1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. たびぃじょさん
  4. スパ・エステの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

現役たびぃじょが語る!おちゃめな旅バナ通信

~かわいくて、おしゃれ・おちゃめなひとり旅女子を目指して日々奮闘中!~

プロフィール

ニックネーム:
たびぃじょ
居住地:
東京都
性別:
女性
会社名:
学生団体mof.
会社英字名:
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
たびぃじょ=かわいくて、おしゃれ・おちゃめなひとり旅している女子!

そんなたびぃじょを応援しよう!
というコンセプトのもと、私たち学生団体mof.はフリーペーパーを作ったり、各種イベントを行ったりと活動をしています!

そんな現役たびぃじょが、女子ならでは学生ならではの旅の楽しさをたくさんレポートしていきます!
秘境大好き、世界中の美味しいもの大好き…たくさんのエピソードをどうぞお楽しみに♪

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
『春旅』韓国で綺麗になる
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2011/05/18 06:58
コメント(0)
初めまして
mof.の渋谷です。

私はこの春友達と韓国に行ってきました!
2泊3日の弾丸ツアーでしたがとっても中身は濃いものとなりました!
今回4回目となる韓国ですが、この度はソウルを中心に紹介します。

私たちの今回の旅の目的は『美容』と言うことで

漢南火汗蒸幕に行ってきました!

漢南火汗蒸幕

日本語対応してくれるので、韓国語が話せなくても大丈夫ですよ
フロントにはたくさんの有名人のサインが…!
運がよければ有名人に会えるかもしれませんよ。

まず最初に説明を受け、コースを決めます。

私たちは基本コースによもぎ蒸し、顔マッサージをすることに!

そして着替えに入ります。
着替え

準備完了したところで

まずは低温のゲルマニウムサウナからスタート!
じわじわと汗が出てきます。

次に汗蒸幕です。
汗蒸幕
麻袋を2枚被って入ります。
中はとっても熱く、一気に毛穴を開かせます

そしてよもぎ蒸しです。
よもぎ
椅子の下から蒸気を当てます。
よもぎ蒸しは子宮にとってもいいそうです。
生理不順に悩む人におすすめします!

ここで、一度汗を流すため入浴します。

ついにアカスリです!
お店の人が力を入れて体を擦ります。
ビックリするぐらいあかが出てきます。

体をケアした後は顔です。
顔パックをします。
パックの種類はきゅうりか海藻が選べます。
ひんやりとして気持ちいいですよ
その間に頭も洗ってくれます。

仕上げとして全身オイルマッサージをしてくれます。

そして、最後は顔マッサージです。
顔の肉が持ち上げられ、引き締まるため小顔効果大ですよ
あまりの気持よさに途中寝てしまいました。

これで終了です!

全身すべすべで、体の疲れも一気にとってくれるのでおすすめです!

今回私たちが体験したコースは約3時間で15000ウォンでした。

日本だとこのお値段でここまで体験できるところもないのでぜひ韓国に来て体験してみてはいかがですか?

汗蒸幕は事前の予約が必要なので、行く時は必ず調べましょう!

次回は韓国の食べ物をご紹介します。

ではでは

1 - 1件目まで(1件中)