1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. 観光地
  7. 【春旅2011】タイ バンコク観光
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

現役たびぃじょが語る!おちゃめな旅バナ通信

~かわいくて、おしゃれ・おちゃめなひとり旅女子を目指して日々奮闘中!~

プロフィール

ニックネーム:
たびぃじょ
居住地:
東京都
性別:
女性
会社名:
学生団体mof.
会社英字名:
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
たびぃじょ=かわいくて、おしゃれ・おちゃめなひとり旅している女子!

そんなたびぃじょを応援しよう!
というコンセプトのもと、私たち学生団体mof.はフリーペーパーを作ったり、各種イベントを行ったりと活動をしています!

そんな現役たびぃじょが、女子ならでは学生ならではの旅の楽しさをたくさんレポートしていきます!
秘境大好き、世界中の美味しいもの大好き…たくさんのエピソードをどうぞお楽しみに♪

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

【春旅2011】タイ バンコク観光

2011/07/29 12:00
ぶった
エリア:
  • アジア > タイ > バンコク
テーマ:
  • 観光地
  • / 歴史・文化・芸術
私たちは主に移動手段として
トゥクトゥクを利用しました!


安い、可愛い、日本にない!

完璧です 笑。



トゥクトゥク


この斬新な色合い 素敵ですね(^^)
写っているのは一緒に行った千尋です♥

窓もなく外がそのままなので
とっても気持ちいいですよ(*^^*)


しかもスピードは出すは無理やり入り込もうとするはで
スリルも満点です。

運転士さん


運転士さん、安全運転でお願いします(^^)/

タイ語は分らないので、
道を聞いたおじさんにこのトゥクトゥクを拾ってもらたのですが、
なんと一日チャーターしてくれたんです(*^^*)

この日はノープランだったので助かりましたが、、、

あいだ、あいだに宝石店を回されました 笑。
もちろん買いませんでしたよ!!!!!!

でもこういうことが本当にあるんだあ と実感。
日本人気をつけないとですね☆



スタンディングブッタ

スタンディングブッタ


建物


ただただ連れてってもらったので、
名前がワカラナイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑


でも自分の足だけでは行けないようなところだったので
助かりました!(^^)!


ぶった


うーん、感慨深いですね。
旅に出るときはその土地の歴史を勉強していくことも
楽しむひとつだと思います(*^^*)
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。