラブラと。

イスラ・ムヘーレス
オープンエアーの気持ちよさそうなレストランで

イスラ・ムヘーレス
リゾートに来たらこれっきゃないっしょ!!!
昼間っからビール!!!!

日本でこんな時間からビール飲んでたら・・・なんて、罪悪感など感じる必要なし!
ここはラテンのメキシカンリゾートなんです!

イスラ・ムヘーレス
可愛いお土産屋さんなんかもあります。

イスラ・ムヘーレス
狭い島内では、みんなゴルフカートを乗り回していて、
欧米人なんかもよく使っています。
(※そこら辺で気軽に借りることもできますが、あくまで自己責任で
で・・・。壊しても保険効かないので、実費での弁償になりますからね・・。)

イスラ・ムヘーレス
ここが島の北側に位置するビーチ『プラヤ・ノルテ』
とーっても遠浅で青〜い海が広がり、さらさらの灼けた砂が足の裏を焦がす、まさに常夏のビーチ!
ここで泳ぐのが最高!!!!絶対楽しい!!!!

イスラ・ムヘーレス
こんな素晴らしい海とビーチが楽しめるイスラ・ムヘーレス。

カンクンに比べ素朴な雰囲気が味わえ、よりのんびりしたカリブ海リゾート滞在を楽しめます。

カンクンのホテルゾーンに泊まって、日帰りで行って帰ってくることもできるんですが、私のおすすめは、ぜひイスラムヘーレスに2泊ぐらいしてもらいたい!そう強く思います!
まあ泊まるにしても2泊で十分ですけどね。
それ以上はやることもなくなるので・・・。

みなさん、カンクンへの旅行を考えているのであれば、
ぜひこんなに素晴らしいイスラ・ムヘーレスでの滞在もご検討ください!!
タグ:
カンクン イスラムヘーレス メキシコ 旅工房 

PR
旅工房では、イスラ・ムヘーレスとカンクンホテル両方に泊まるツアープランを好評発売中です♪
旅工房では、イスラ・ムヘーレスとカンクンホテル両方に泊まるツアープランを好評発売中です♪
あやな
☆☆憧れのAYANA Resort and Spaをご紹介いたします☆☆
エリア:
  • アジア>インドネシア>インドネシアその他の都市
  • アジア>インドネシア>バリ島(ウブド)
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/10/18 17:20
コメント(0)
こんにちは〜(^ω^)ノ♪♪♪


今日は私が結婚式をあげたい場所ランキング


ななななんと第1位の

(↑いつになるのやらってどうでもいいですよね♪)



お姫様!?セレブ!?な気分になれちゃう


大人の女性に特におすすめのホテルヴィラ






★☆★ AYANA Resort and Spa ★☆★






をご紹介いたします♪





デンパサール国際空港から約12kmに位置するアヤナリゾート。



長旅での疲れを一気に癒して、HAPPYにしてくれる


ホテルのロビーも素敵、スタッフも、お部屋も、SPAも、BARも、全部、、



女の子の憧れがたくさんつまったキラキラしてる空間、時間が


ここにはあります★

あやな1




何が1番おすすめかというと、、、、



選べません。。。


本当に全てが素敵で夢がつまってるんです♪♪







Duplex Villaのお部屋に入ってみると・・・

あやな2



憧れのフラワーバス


あやな3


one bedroom ocean villaのお部屋をのぞいてみると・・・

あやな



ふかふかのベットも


あやな5




スイートのベットはこちら

あやな












そしてアヤナリゾートに泊まるなら

ぜひぜひ体験していただきたいのが

SPAです♪♪♪


あやな

あやな

あやな




優雅でゆったりと時間が流れるのを感じられる

アヤナリゾートのSPAは本当にオススメです★★★



普段頑張っている自分にご褒美としてのSPA

いかがでしょうか?(^^)★








それからこちらも絶対行くべしです

【 THE ROCK BAR 】


あやな




名前のとおり、岩場の上にあるBARです。


とっても人気です♪♪



特にここでおすすめなのが


夕日です★


あやな


あやな6.



