1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. パリ
  6. 街中・建物・景色
  7. 素足で楽しみたい、オープンエアーの♪砂浜クラブ♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

みゅう・フランス発信現地情報
プロフィール

ニックネーム:
みゅうフランス
居住地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
会社名:
みゅうフランス
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
業種:
旅行業
自己紹介:
パリを中心にフランス国内、ヨーロッパの旅行関連手配をしています。オリジナル定期観光バス・みゅうバス、通訳、ガイド、アシスタント、送迎サービスなどを手配しています。お気軽にご相談下さい!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

素足で楽しみたい、オープンエアーの♪砂浜クラブ♪

2016/08/13 00:00
LAPLAGE
エリア:
  • ヨーロッパ > フランス > パリ
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / お祭り・イベント
  • / ビーチ・島

砂浜クラブ?あー、パリプラージュのことね?

 

いいえ、違うんです。

 

外から見ると普通のバーですが、中に入ると、そこは白い砂がまばゆい砂浜が広がります!

 

みんな、即、素足

きめ細かい砂なので、気持ちいいんです。飲み物は夏らしく、ロゼワインで♪

 

 

こんな風に、あちこちにビーチチェアも配置されています。早い者勝ちっ。

 

そして、いい感じのバンドが入れ替わり演奏しています?

ポイントは、音量が大きすぎないので、友達との話を遮らないこと(笑)

 

バーは飲み物を買う人で賑わいまくってます。

 

 

お腹が空いたら、クレープの屋台がいるのでこちらで。

私たちはスモークサーモンの塩味クレープを食べてみましたが美味しかったです☆ 甘いデザートクレープもあります。

 

  

このバンド、すごく良かった!

ボーカルの人、ノリノリ(死語?)で、下にまで降りて歌ってました。

 

 

23時頃。バンドの演奏は終了していますが、Bar is OPEN!!

パリジャン、パリジェンヌはまだまだ飲み足りない、話し足りない感じです。

この日は金曜日だったので、朝7時まで営業

DJによるクラブ音楽の日は、みんな踊ってます

  

LaPlage de Glazart

7/15 Avenue Porte de la Villette

75019 Paris

水曜—日曜のみ

営業時間は曜日によるがだいたい19時〜深夜または朝まで

催し物はコンサートまたはDJによるクラブ音楽

最寄り駅: メトロ7番線 Porte de la Villette 4番出口

 

(桃)

 

タグ:
ビーチ
クラブ
パリ
夜遊び
砂浜
  • この記事が参考になった人(10)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
フランスのオプショナルツアーはみゅうパリへ!
フランスのオプショナルツアーはみゅうパリへ!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
フランス(1,941)
イタリア(4)
ベルギー(2)
フィンランド(1)