1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. パリ
  6. お祭り・イベント
  7. ★チャンピオンズリーグ★パリサンジェルマンVSレアルマドリード
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

みゅう・フランス発信現地情報
プロフィール

ニックネーム:
みゅうフランス
居住地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
会社名:
みゅうフランス
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
業種:
旅行業
自己紹介:
パリを中心にフランス国内、ヨーロッパの旅行関連手配をしています。オリジナル定期観光バス・みゅうバス、通訳、ガイド、アシスタント、送迎サービスなどを手配しています。お気軽にご相談下さい!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

★チャンピオンズリーグ★パリサンジェルマンVSレアルマドリード

2015/10/22 00:00
エリア:
  • ヨーロッパ > フランス > パリ
テーマ:
  • お祭り・イベント
  • / 鑑賞・観戦

とうとうこの日がやってきました!!

パリサンジェルマン(PSG)VSレアルマドリードの試合。
予選にしてこのBIG MATCH☆サッカー好きにはたまりません!!

駅についたら人で溢れています。PSGのホーム戦と言うこともありPSGサポーターはいつも以上に気合が入っていました。
通常の国内リーグを見に行ったことがありますが、全然盛り上がりが違います!!

スタジアム周辺、内には警察も沢山いますので治安はわりと大丈夫でした。スタジアム周辺にはレアルPSGの関連商品やダフ屋があります。こういうところはぼったくられる可能性が高いので気をつけてください。対戦相手チームのユニフォームで行かれる場合はアグレッシブになったホームサポーターに狙われやすいので控えたほうがいいでしょう。

7時15分からゲートが開きます。

入る前にセキュリティーチェックがあります。私の席はPSGサポーター(フーリガンに近い)席だったのでいつも以上に厳重なチェックでした。飲み物の持ち込みは禁止なので持っているとここで没収されてしまいます。

入場は事前に印刷していたE-TICKETを機械にかざし、印刷されたチケットを持って入るシステムです。加えて身分証明書(パスポート)の提示が義務付けられています。(今回はありませんでした)

試合が始まる前、選手紹介が始まります。
恒例ですが対戦相手のレアルマドリードの紹介の際はブーイングでした。

 

試合開始前の盛り上がりがコチラ★ 

 

世界的にも有名なスター選手揃いのレアルマドリードPSG

クリスチアーノ・ロナウド、トニークロース・イブラヒモビッチ、デ・マリア、ダビッドルイス、チアゴ・シウバなどなど・・・

今回怪我で出場しなかったハメス・ロドリゲス、ベンゼマ、ベイル。見れなかったのが残念です。

8時45分、キックオフです

試合結果はさておき、こんなドリームマッチを見ることが出来て感激です。試合終了後でも興奮が抑えきれませんでした。

PSGの試合は通常のリーグ1のチケットは対戦相手にもよりますが、リーズナブルな価格のものもあります。

パリにお越しの際は試合観戦もいいですね

yuimar

  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
フランス(1,941)
イタリア(4)
ベルギー(2)
フィンランド(1)