ソファー席で


ゆっくりと夕日が暮れてから夜のお時間を


すごしてみてください♪♪♪



本当に優雅で穏やかな気持になれます★


あっ、、でも本当に帰りたくなくなっちゃいます♪笑








それからプールもすごいんです★

あやな



海が一望です♪♪


実際にプールに入ってみると

本当に海が近いです★



ホテル側からプールの写真を撮ると


プールと海がくっついているように見えます★


ぜひやってみてください♪♪♪














本当にアヤナリゾートは

女の子の夢のようなホテルヴィラなんです♪♪




素敵なダーリンとロマンチックに、あま〜く過ごすのありですし


女友達と、あの有名な映画の4人の女優さんたちのように


セレブに楽しんで過ごすのも全然ありです♪♪




本当に私の憧れのホテルヴィラです♪



ぜひ一度は行ってみてください(´・ω・`)★★


あやな











今日はここまでですが





また次回もっと掘り下げてお送りしたいと思います♪♪

PR
バリ旅行なら旅工房におまかせを★
バリ旅行なら旅工房におまかせを★
パラオ1
南の楽園〜パラオのすべてがここに〜
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
テーマ:観光地 ビーチ・島 自然・植物 
投稿日:2011/10/18 14:48
コメント(0)
太平洋に浮かぶ自然の宝庫、それがパラオ!

パラオ4




大小550もの緑深き島々があり、美しいサンゴ礁に囲まれた神秘的な海にはトロピカルフィッシュが舞泳ぎ、青と言っても海の色は一言では語ることはできません。

パラオの海!

パラオ2




☆パラオの3大スポットを紹介☆

これはジェリーフィッシュレイクと呼ばれる海水湖でシュノーケリングの風景です。
刺さないピンク色のクラゲが乱舞する世界的にも有名な海水湖で、幻想的な世界を体験することができます。
〜ワンポイントアドバイス〜
湖に行くまでに山道歩くので、かかとのある靴(スニーカーなど)がオススメ!!

パラオ




次は、ミルキーウェイ☆
ミルクを注いだような乳白色の海で、真っ白な天然の泥パックを楽しむことができます!

パラオ




最後は何と言っても、ロングビーチ!!!
潮が引くと現れる真っ白なビーチ。パラオを代表する美景スポットです!

パラオ


パラオ





見るものを揺さぶるパラオの大自然に、きっとあなたも魅了されるはず!
(*´∀`*)


パラオ3




ぜひ一度パラオへ!!!
パラオ5

PR
パラオに関するスペシャリストがお待ちしております。
パラオに関するスペシャリストがお待ちしております。
フェアモントマヤコバ
カンクンを超えるカリブ海リゾート、リビエラ・マヤってどんなとこ?
エリア:
  • 中南米>メキシコ>プラヤ デル カルメン
  • 中南米>メキシコ>リビエラ マヤ
  • 中南米>メキシコ>カンクン
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ ホテル・宿泊 
投稿日:2011/09/13 10:31
コメント(0)
皆さんに知ってもらいたいビーチリゾートがあります。 カリブ海のメキシカンリゾート・カンクン。 カンクン?超有名じゃん!ってお思いの方も多いでしょう。
正確には「カンクン」ではなく、カンクンの隣の「リビエラ・マヤ」というエリアです。

カンクンは一言で言ってしまうと『町』です。

少し内陸に入ったあたりに一般の人達が生活しているダウンタウンがあり、市場や安いレストラン、安いホテル、映画館、大きなスーパーなどがあります。

ダウンタウンから車で大体10〜20分分ぐらい海の方に行くと、綺麗なカリブ海に半島のように出っ張ったエリアがあり、そこが「ホテルゾーン」と呼ばれ、旅行者の大半がここに宿泊します。

↓カンクンの地図
リビエラマヤ

このカリブ海に面したほそ〜〜〜〜いところが「ホテルゾーン」

そして、空港やカンクンよりももっと南に行くと、国道の沿いの左右にジャングルが広がり、それがずーっと何十キロも続きます。

リビエラマヤ

↑このAとBの間の140キロ近くに渡るジャングルエリア。

北はカンクンから、南はマヤ遺跡のあるトゥルムという町まで、ここが「リビエラ・マヤ」と呼ばれるエリア。

このジャングルの中に、高級なリゾートエリアがいくつも点在し、それはそれは豊かな自然とカリブ海に囲まれた贅沢な滞在が楽しめるわけです。

カンクンはもう開発されつくされちゃっていて、自然が豊かとは言いがたいですが、飲みに行ったり、夜遊びしたり、ショッピングしたり、町に繰り出して遊ぶのもリゾート滞在の中では欠かせない!っていう人はいいかもしれませんが、ちょっと賑やかすぎたり、完成されつくされちゃってる感が物足りないって人も。

そんな人には、リビエラ・マヤ。

静か。のんびり。カリブ海。
遊ぶところはちょっと遠くて大変だけど、リゾート滞在をのん〜びりと楽しみたいならリビエラマヤ!

