1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. パリ
  6. 観光地
  7. プランタンとギャラリー・ラファイエットのクリスマスショーウィンドー
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

みゅう・フランス発信現地情報
プロフィール

ニックネーム:
みゅうフランス
居住地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
会社名:
みゅうフランス
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
業種:
旅行業
自己紹介:
パリを中心にフランス国内、ヨーロッパの旅行関連手配をしています。オリジナル定期観光バス・みゅうバス、通訳、ガイド、アシスタント、送迎サービスなどを手配しています。お気軽にご相談下さい!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

プランタンとギャラリー・ラファイエットのクリスマスショーウィンドー

2014/11/26 00:00
エリア:
  • ヨーロッパ > フランス > パリ
テーマ:
  • 観光地

パリではいたる所でクリスマスイルミネーションが始まり、夜の散歩が楽しい時期になりました。

街を歩いていても、ショーウィンドーはクリスマス一色で、普段でもお洒落なショーウィンドーが華やかさを増しています。

その中でも一層きらびやかなのが、2大デパートメントストアの「プランタン」と「ギャラリー・ラファイエット」のクリスマスディスプレーです。

これはメディアでも話題になるほどの冬の風物詩となっていて、この時期オスマン通りはこのディスプレーを見ようとたくさんの人でごった返します。

 

まずはギャラリー・ラファイエットから。

ピンクのもじゃもじゃしたノエル・モンスターがいっぱい!!

ウィンドーの前はたくさんの子供たちで溢れ返っていたので、どうやら子供たちには人気のあるキャラクターのようです。

 

 

私が個人的に気に入ったのは、プランタンのディスプレー。

ギャラリー・ラファイエットのピンクの可愛らしさとは逆に、ブルーやレッド、ゴールド等クールなトーンでまとめられている中にも可愛らしさもあり、大人向けな感じです。

毎年プランタンは有名ファッションブランドとコラボレーションするようなのですが、今年はBURBERRYとコラボレーションしています。

外壁のイルミネーションにもBURBERRYの文字が。

たくさんの木彫りの兵隊さんのマリオネットも元気に動いています。

子供たちも近くで見れるように、ウィンドーの前には踏み台が用意されています。

 

この日も平日にも関わらずすごい人で、写真を撮るのも一苦労…

皆さんも是非直接見にいらしてくださいね。

 

(福)

 

 

タグ:
クリスマス
イルミネーション
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
クリスマスの首都と呼ばれるストラスブールを拠点に、パリ、フランクフルトを結ぶ[みゅう]のクリスマスバス・アルザス号。ヨーロッパが最も幻想的に輝く季節を[みゅう]ツアーでお楽しみ下さい。
クリスマスの首都と呼ばれるストラスブールを拠点に、パリ、フランクフルトを結ぶ[みゅう]のクリスマスバス・アルザス号。ヨーロッパが最も幻想的に輝く季節を[みゅう]ツアーでお楽しみ下さい。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
フランス(1,941)
イタリア(4)
ベルギー(2)
フィンランド(1)