1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. たびぃじょさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

現役たびぃじょが語る!おちゃめな旅バナ通信

~かわいくて、おしゃれ・おちゃめなひとり旅女子を目指して日々奮闘中!~

プロフィール

ニックネーム:
たびぃじょ
居住地:
東京都
性別:
女性
会社名:
学生団体mof.
会社英字名:
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
たびぃじょ=かわいくて、おしゃれ・おちゃめなひとり旅している女子!

そんなたびぃじょを応援しよう!
というコンセプトのもと、私たち学生団体mof.はフリーペーパーを作ったり、各種イベントを行ったりと活動をしています!

そんな現役たびぃじょが、女子ならでは学生ならではの旅の楽しさをたくさんレポートしていきます!
秘境大好き、世界中の美味しいもの大好き…たくさんのエピソードをどうぞお楽しみに♪

カレンダー
12月<2011年1月>2月
1
2 3 45 678
910 1112 1314 15
16 17 1819 2021 22
23 24 2526 2728 29
30 31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

21
【春旅ススメ】ソウルナイトスポット♪
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:観光地 グルメ 
投稿日:2011/01/16 11:11
コメント(0)
こんにちは!学生団体mof.の櫻井です。

私の韓国旅行記もこれにてラスト。
最後ということで、ナイトスポットを紹介したいと思います!

ソウルで夜遊びをして楽しかったのは、新村!
23
大学が近くにあり、学生街なので安くてお腹いっぱい食べれるお店がたくさんあります。

わたしはサムギョプサルをいただきました。
22
おいしかった〜♥

そのあとは韓国風居酒屋でカクテルマッコリを飲みました。
カクテルとマッコリは意外にも素敵な相性!思わず杯が進んでしまいました笑
かくてるまっこり

カクテルマッコリは「トゥッタ」というお店で飲めますよ!
日本のテレビでも紹介された有名店なのだとか。

もうひとつのオススメスポットは、清渓川!
最近整備されたそうで、ソウルの中心部を流れています。
両脇が歩けるようになっていて、夜に行くとイルミネーションがきれい♪
24

またしばしばイベントも行われているようで、
こちら↓は先日行われたイベントの様子です!
27

とってもきれいです^^

最後にオススメするのは、ソウルタワー!
26

私は閉館時間になってしまったため上には登れなかったのですが笑、
ソウルタワーを眺めるだけで充分でした。
ソウルタワー自体も小高い山上にあるため、夜景が綺麗に見えます。
上に登ったらもっときれいに見えただろうな〜
今度ソウルに行った時の課題ですね( ^ ^ )/

4回に渡って韓国旅行記を書かせていただきましたが、
みなさんの旅の参考になれば幸いです。

続いては、去年の夏にヨーロッパから中東を旅した新井の登場です。
それではお付き合い下さいましてありがとうございました!

1 - 1件目まで(1件中)