プライベート感たっぷりにすごしたいハネムーンの人なんかには好評ですね。

↓そんなリビエラマヤのオススメを紹介します。↓

バンヤン・ツリー・マヤコバ

『バンヤン・ツリー』って知ってます?
アジアを中心にラグジュアリー系のリゾートホテルを展開する超有名ホテルグループです。
設備やサービス、ホスピタリティ、レストラン、どれを取っても本当に最高級レベルなんですが、中でも絶大な人気なのが「バンヤンツリー・スパ」。
本格的なタイ古式マッサージに最新鋭の設備、そして五感を楽しませてくれるロケーション、世界中のセレブに愛されています。

そんなバンヤンツリーが2009年にカリブ海進出。
それがここ。『バンヤンツリー・マヤコバ』

バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ バンヤンツリーマヤコバ
はっきり言って、高いです。でも泊まってみたいです。


つづいては

フェアモント・マヤコバ

北米を中心に豪華なリゾートを展開するフェアモントがリビエラマヤに!

フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ フェアモントマヤコバ
数々の 雑誌に取り上げられてきたフェアモント・マヤコバ。

広い敷地内には数多くの水路がはりめぐらされ、移動はボートでのんびりゆったり。 手つかずの緑豊かな自然と波の音に癒されます。
また、自然の美しさと対照的に、夜になるとオレンジ色の灯りがジャングルを彩り、水路に反射し て輝く光景は幻想的そのもの。


3つ目は、

グランド・べラス・リビエラ・マヤ

プラヤ・デル・カルメンという町に近い、オールインクルーシブが人気のリゾート。

グランド・べラス・リビエラ・マヤ グランド・べラス・リビエラ・マヤ グランド・べラス・リビエラ・マヤ
9件ものレストランが敷地内にあって、オールインクルーシブなので全部のお店でほとんどのメニューが無料!
もちろんお酒も。チップだって無料なので面倒な計算も不要。


ということで、ハネムーンでもカップルでも友達同士でも、カリブ海に行きたいならぜひリビエラマヤを検討してみてください!


タグ:
カンクン リビエラマヤ バンヤンツリー フェアモント 

PR
今回ブログでご紹介したホテルの宿泊ツアー、全部揃ってます!
お問合わせは→03-5956-4103
Emailはusa@tabikobo.com
今回ブログでご紹介したホテルの宿泊ツアー、全部揃ってます! お問合わせは→03-5956-4103 Emailはusa@tabikobo.com
DAMAI
バリ島:空港から3時間かけて行く、究極VIP隠れ家リゾート DAMAI
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/08/29 09:20
コメント(0)
旅工房バリ担当です。

バリ島のニューカマーな極上隠れ場リゾートを紹介します。

■ダマイロビナ


バリのデンパサール国際空港から車で約3時間。
クタなら15〜20分、ウブドでも1時間もかからない、そんなバリの中で3時間もかけてたどり着くこのリゾート。
でも、実際に行ってみて実感しました。
3時間もかけていくだけの価値、絶対にあり!!!そう断言できます。

場所はバリ北端の街、ロビナ。
リゾート開発の激しく進む南部に比べ、まだまだアジアの田舎って感じが色濃い質素な街です。
そんなロビナの街から少し人里離れた山の中へ。
山道を登り、車の側面に道端の木々の葉っぱがガサガサこすれるほど狭い道を進み、一体大丈夫なのか???
と不安すら感じるほど、車は山の中へ。

そして辿り着いた楽園。
なんだか一見さんお断りの超高級な会員制の倶楽部のような雰囲気。
うーん、これぞまさしくVIPのための隠れ家。

レセプションの奥には広いプールが。
お金持ちそうなヨーロピアンの家族が優雅に遊んでいました。

緑に囲まれたヴィラは、木がふんだんに活かされ、シックな色合いは自然と実に調和。
室内の調度品も全体的にシックで、いたるところに和の侘び寂びに共通した雰囲気が感じられたりも。
それだけにとにかく落ち着きます。洗練より心地良さ。掘りごたつみたいなリビングがあったり、書斎のようなワークデスクがあったり、気分は昭和の文豪。

もちろんバリのヴィラなので、ロマンティックな演出もたっぷり。

ここ、絶対はまります!!!
タグ:
バリ ロビナ DAMAI ダマイ ヴィラ 

PR
紹介した『DAMAI ロビナ』宿泊ツアー
5日間 109,800円から
旅工房プルメリアバリにて手配致します。
紹介した『DAMAI ロビナ』宿泊ツアー 5日間 109,800円から 旅工房プルメリアバリにて手配致します。

6 - 10件目まで(70件中)